旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドメゾンセンター北について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドメゾンセンター北について

広告を掲載

  • 掲示板
アトム [更新日時] 2007-01-03 21:26:00

グランドメゾンセンター北を検討してます。駅1分が魅力です。間取り、価格で気に入った部屋があったのですが、北東向きでした。この物件、検討している方いましたら情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-06-17 19:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾンセンター北について

  1. 300 匿名さん

    299さん。すいません。歩かせていました。抱っこすると熱くて・・以後気をつけます。

  2. 301 匿名さん

    すごい。
    皆さんここを見ているのしょうか。
    建設的な意見交換で、いいマンションにしたいですね。

  3. 302 匿名さん

    300さん 299です。確かに熱いですよね。毛皮だし・・
    以前住んでいたマンションで我が家の犬が、泥や葉っぱのついた体で
    住人の方にぶつかって迷惑をかけたので・・
    きつい言い方でしたら申し訳ありませんでした。

  4. 303 匿名さん

    今さらなんですが、ここって全部で何世帯あるんですか?

  5. 304 匿名さん

    一昨日、表の入り口から子供が自転車に乗ったまま入ってきました。(父親も一緒) 以前も親子で自転車で表から入って来たのを見かけたことがあります。犬を抱いてマンション内を歩くのも当たり前と思いますが、自転車も裏から入るのが当たり前で、表から入る場合は自転車を抱えて入るのが当然と考えますがみなさんはいかがお考えでしょうか

  6. 305 匿名さん

    素晴らしいデザインですね。作りもよい感じです。
    新しい生活を楽しんでください。日経ビジネスでセンター北の
    方をキャッ リッチと定義していました。ぴったりの物件です。 

  7. 306 匿名さん

    >>304
    他の住民の一挙手一投足を、こんな掲示板に晒す奴が、常識を語るな。

  8. 307 匿名さん

    >>298
     ケータリングサービスは、阪急では提供していないようです。私も必要性があったので、調べたのですが、
    広報から正式に「ない」という返事がきました。「地下の阪急食品売り場で生鮮食料品を3000円以上買った
    場合、午後5時までに自宅まで運んでくれるというサービスはある」とのことですが、ケータリングとは、
    全く異なるサービスです。残念!

  9. 308 匿名さん

    となりに出来る新しいビルですが、本日テナント検討中らしきビジネスマン数名が、立地と人通りの
    チェックしていましたね。さてどんなテナントが入るのか楽しみです。モザイクのコーヒーショップ
    跡ですが、早くスタバかターリーズあたりが入ってほしいですね。

  10. 309 匿名さん

    町田で女子高生が包丁で殺害され、容疑者は同級生の高校生というニュースがありました。
    近所の人がTVインタビューで「「助けてー」という声と凄い物音が30分も聞こえていた」
    と話していました。 もし、近所の人誰かが「どうかしましたか」とドアをノックしていれば、
    助かったかもしれない、あるいは警察に連絡していれば・・と考えてしまいました。
    このマンションで同じことが起きたら、どうなるのでしょうか。良好な(適度な)近所付き合いは
    犯罪防止にも繋がるのではないかと考えた次第です。

  11. 310 匿名さん

    ふざかけるな

  12. 311 匿名さん

    >309
     私も同じように考えました。確かに、家族の喧嘩かもしれないとか、トラブルに巻き込まれたくないといった
    気持ちが働くので、自分も知らん振りをするかもしれません。しかし、あまりにも無関心な近所の態度や行き過
    ぎたプライバシー意識は、犯罪を容易にしていると思われます。
     もし間違いであっても、ごめんなさいで済みますので、異常な物音には110番をしましょう。

  13. 312 匿名さん

     30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を
    発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。
    乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。
    東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。
     東京メトロによると、運転士は41歳のベテランで、中野発西船橋行きの
    電車(10両編成)を運転中だった。先頭車両の乗客数人が大声に気づき、
    西葛西駅(東京都江戸川区)に止まった際、ホームの非常通報ボタンを押した。
     駆けつけた同駅の助役は、運転士の様子を見て運行に支障はないと判断。
    交代の運転士もいなかったことから、その運転士に続けて運転させ、
    電車は3分遅れで発車した。運転士は、別の運転士が待機する5駅先の
    妙典駅(千葉県市川市)で交代した。
     東京メトロによると、運転士は「独り言が大きくなってしまった」と
    話しているという。同社は交代のタイミングについて「お客さまに不安を
    与えてしまったが、現時点では妥当だったと考えている」としている。
     居合わせた乗客の一人は「訳の分からないことを話し続けていて
    怖くなった。交代までの間に事故があったらどうするつもりだったのか」
    と憤っている。

    ttp://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html

  14. 313 匿名さん

    もしよろしければ‥

  15. 314 匿名

    こんにちわ。急になのですがグランドメゾンセンター北にお住まいの方がいらしたら、住んでみた感想をお聞かせください。実はグランドメゾン本牧というのが新築で売りに出ております。買おうかなと思いながらもちょっと足踏み。出来上がった時のイメージがイマイチ分からないので不安です。本牧のほうは建物のデザインナーは同じ人との事。居住空間は同じかもしれないらしいのですが、はっきりしていません。私が不安なのは、本牧の希望している部屋が表通りに面しているので音が心配、二重ガラスではないそうです。同じくらいの質のものを使用しているはずなので、住み心地等たくさん知りたいのです。差し支えない程度に教えていただけませんか?

  16. 315 匿名さん

    買うな最悪

  17. 316 匿名さん

    >>315
    どうした?
    ひがみか?

  18. 317 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  19. 318 匿名さん

    建築コンクールで入賞してました。http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kentikusido/hyosyo/gallery0602.htm...

    駅前を通るたびにきれいなマンションだなと思っていましたので、納得しました。

  20. 319 匿名さん

    こちらに住んでいる方にお尋ねします。
    窓のカーテンはどうされていますか?

    普通のドレープとかシェードとか、感想もあわせて知らせていただけるとうれしいです。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸