名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランアネシス沼津大岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 沼津市
  6. 大岡字
  7. 六反田
  8. 大岡駅
  9. グランアネシス沼津大岡

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2021-09-13 15:50:02

沼津市大岡の「富士通大岡ハイツ」跡地に静鉄が「商業施設隣接型マンション」を建設するそうです。

利用できる道路が「国道414号線(通称旧246)」しか無い上に、大型スーパーが近所には無い事を逆手に取ったコンセプトですが、皆さんのご意見はどうですか?


所在地:静岡県沼津市大岡字六反田2246番6、字洞2248番9、字四ツ口2277番17
交通:JR御殿場線「大岡」駅徒歩7分
構造・規模:マンション:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:67戸
竣工:2020年3月
入居:即入居可 ※諸手続終了後
売主:静岡鉄道株式会社
施工会社:静鉄建設株式会社
設計・監理:株式会社東急設計コンサルタント
管理会社:静鉄プロパティマネジメント株式会社

【物件概要を追記しました。2020.7.13 管理担当】

[スレ作成日時]2019-06-02 11:32:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアネシス沼津大岡口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    マンションに住む人少し増えたんだ・・・マンションとスーパーがみんな同時に出来ると思い込んでいるみたいだけど同時に完成なんて一言も言ってないよ・・・・しずてつストアを建て始めて良かったね。この調子で、工事の仮囲いの撤去をしないで、完成になるといいね。

  2. 42 匿名さん

    数分おきに一日中です。夜中もするので、窓を開けておけません。まるで、線路のそばにいるようです。電車なら夜中はしないのに。

  3. 43 匿名さん

    どこのマンションもひとつやふたつ目をつぶらなくてはならないところがあると思うが、
    この話はNGだね。数分おきに一日中でしょ。原因がわかって改善されればいいけど。
    事業者や売主がかかわれないことだと最悪だね。

  4. 44 匿名さん

    数分おきに1日中鳴り響く例の変な音は改善されましたか?

  5. 45 匿名さん

    数分おきに1日中鳴り響く例の変な音は、改善されなければ、何の音か尋ねたり、この音は不快だと苦情を言ったりした方がいいです。
    東急設計コンサルタントは、こちらの下記の1番を、静岡鉄道、静鉄建設、静鉄プロパティマネジメントは、こちらの下記の2番を宜しくお願い致します。
    1 https://www.tokyu.co.jp/customer/   
    2 https://www.shizutetsu.co.jp/contact.html

  6. 46 通りがかりさん

    しずてつストア開店は、いつ頃
    まだ不明なのかな?

  7. 47 匿名さん

    しずてつストアの開店が気になりますね。しずてつストアに問い合わせてみてはどうでしょうか。下記のURLへどうぞよろしくお願い致します。https://www.shizutetsu.co.jp/contact.html

  8. 48 匿名

    >>42 匿名さん
    何の音かは分からないんですか?

  9. 49 周辺住民さん

    >>48 匿名さん
    マンションと駐車場の間の用水路に放水している音です。
    放水音と放水に伴うモーターの音だとおもわれます。

  10. 50 匿名さん

    受付年月日・令和2年8月5日 (仮称)沼津市大岡SC計画 工事完了日・令和3年6月30日(予定)
    所在地:静岡県沼津市大岡「字六反田2246番27」他 物品販売業を営む店舗・スポーツクラブ・駐車場・駐輪場

    敷地内に随分立派なスーパーハウスが建ったのを見たので役所サイド情報を検索したらこうなった(笑)
    とりあえず来年の夏まで何も完成しませんと正直に案内するべきじゃぁないかな?

  11. 51 匿名さん

    ていうかマンションとショッピングが同時に出来るなんて一言も言ってないよ

  12. 52 匿名さん

    だから何?「しずてつストアが隣にある」と明確に書かれた広告媒体配りまくってるのに?JAROレベルの「うそ・おおげさ・まぎらわしい」確定だよ?

  13. 53 52

    ちなみに弟がストアの納品企業で働いてるんだけど、この話をしたら「来年二月だと聞かされていた、また騙された」と憤慨していたよ。重要な話を前日や当日にいきなり明かされるのは日常茶飯事なんだそうだ。

  14. 54 匿名さん

    >>50 えーそれじゃマンション引き渡し開始時には計画書の受理すらされてなかったってこと?

    「同時に出来るなんて言ってない」とかそんな話じゃないねぇw

  15. 55 匿名さん

    広告をよく見てごらん。どっかに小さい字で注意書きがあると思うよ。

  16. 56 匿名さん

    計画書の受理はされているから大丈夫。じゃなかったら今頃テレビで陳謝しているよ

  17. 57 匿名さん

    何でテレビなの?まずHPの修整でしょ、引き渡し済みの方々以外に陳謝する必要ないし、、、そういえば最近TVCMみてない気がするなぁ、、、
    まぁHP使うにしてもお詫びを載せるお知らせのらんは無いんだけど、、、
    ただ次回更新予定の9月中旬過ぎても情報更新してないからHPもアテにならないかな?

  18. 58 匿名さん

    一番いいのは、関係している会社達にお問い合わせする事だと思うよ。誰かこのマンションに住みたいけど(仮称)沼津市大岡SC計画について気になっている人は訊いてみてはどうでしょう。
    https://www.shizutetsu.co.jp/contact.html
    https://www.tokyu.co.jp/customer/

  19. 59 匿名さん

    調べたら6月30日完成予定だったよ。静鉄ストアは決まったけどスポーツクラブが決まってないみたいね。何になるんだろう。下記が詳細URLhttps://www.city.numazu.shizuoka.jp/shisei/office/ichiran/toshikei/004...

  20. 60 匿名さん

    静鉄ストアのホームページ、グランアネシス沼津大岡のホームページにしずてつストア沼津大岡店(仮称だと思われる)のことについて令和3年2月に完成するって広報が無いね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸