福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「レクシア柳丸レジアスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮崎県
  5. 宮崎市
  6. 新城町
  7. 新城町
  8. レクシア柳丸レジアスってどうですか?

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 00:15:16

レクシア柳丸レジアスについての情報を希望しています。
公式URL:https://rexia-yanagimaru.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154046

所在地:宮崎県宮崎市新城町48番2
交通:「柳丸町」バス停徒歩2分(約90m)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.80㎡~85.17㎡
売主:株式会社ホームステージ
施工会社: 株式会社戸髙コーポレーション
管理会社:株式会社ホームパートナーズ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

レクシア柳丸レジアス

[スレ作成日時]2022-10-03 17:35:22

レクシア柳丸レジアス
所在地:宮崎県宮崎市新城町48番2(地番)
交通:「柳丸町」バス停 徒歩2分(約90m)
価格:3,310万円~4,500万円
間取:3LDK、4LDK
専有面積:68.20m2~85.17m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 38戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクシア柳丸レジアス口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    >>3 職人さん
    そのとおりです。

  2. 5 匿名希望

    フェニックスガーデンの裏は結構静かで前の道も混まないし(近くのアスファルマート柳丸と比較)、もちろん買い物にも困らないから立地はいいとおもう。南向きだし。
    機械式駐車場じゃなかったらなぁ。

  3. 6 匿名さん

    アスファルマート柳丸って何ですか?
    新しくできたスーパーマーケット?

  4. 7 匿名さん

    6です。一瞬アスファルト柳丸と読んじゃいました 笑)

  5. 8 匿名さん

    結局アスファルマート柳丸って何なんでしょうか?

  6. 9 匿名さん

    >>8 匿名さん
    おそらくアルファスマート柳丸の間違いでは……
    コープ柳丸の裏に建設中のマンションです。

  7. 10 匿名さん

    そうなんですか! でもどうやったらそんな変な読み方になるんでしょうね。

  8. 11 マンション検討中さん

    アスファルマートに比べここは南向きなので前向きに検討しています。プランニングもアスファルートより使い勝手良さですし!

  9. 17 管理担当

    [No.12~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  10. 18 匿名さん

    だそうです。

  11. 19 マンション検討中さん

    近所に住んでます。
    スーパー多い、ドラッグストアもDAISOもユニクロもある、イオンもアミュも近い!ってことで、気に入ってます。買い物が便利。
    ただ…南向きは良いとして、目の前に12階建てのサーパスマンションありますよね? 日当たりとか眺望はどうなんでしょうね。
    自分としては、この近辺ならアルファスマート柳丸の方がいいかなぁ…東向きは残念ですが。

  12. 20 通りがかりさん

    本気で購入するつもりはなく、気になってたので、こちらの資料請求だけしました。
    数日後、営業の方が近くに営業に来てたからと、直接私の住むアパートに資料を持ってきてくれました。
    ありがとうございますとただ受け取っただけで、こちらから質問も何も言ってないのに、向こうから急に、「ここのマンションなんですが、凄く高いですよ…」となぜか申し訳なさそうに言われました。恐らく私のアパートを見て(結構築年数経ってます)、発言されたのだと思いますが、結構失礼だと思います。営業マンがそうならいい物件でもマイナスです。

  13. 21 評判気になるさん

    隣のジムの騒音と、道路側の電線はどうでしょうか?

  14. 22 評判気になるさん

    >>21 評判気になるさん
    近くに住んでいて、気になりモデルルームの見学も行きました。

    隣のジムに関しては、今どきのマンションの防音なら隣接してる部屋はわかりませんが、窓を閉めていたら大丈夫じゃないですかね?気になる人はダメだと思いますが…。
    電線に関しては建物の表と電線の位置のイラスト?を見せてくれました。下の電線は3階か2階のベランダから見える形でしたが(うろおぼえ)、上の電線はちょうど3階と4階の間にありました。

    前の方の日当たりに関しては、道路と向かいマンションの駐車場を挟んでいるので、気にしすぎる心配はないと思います。

  15. 23 口コミ知りたいさん

    >>22 評判気になるさん

    私も近くに住んでおり、遅い時間まで聞こえるジムの掛け声がきになっていて…
    やはり閉め切った状態でないとうるさいですよね。

  16. 24 マンコミュファンさん

    ジムの騒音も気になるけど、ルーフバルコニー?でペット放してたり、BBQとかやって騒いでたら階下にかなり音が響きそうだなぁ…
    騒音問題って難しいですね。住んでみないとわからない。

  17. 25 通りがかりさん

    >>22 評判気になるさん
    先日14時ごろに前を通ったところ、かなりの面積が日陰になっていました。冬の間だけでしょうか?

  18. 26 匿名さん

    >>通りがかりさん
    来年の夏場にもう一度通りがかって結果をご報告ください。

  19. 27 ご近所さん

    冬場は、多くが日陰です。南側のいい道から直接車は進入禁止、機械式駐車場を含み窮屈、現地見学が一番です

  20. 28 ご近所さん

    通りがかり
    2月初旬から入居開始して、未だに10軒程空き室があります。金を出し惜しみ(節約)して建築して高額で販売するやり方、ご近所さんが賃貸マンションやろ-と言う人もいます。玄関もみすぼらしいし駐車場の道路は水溜まりになるし1階は隣が即歩道だし、夏は空手練習の音がするし北側の狭い道路は大雨の時は川になるし、価格を下げるべきだ

レクシア柳丸レジアス
所在地:宮崎県宮崎市新城町48番2(地番)
交通:「柳丸町」バス停 徒歩2分(約90m)
価格:3,310万円~4,500万円
間取:3LDK、4LDK
専有面積:68.20m2~85.17m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 38戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レクシア柳丸レジアス

宮崎県宮崎市新城町48番2

3,310万円~4,500万円

3LDK、4LDK

68.20平米~85.17平米

8戸/総戸数 38戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.20平米~136.82平米

総戸数 93戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

ポレスター大淀河畔

宮崎県宮崎市橘通東1丁目

2,890万円~3,970万円

3LDK

70.96平米~78.00平米

総戸数 42戸

サーパス大橋高千穂通り

宮崎県宮崎市大橋一丁目

3,290万円~4,120万円

2LDK~4LDK

63.95平米~81.83平米

総戸数 56戸

MJR大淀リバーサイド

宮崎県宮崎市淀川一丁目

2,990万円~4,180万円

3LDK・4LDK

70.15平米~86.48平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸