旧関東新築分譲マンション掲示板「ライフレビュー小田原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 小田原市
  5. 扇町
  6. 扇町
  7. ライフレビュー小田原
管理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。



こちらは過去スレです。
ライフレビュー小田原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 15:54:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフレビュー小田原口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名さん

    小田原って不便ではないですか?

  2. 18 匿名さん

    駅の近くならば、そんなに不便ではないですよ!

  3. 19 匿名さん

    駅から歩きで10分以上は、正直きついです。

  4. 20 匿名さん

    夜道もとても暗いです。

  5. 21 匿名さん

    我が家はここを購入した者ですが、雨の日にこのマンションの建設現場から
    駅まで歩きました。でも、駅まで遠い&不便という印象は特にありませんでした。
    本当に歩きでおっくうというのならば大雄山線の緑町まで電車に乗って、そこから
    歩いて帰るか、もしくは小田原駅から寺町までバスに乗って、そこから歩いて
    帰るかできますよね。
    でも、小田原駅からマンションまで坂が無く歩けるので私としては余裕です。

    >15さんの噂は私は今まで聞いたことがありません。
    どういう筋の方から聞いたお話ですか?

  6. 22 匿名さん

    ライフレビューマンションけっこう、お得なマンションだと思いますよ!免震構造で丈夫そうだし、安いし、他ではかかる諸費用もおまけしてくれるといってくれるし、価格も安いのにさらに500万円位はさらに安くしてくれると言ってくれているし。営業の人も毎日気にかけてくれて連絡をくれるし、親切だし、最近ではエアコンとかも付けてくれるって言ってくれるし、とてもいい会社だと思います。

  7. 23 匿名さん

    私も、駅からの距離は気になりませんでした。

  8. 24 匿名さん

    小田原のビッグバンのマンションもオール電化で魅力的ですよね!駅近くだと買い物便利だし、夜道明るいし!

  9. 25 匿名さん

    22>
    営業はやめれ

  10. 26 匿名さん

    今、一戸建てと比べているのだけど、どっちがお徳デスカネエ?

  11. 27 匿名

    リビングライフ、けっこう親切ですよ!

  12. 28 匿名

    ここは今、話題になっている建築確認はどこにだしているのですか、ご存知の方教えてください。

  13. 29 匿名さん

    ここの売主は上場企業ですか?

  14. 30 匿名さん

    モデルルームはとてもよかったです。そこそこ高級感もあったし、とても親切に説明してくれたし、とてもよかったです。

  15. 31 匿名さん

    免震構造が私としては凄く気に入りました。
    あと、マンションにしては低層なところもいいな、と思います。
    私個人的に、高層マンションは好きではないもので・・・。

    入居まであと半年くらいありますが、今からとても楽しみです。
    小田原には今まで住んだことが無いので土地勘が全く無いのですが、
    住みやすいところでしょうかね・・・?

  16. 32 匿名さん

    やはり、小田原だと活断層があるので免震構造は嬉しいですよね!関東大震災の時には小田原の殆どの住戸がなくなったということですから。

  17. 33 匿名さん

    すぐにこのスレ落ちてしまいますね(笑)
    小田原には初めて住むので今から不安なんですが、
    良かったら是非小田原のことお詳しい方、
    色々教えて下さい!
    もちろん、このマンションの情報交換も
    楽しく致しましょう♪

  18. 34 匿名さん

    何だか活気がないですね〜、このスレ。
    情報交換しましょうよ!

  19. 35 特命

    この旧関東のページの他、神奈川のページにもライフレビュ小田原の情報は載っていますよ!デベロッパーのページには”リビングライフ”の情報も載ってます。

  20. 36 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

1DK~2LDK

33.48m2~64.73m2

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~75.88m2

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸