京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド吹田はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド吹田はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

野村のプラウド吹田を見に行きました。
立地が気にいりました(後ろの森の虫とか少々気になりますが)。
見学された方がおられましたらご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2004-09-28 02:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド吹田はどうですか?

  1. 37 匿名さん

    私も気になります。
    ぜひ周辺がBかどうか知っている方
    教えて下さい。

  2. 38 匿名さん

    私は駅の反対側に住んで、もう5年以上ですが
    そんな話は一度も聞いたことないですよ。
    こういうの「風説の流布」っていうんだっけ?内容的に、まずいんじゃない?

    肝心の物件については、駅から近い割に驚くくらい静かで気に入った。
    つくりも遮音性に力を入れていて好印象。
    でも、悲しいかな南角限定の私には手がでません(泣)
    角があと500万安かったらなあ。
    明日から受付だっけ?

  3. 39 匿名さん

    03です。
    なんか、ずっといやな展開でしたね。なかなか参加できない状態でした
    ので、38さんのおかげでほっとしました。私もそれほど遠くに住んでいる訳
    ではないですが、そんなうわさも聞いたことがありませんし、そんなことも気にした
    くもありません。今まで書き込みしていた人たちは本当にこのマンションを
    検討しているひとなんでしょうか?単なる悪口を言いにきているだけに
    みえますが。。。

    という私はというと...
    まだ、資金的に悩んでいます。とってもいい物件だと思いますし、
    実はもう何度も現地に行ったり、販売センターでセミナーを受けたり
    していますが、最後にはお金で悩むものなんですね。やっぱり。
    来週から申込のようです。71戸すべて出されるようですよ。
    多分人気があるのだと思います。私のように悩みすぎていると、
    選ぶところがなくなってしまうかもしれませんが...
    ここを申し込む人・真剣に悩んでいる人の意見を聞きたいです。
    ご意見くださいね。

  4. 40 匿名はん

    今日、説明会に行ってきました。
    いつ行っても人がいっぱいなんで、本当に人気あるんでしょうね。
    でも営業の人が忙しそうで、いつも待たされるのは困りものですが・・・

    私の部屋には、既にあと3人いるそうです。
    一番多いところだと7倍のところもあるらしいんで、
    その人たちに比べれば、まだマシかもしれないけど、当たるかなあ。
    もう何件も見てきて、初めて「住みたい」と思えた物件ですし
    行けば行くほどあの場所が気に入っているので、神様お願い!って感じです。

    39番さん
    返済はやっぱり不安ですよね。
    でもこればっかりは、悩んででもしょうがないし
    たぶんどこに行っても、何千万かするのは変わらないからと思って
    えいやっ!の気持ちで決めました。

    私は、いろいろ見てきた中では、自分の予算内で
    ここほど利便性と住環境が両立できているマンションはなかったと思ってますし
    今後もめったにないだろうなあと思ってます(と、自分に言い聞かせてます)

    まあ、自分の仲間を増やしたいわけではないですが
    (ひょっとしたら抽選のライバルかもしれませんし・・・笑)
    ご自身がいいと思ったら、あまりくよくよ悩まずに飛び込めばいいし
    そうじゃなかったら、見送ればいいんじゃないですか?

  5. 41 匿名はん

    明日からいよいよ申し込みですよね。

  6. 42 匿名はん

    03です。いよいよ明日(もう今日ですね)から申込が始まりますね。
    いろいろ悩みましたが、申込することにしました。他に申込む人いますか?
    何か、たくさん申込む人いそうですが、一喜一憂しすぎて疲れてしまった
    ので、何も考えずに締め切りを待つことにします!
    40さんの言うとおり、本当に行けばいくほど、気に入ってしまいますよね。
    このマンション!あたりますように!

  7. 43 匿名はん

    03さんと同じく、とても悩みましたが
    うちは見送ることにしました。
    (といいながら、まだ気になってしまうのですが・・・・)

    周りの環境も本当に良いところだと思います。
    03さんと40さん、当たるといいですね!!

  8. 44 匿名はん

    豊津の辺りにはBはなさそうです。
    吹田市ではK辺やH町のほうはかなり治安はよくないようです。

    うちも申し込みました。
    ・・・・3倍以上になりそうなので当たればラッキーってところでしょうか?

    ちなみに14日までに抽選部屋を変更するか考えどころですね・・
    しかし・・住宅公庫の20倍アップって詐欺みたいですね。

  9. 45 匿名はん

    >>44さん
    「詐欺」って言い方は良くないよ。
    何もだましたりしてるんじゃないんだから。
    ましてやズルしてるわけでもないし。

  10. 46 匿名はん

    私も今日申し込みをしてきました!
    ・・・でも、既に抽選になること確定です。。。
    この前まで、うち1件ですって言われてたのに。。。
    うちはクジ運悪いからなあ。。。

    予約した時間より早く着いたので
    しばらく1階をウロウロしていましたが
    ああやってどんどんお客さんが着て、
    申し込みされていく様子を見てると焦りますね。

    今日の夕方時点では、空いているところは3つだったと思います。
    たった2日間で、残り3つって。。。すごいですね。
    そこも、もう検討されている方がいるそうです。
    営業の人も、なんか余裕を感じますよね。
    他のところだと「買えっ〜!」って雰囲気を感じますが
    ここは「買いたいならどうぞ〜」みたいな感じでしょうか?

    とにかく今週いっぱいは、ドキドキして仕事が手につかなそうです。
    (って、ついこんな時間までネットしてしまう。。。)

  11. 47 匿名はん
  12. 48 匿名はん


    他のスレにも出てたけど、これ何?誰?どこかの業者さん?

  13. 49 匿名はん

    Lタイプにキャンセル出たみたいですね(4,910万円)

  14. 50 匿名はん

    待ち遠しいです。。。。わくわく!

  15. 51 匿名はん

    キャンセルLタイプ、まだ売れないのですね。。

  16. 52 匿名はん

    あれっ、Lタイプってまだ残っているの?去年に電話したときは売れた
    って言ってたけどなー。モデルルームもずっとしまってるし。
    何か案内とか来ました?

  17. 53 51

    ホームページではまだ募集中になってますね。
    更新されていないのかな?

    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/p-suita/
    L-317 4910万と結構高いですが。。。

  18. 54 匿名はん

    物件概要も完売になってます。
    http://www.nomura-re.co.jp/bin/outline/BukkenOutline.do?code_no=047820
    トップページだけ、更新されてないようです。

  19. 55 匿名はん

    トップページも変更されてます。
    残りも売れたのかな?

    ところで建設の方は、西側はだいたい4階までできたようです。
    ぱっとみですが。

  20. 56 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7390/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸