仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ザ・ファーストシティ盛岡駅西通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 岩手県
  5. 盛岡市
  6. 盛岡駅
  7. ザ・ファーストシティ盛岡駅西通ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-19 16:02:41

ザ・ファーストシティ盛岡駅西通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:岩手県盛岡市盛岡駅西通一丁目109-1(地番)
交通:JR東北本線「盛岡」駅徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.33平米~98.00平米
売主:株式会社新昭和、株式会社マリモ、グレース住宅販売株式会社
施工会社:宮城建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-26 16:05:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ファーストシティ盛岡駅西通口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    >>202 匿名さん
    立地的に需要って、あの辺もそこそこ空きあるよ。まあ値段次第だけど。
    駐車場経営に失敗したらどうなることやら。

  2. 205 匿名さん

    >>203 匿名さん
    1台3分×3(2人並んだら3台分ね)=9分。10分近くはかかっちゃうんじゃない?

    盛岡では駐車場はそれだけ重要ってこと。
    機械式タワーでしかも6割しか確保されてないとかだと、もうそれだけでアウト、対象外なんだよね。マンション自体はどうであっても。

  3. 206 匿名さん

    軽く10分って表現だから9分はおかしいでしょ。
    そして、前に2人もならんでることなんで、今のマンションではそうそうない。というか、今まで1.2度程度。よくあるかのような言い方なので、そんなマンションあるのかと思ってしまった。

  4. 207 匿名さん

    >>206 匿名さん
    「軽く10分くらい」ね。10分くらい、だから9分は範囲に入ってるでしょ。つまりおかしくない。

  5. 208 匿名さん



    軽く10分って、10分をそれなりに超えるってことでしょ。10分を切るとは到底思わん。

  6. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん
    読解力ないね。

  7. 210 匿名さん

    どう考えてもあなただと思うが。

  8. 211 匿名さん

    で、2人も並んでいることはそうそうないよ。うちのマンションではね。

  9. 212 匿名さん

    たまにでもストレスだよねえ。1人待ちはそこそこあるし。
    あと、帰ってくると出庫してる時がまたストレス。車を手前に置いてしばらく待つことになる。
    自分は今は自走式だけど、もう機械式には戻れないね。

  10. 213 通りがかりさん

    ここの掲示板はマンションそのものについては話題になりませんね。駐車場以外には何もないのかしら?
    標準仕様や、間取り、広さ、収納力、エレベーターの数、それらを踏まえた価格設定など、他のマンションと比較してどうなのか。

  11. 214 匿名さん

    過去の盛岡物件のスレッドをみるとわかるけど、ほとんどレスがないのが普通だったんだよね。
    自分の記憶だと、デュオヒルズ(加賀野だったか)のスレが例外的にけっこうコメントがあったんだけど、ほとんど仙台人によるフージャースへのネガコメントで伸びただけ。
    こことレーベン盛岡中央通のレス数はそういう意味では異常。理由はわからないけど(笑)

    要は、盛岡で本気でマンションを検討してる人はこのサイトなんてほぼ見てないということ。モデルルームに行ってマンションの内容は確認すればいいだけだからね。
    一般論としてはマンションは立地が9割、あとは規模や外観など、他マンションとの差別化要素。仕様は重視すべきでないのは常識。
    ただ、盛岡では駐車場(充足率、自走式か機械式か)がかなり重要なので、そこに話題が集中するのは仕方ない。
    レーベンはちょっとリサーチ不足だったと思う。

  12. 215 盛岡住人

    標準はシステムキッチン(食洗機つき、IHかガスコンロ選択)浴室乾燥機とかありました。各部屋玄関出たところにトランクルーム有りです。気軽にモデルルーム見学できる雰囲気だったので、気になる方は伺ってみると全て知ることができて良いと思います。担当の方は現在忙しそうだったので、見学したからとその後しつこくセールスされることもないのでは、と思います。

  13. 216 匿名さん

    >>213

    214さんのいう通りだと思います。

  14. 217 匿名さん

    私もモデルルーム見てきました。
    2タイプ見れるし紹介ビデオもあって、雰囲気掴みやすいかと思います。
    フローリングは3色から選べます。
    営業マン、しつこくなかったです。
    購入された方うらやましいです?

  15. 218 盛岡住人

    >>214
    マンション知識なかったので、購入前一応この掲示板見ました。検索するとひっかかったので・・・不動産に行った後は担当者から直接情報が得られたのでしばらく見ていませんでしたが、モデルルーム見学になかなか足が向かない方に何か情報提供できればと思い、素人ながらコメントしています。

  16. 219 匿名さん

    3次募集になりましたね。

  17. 220 匿名さん

    1期3次は25戸か。2次の10戸もあっさり完売とすると、予想以上の人気だね。

  18. 221 匿名さん

    2次完売とは書かれてませんが完売したから3次なのか2次分上乗せで3次25戸?

  19. 222 匿名さん

    普通は2次と3次の住戸は別のものだね。上乗せはない。
    2次が売れ残ってる場合は「2次先着順住戸」として物件概要に併記する。デベロッパーによっては完売していなくても表記しないところもあるね。

  20. 223 匿名さん

    抽選で落ちる人が出るような人気物件の場合、1期2次というのは抽選漏れの人用のことが多い。その場合はその人たちの希望住戸を出すのであっさり完売する。
    しかし、さほど間を置かず25戸を供給(要望書が出たということだろう)というのは、集客がかなり順調なのかもしれない。

  21. 224 匿名さん

    あ、今物件概要をみたら、「1期2次・3次」で25戸、だね。ということは2次売れ残りと合わせて25戸ということだろう。

  22. 225 匿名さん

    普通に考えて、完売したのに完売って言わない理由なんてないでしょ?単に完売してないから完売って言えないだけなんじゃ?

  23. 226 匿名さん

    なぜCMを新調したのでしょう?駐車場を前面に出したものでしたね。アピールしたいのはわかりますが、売れ行きが良いのなら、何もお金かけてまでしなくてもいいのではと思うのですが。

  24. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    この規模の物件ならCMくらいやりますよ

  25. 228 匿名さん

    いやいや、なぜ新しいのをわざわざ作ったかということですが。

  26. 229 マンション検討中さん

    あれってモデルルーム見学に行ったときに見せられた動画と同じものですよ。

  27. 230 匿名さん

    だったらはじめから駐車場バージョンを流してたほうがより客引になるんじゃ

  28. 231 匿名さん

    モデルルームオープンよりかなり前でしょ、CM第一弾は。
    まずは物件誕生を告知、次に具体的に売りの自走式駐車場をアピール。戦略としてはまっとうだと思う。

  29. 232 匿名さん

    これまで他のマンションはどうだったかな。途中で変わったのは記憶にないな。しかもこんなに早い段階でさ。少なくとも中央通は今も同じ。戦略さすがだね。

  30. 233 匿名さん

    レーベンの物件CMはともかく、外人コンプレックス丸出し(HPみても横文字コンプレックスがひどいね、この会社)、宝の山とかわけのわからないCMはなんとも。。。
    あれに抵抗感のないような人が顧客対象というなら「ああそうですか」というしかない。

  31. 234 匿名さん

    途中でCMが変わるのがそんなに違和感あることなのでしょうか。ずっと同じCMだと目に留まらなくなってきませんか?販売してみたら駐車場の反応が良かったからアピールしてみた、というような自然な流れなのではないでしょうか。

  32. 235 匿名さん

    >>225
    2次は完売していないのかということについて、受付はしたが契約が完了していないのではないでしょうか。県外のお客様もいらっしゃるようで、年末年始はさみましたし、契約完了まで時間がかかるのではないでしょうか。10戸申込受付は済んだが、契約が完了していないのではないでしょうか。

  33. 236 匿名さん

    前に誰かも書いてたけどこの板気持ち悪い
    確かに宗教的なにおいがする
    ポジティブな書き込みしている人が本当に全員検討者ならば僕は絶対に住みたくないです
    生活すべてに過干渉されそう
    村八分にされるような雰囲気を感じます

  34. 237 匿名さん

    人格攻撃は最低だな。

  35. 238 マンション検討中さん

    もう駐車場やCMの話は必要ないんで、部屋の構造や設備の情報ほしいんですが。動線ちゃんと考えてるとか防音や断熱性能高いとか他のマンションにはないような特色はないんですかね?

  36. 239 匿名さん

    >>238 マンション検討中さん
    買う気があるならギャラリーに行くのがいいでしょうな。
    私は買う気ないんで行ってないからわからないけど、HP(情報少ないね)の間取りを見る限り、おおむねアルコーブ的な構造が確保されているのはよい。

  37. 240 匿名さん

    >>234
    売れ行きがあやしくなってきたからか、戦略のためなのか、いずれ第二期前の完売宣言の有無でわかる

  38. 241 匿名さん

    >防音や断熱性能高いとか他のマンションにはないような特色

    マンションにはそれなりに詳しいつもりだが、コストの制約もあるのでどのデベロッパーのマンションもこのあたりに大きな差はないと思うよ。
    住戸の断熱性は窓(サッシ)面積に依存するね、経験的には。

  39. 242 匿名さん

    北東北の優良なマンションは二重サッシで更にペアガラスだろうから窓は問題ない。

  40. 243 241

    >>242
    もちろんうちも2重サッシのペアガラス。そんなのは当たり前。
    でも熱が逃げるのは主に断熱材のない窓から。

  41. 244 241

    間取りをみると、ここはバルコニー側だけでなく外廊下側もアウトフレーム、いわゆる「完全アウトフレーム」だね。おかげで部屋に柱がくい込んでない。
    これは素晴らしいね。

  42. 245 匿名さん

    なんか買う気がない人ばかり書き込んでる
    売れ行きいいとか悪いとかどうでもいい
    忙しくて見に行けないから、売れてなくて好きな所選べるほうがありがたい
    もっと見に行った人の話が聞きたいのに、いらん話ばっかりで参考にならん

  43. 246 匿名さん

    業者の人、買わない人迷惑だわ。

  44. 247 匿名さん

    本気で買う気があるならモデルルームに行くはずだが、行きもせず情報が欲しいとは面白い。
    イラついてるのがまた実に面白い。予想に反してレーベンより優れた点を列挙されてしまったのが痛かったかな。。。
    レーベンの関係者でもいいんで、レーベンのほうがここがいいってところをアピールしていいと思うよ。検討者には参考になる。

  45. 248 匿名さん

    未だに第1期2次完売って言わないね。
    もしだけど、実は100超戸が売れ残っているが正しい表現だったら・・・恐ろしいよね。
    ちなみに、2月には第2期販売だそうで。

  46. 249 匿名さん

    またアンチの発言が来ましたね笑

  47. 250 匿名さん

    >>248
    でも、1月下旬になるのになぜ2次の完売アピールをしないのかが気になる。
    このまま待っていれば値下げし始めるかな。。。

  48. 251 匿名さん

    モデルルームの写真とか早くupしてくれたらいいのに。

  49. 252 匿名さん

    モデルルームの画像や仕様を載せないのは、モデルルームに呼び寄せようという魂胆か?
    売れ行きについては、まだ1期2次が終わった段階で完成が1年半後ということを考えると順調だろうね。値下げは竣工後残ってればあり得るかも。

  50. 253 匿名さん

    あまり焦らし過ぎると、逆にお客は離れて行く可能性もあるから気をつけた方がいい
    囲い込もうとする気が伝わってきてなんかいやだな

  51. 254 名無しさん

    立地的に駅の利用を毎日するなら良いけど、子育て、老後も考えるならレーベンの方が断然いいと思う。
    買い物に行くにしても、病院に行くにしても便利だし、小学校も近いし、バス停もすぐ目の前にあるし、メイン通りだからタクシーもけっこう通るからね。

  52. 255 匿名さん

    レーベンは今日から登録受付か。まだ完売じゃなさそうだけど、売れるといいね。
    病院はどこだろう?内丸メディカルセンター(いつまであるやら)、県中は紹介状要るしなあ。
    車乗れなくなったらタクシーだろうけど、やっぱり駅が便利だよね。それまではやっぱり車持ってないと不便。病院に行くのにもね。
    買い物はこっちのほうが便利じゃないかな。フェザン内ですべて事足りる。
    レーベンは小学校は近いけど、中学は遠いね。

  53. 256 匿名さん

    中央通りはこれからもマンション建つだろうけど
    盛岡駅近で今後マンションは建たないでしょ。土地ないもん。
    だから売れてるんじゃないの?

  54. 257 匿名さん

    売れてるってどこ情報?

  55. 258 匿名さん

    255
    内丸メディカルセンターは、紹介状入りませんよ。

    一般的に小学校が近い方が良くないですか?
    6年間あるし、子供まだ幼いし小学生だと親が学校行く機会も多いですよ。



  56. 259 匿名さん

    256

    駅西の隣に空きありますよ。
    商業地だけど、駅西みたいに上がマンションになるかも?

  57. 260 匿名さん

    駅西。私は図書館近いのが良いなぁって思います。

  58. 261 マンション検討中さん

    駅前通も駅西もJRアパートやJR寮だった土地や元ゆうちょのアパートもあるので、今後マンションが建つ可能性あると思います。ただ、今のまま意味不明に販売価格が高い状況が続くと売り切るのが難しいでしょうし、しばらく新築を売り出すところが出ない予感。

  59. 262 匿名さん

    >>258
    でも紹介患者優先とは書いてあるね。
    一般患者も診るとなると、ますます先行きは怪しいかな。マンパワー的に無理って話は聞いてて、岩手医大は手を引きたいらしい。

  60. 263 匿名さん

    移転して患者が激減していると聞きますが、本当に手を引きたいのでしょうかね。

  61. 264 匿名さん

    メディカルセンターそうなんですね。
    他の個人病院もあるし中央病院もあるし、解体して別なのになればいいのに。

  62. 265 匿名さん

    いずれ解体でしょ。
    市役所の移転候補という話もなくもない。

  63. 266 マンション検討中さん

    >>263 匿名さん
    減ること承知で大学と同じキャンパスにするために移転したんだから、一つにまとめたいでしょ

  64. 267 匿名さん

    メディカルセンターで見つけたお客をどんどん矢巾に送って稼ぐつもりなのかと思っていましたが違うのですね。
    移転費用も莫大にかかったでしょうに。

  65. 268 匿名さん

    莫大な移転費用の回収にメディカルセンターも不可欠なのよ?

  66. 269 匿名さん

    岩手医大も老朽化したから移転したわけでしょ。メディカルセンターはあくまで暫定的な施設と考えるべき。
    市のHPより(医大跡地についての市長コメント)

    >岩手医科大学附属病院もいよいよ来年の9月に引越しをするということになります。その後しばらくの間は病院の施設として一部活用するということですが

    数年は存続するかもしれないがいずれは解体され再利用されることになるだろう。

  67. 270 匿名さん

    あのメディカルセンターは暫定施設で向かいの歯学部の建物を取り壊し
    新病院棟を建て移転し現在地を再開発する予定。
    病院自体は将来も内丸センターとして残るよ。

  68. 271 匿名さん

    病院ってほどのもんじゃないでしょ。
    2か所の総合病院を運営できるほど医者がいない。
    高度医療機器も矢巾に集約してるしね。

  69. 272 匿名さん

    このマンション、駐車場100%超確保って大々的に宣伝してるけど、将来的に保証はしない旨も言わないと勘違いして買う人いないかな?保証するなら別だけど。
    中央通のマンションも、今からでも周辺月極を確保して、100%確保って宣伝すればいい。

  70. 273 匿名さん

    敷地外駐車場は2層3段自走式とのことなので、これを短期間で解体するとは思えないけど。少なくとも20年は確保じゃないかな。
    キャパシティ184台でそのうち128台分がマンション用ということなので、これは駐車場がある限り確保できそうだし。将来「マンション外の需要が増えたんでマンション用割り当て削減ね」なんて話になるようなら、それこそ「西口そんなに発展か!」ってことになるしな。

    まあこのあたり客はちゃんとモデルルームで説明受けてると思うけど。

  71. 274 匿名さん

    経営難で売却後に値上げ、または取り壊し後に別マンション建設なんてなったら、クレームものだろーね。

  72. 275 匿名さん

    レーベンが周辺月極を集めて100%確保ってうたったら誇大広告になるのかな?笑

  73. 276 匿名さん

    質が悪い人?業者?
    アンチ発言やめてくれます。

  74. 277 匿名さん

    そうかなー、けっこう的を得た指摘かと思うけど

  75. 278 匿名さん

    敷地外駐車場は地元業者の所有になってるけど
    この土地を共同購入、開発した際の将来的な駐車場部分の
    取り決めはどうなってるんだろう?

  76. 279 匿名さん

    そうそう、そういったのが重要。

  77. 280 盛岡住人

    >>278
    駐車場について。契約時の説明では、マンション住人に需要があるうちはマンション住人優先、将来年寄り住人が増えて、とか駐車場に空きが出てきたら貸出なりなんなりして維持するような話でした。ちなみに我が家は必要なくなったら車手離したいと考えてます。

  78. 281 盛岡住人

    敷地外駐車場は、販売担当のグレース住宅が購入したもので、担当者が「私たちが購入したので、マンション住人の利用がなくなったら貸出して利益を得ないと?」のように話していたような・・・ちょっと自信ないですがそんな話だった気がします。

  79. 282 盛岡住人

    >>273
    20年確保とかいう説明もあったような・・・自分がいずれ使わない予定なので、そこまで気にしていませんでした。現在は子育てと仕事のため車必須です。

  80. 283 匿名さん

    20年確保は契約書に載ってますか?
    素人大家相手の賃貸借上保証問題でもあったように、数年後変更もあり得るだと不安だな。

  81. 284 匿名さん

    まあ西口の駐車場利用需要を考えると、将来的にマンション用台数が減らされる可能性は低いのでは?>>281 さんによれば、グレースさんもむしろマンション利用が減った場合を心配してるみたいだし。
    自走式多層駐車場は加重に耐えられるようにけっこうしっかりした構造物だからコストもかかってるし、まあ20年かそれ以上は使うだろうね。法定耐用年数は鉄骨造で31年らしい。

    ところで自走多層式でよく話題になるのは車の重量制限なんだけど、それはどうなのかね?

  82. 285 匿名さん

    ここのデベロッパーのマリモがやってるポレスター物件、施工不良あるみたいな書き込みを他でいくつかみたけど、大丈夫ですかね?この場所でレーベンだったらよかったのに。

  83. 286 匿名さん

    レーベンも書き込みはけっこうすごいけどね(笑)
    とても上手なレーベンさん

  84. 287 匿名さん

    しかし露骨な質悪い業者だね(笑)

  85. 288 匿名さん

    とりあえず、駐車場100%確保アピールは誇大広告でないってことでOK?
    本当に数年後問題にならないよね?

  86. 289 匿名さん

    ポレスターの話は青森の検討板のポレスター物件のスレを読めば床がギシギシするとかいくつか書かれてますよ。

    ファーストシティは立地が魅力的だけど、聞いたことのないディベロッパー物件なので評判を調べていただけで、業者(レーベンの回し者)ではありません。

  87. 290 匿名さん

    いちいち説明ご苦労さん(笑)

  88. 291 匿名さん

    レーベンだったらよかった、というのはさすがに違和感があるかな。
    希望を込めて大手が良かったとか、具体的なデベロッパー名を出すならせめて盛岡だとダイワが良かっただと不自然さもなかっただろうけど。
    盛岡人はレーベンって全く馴染みがないはずなので。

  89. 292 匿名さん

    敷地外駐車場の所有者が経営難になったら、それ以降の駐車場がどうなるか考える人っていないのかな。
    駅西の月極需要って、今でも空きがあるのに、あんな大規模月極を作って都合よく埋まるとは考えにくい。
    固定資産税も結構な負担になりそう。
    本当に大丈夫かしら。

  90. 293 匿名さん

    月極というか、時間貸しとの併用だと思うけどね。マンション用以外はそっちがメインになるのでは。
    アイーナと駅の間のでかい駐車場はけっこう使われてるね。

  91. 294 匿名さん

    時間貸しも同じく、駅西は競争激しいよ。しかも時間貸しなら、あの場所は駅西の中でもどちらかといえば駅から遠い方だから、駅直結のだだっ広い市営駐車場には負けるんではないかな。
    しかもあの辺って、コジマやラウンドワンがあって、ちょっとの時間ならそこにこっそりとめる輩がいるし。
    あの位置での時間貸し需要は誰にあるのかと思う。

  92. 295 マンション検討中さん

    ここの掲示板は、否定的な意見ばかりでおもしろい笑 業者かレーベンを購入した人かわからないけどもレーベンをよくみせたい感じが半端なく伝わります

  93. 296 匿名さん

    そうだねえ。自分はあの広い駐車場には、図書館に車で寄るときにたまに使う(自宅からは歩いて行けるのでたまにだけど)。
    ここの敷地外駐車場ができたらむしろこちらを使うかな。ナガハマコーヒーもお気に入りでよく行くので。
    広い駐車場は、特に土日とか満杯ってこともよく見るね。アイーナとかで何かイベントでもあるときなのか。。。

  94. 297 匿名さん

    いやいや、否定的な意見じゃないって。あくまで指摘です。
    まじで駐車場の所有者が変わってしまったらどうする?

  95. 298 匿名さん

    多分中央通あたりの住人で(レーベン契約者の可能性はある)、新興の西口エリアをあんまり面白く思っていないお方かなと。
    にしてもしつこすぎるかな。何か意図があるのか、そういう性格なのか。
    とりあえずこの人は絶対にここを買わないだろうからその点はここの購入者にとっては安心かと。

  96. 299 匿名さん

    じゃあまったく心配ないって言い切れるんだな?
    せっかく指摘してやったのに。

  97. 300 マンション検討中さん

    中央通りが残っているうちはこんな感じなんだろうね。摩訶不思議。

  98. 301 匿名さん

    第二期の販売開始時期、後倒しになってません?

  99. 302 匿名さん

    そんなこと気にすんなー
    ここは買う人がお互い褒め合って盛り上げて行くところなんだからさー
    水を差すようなこと言うなよー
    きっと、購入者希望者が殺到してて、手が回りそうにないから後ずれさせたんだろー
    ポジティブ、ポジティブ
    こんな完璧なマンション2度と出ないぞー
    完売する前に、さあー買ったあー買ったあー

  100. 303 匿名さん

    駐車場の位置は早いものがちだったから、もうそろそろ自走式のほうかも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17m2~82.49m2

総戸数 52戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸