広告を掲載

「宮崎県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 35

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
福岡・九州
1
ユーミーマンション建築の話はどこから聞いた話でしょうか?
福岡・九州
2
>>8 匿名さん 1: 匿名 [2014-02-25 14:42:23] お客さん全然入ってないみたいですね。。。 毎日仕事で目の前通りますが、いつもガラガラ。。
福岡・九州
3
確かに閑静なとこですが、目の前にパチンコ屋が気になります。
福岡・九州
4
宮崎駅に近いです。 バス停は確かに近いですが、バスの本数が全くと言いていいほど、少ないですよね。
福岡・九州
5
ここは小さなお子さんのいるご家庭が大変多いです。。。
福岡・九州
6
もちつき会、楽しかった。
福岡・九州
7
まだ完成までに1年以上かかるというのに、宮﨑では異例の早さですね。環境、駐車場平置き等がニーズに合ったのでしょうか?
福岡・九州
8
ただ、実際住むとなると、駐車料金が高いことや、騒音、子育てなど、少しやっかいな部分が多いですね。
福岡・九州
9
3
2016-06-28 19:12
自宅マンションからの、買い替えで決めました。 決めた最大の理由は利便性です。 他にも3件ほど見ましたが、私にとってはここが一番でした。 先ずは駅に近いこと 宮崎駅は空港へ
福岡・九州
10
壁が薄く最悪です。毎日上階の足音に悩まされています。管理会社に言っても対応してもらえず。。。
福岡・九州
11
(メリット) ・小学校が近い ・川沿いなので日当たりが良く眺めが良い ・川沿いなので、犬の散歩やウォーキングがすぐ出来る ・ベランダが広い ・花火大会が夏も秋も見られる ・駐
福岡・九州
13
市街地中心部という点で、便利な反面、交通量が多く、子供のいるワテは不安もあるな…。
福岡・九州
14
内覧会今日終わりました、いよいよ入居ですね、如何でしたか? 待ち遠しです
福岡・九州
15
買い物など生活がしやすい場所に感じました。 駐車場は多めになっているといいなって思いますが、どうなのでしょうか。 入居はまだ先の来年なんですね。
福岡・九州
16
完売しちゃいましたね。
福岡・九州
17
こんにちは、南宮崎ザ・マークスを購入検討しているものです。 私が一番懸念しているのが、一階部分がピロティ(駐車場)になっている事です。 耐震構造上はまったく問題ないとの事ですが、サー
福岡・九州
18
マンションのイメージだと、利便性にかけると感じました。 あと、あの木挽の看板は撤去されるのでしょうか? 夜はかなり目立ちますよね。
福岡・九州
19
毎日ワイン片手に景色を楽しみながら生活する人はいいでしょうね~ どちらにしても実需としては向いてないですね。
福岡・九州
21
学校や街なども近く、便利がいいです。 欠点と言えば、(宮崎の割には)交通量が多い通りに面しているので少しうるさいかも・・・。
福岡・九州
22
契約しました。 決め手はやっぱり立地ですね。 公園が隣接しているのでなんかいい感じです。やっぱり緑の広場があるといいですね。 このあたりは高低差がほとんどないし、近所にはスーパ
福岡・九州
24
福岡・九州
25
福岡・九州
27
福岡・九州
28
福岡・九州
30
福岡・九州
32
買ってよかったと思います。上層ですが、免震構造なせいか耐震の高層マンションに比べると本当に揺れが少ないです。なにより立地がいいですよね。
福岡・九州
33
福岡・九州
34
福岡・九州
35
宮崎県は温暖な気候ですから、一年を通して住みやすいエリアとして人気があります。農業と漁業が盛んですから、新鮮でおいしい食材が豊富なことでも知られています。
また、プロ野球のキャンプ地が多いことでも有名です。そのために、キャンプシーズンには多くの野球ファンが宮崎県を訪れます。さらに、神話が残されており、高千穂峡など古の時代をしのばせる観光地もありますから、たくさんの歴史ファンが史跡巡りを行っています。
尚、宮崎県には大学などの高等教育機関がありますから、子育てに最適なエリアとして認識されています。そのような背景から、ファミリー層に適したマンションが数多く建てられています。バス路線などの交通網も発達していますので、今後もマンションの建設が進むことが予測されています。
 


 [更新日時] 2017-04-15 09:41:58

サーパス橘通東についての情報を希望しています。
車があれば生活利便性が良さそうな立地ですね。
駐車場はどうなっているのか気になります。
いろいろ意見交換しませんか。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.384.co.jp/tachibana-east/

所在地:宮崎県宮崎市橘通東五丁目3番4、5番1、5番2(地番)
交通:「橘通5丁目」バス停から 徒歩1分(約50m、宮崎交通)
間取:2LDK~4LDK
面積:70.56平米~87.42平米
売主:穴吹工務店 南九州支店
売主:大京
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2016-04-14 15:02:31

所在地: 宮崎県宮崎市橘通東五丁目3番4(地番)
交通: 「橘通5丁目」バス停から 徒歩1分(約50m、宮崎交通)
価格:2,620万円~3,520万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:74.84m2~87.42m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 56戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ロイヤルシーズン池田山

東京都品川区東五反田五丁目60番56他(地番)

 
センチュリー荻窪

東京都杉並区荻窪二丁目10番4(地番)

 
デュフレ渋谷本町

東京都渋谷区本町6丁目8番地2、48(地番)

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
オープンレジデンシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目440番3(地番)

宮崎県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

レクシアシティ宮崎中央レ... 掲示板
グランドパレス高千穂通 掲示板
グランドパレス宮崎 ザ・... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
サーパス橘通東

宮崎県宮崎市橘通東五丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求