住宅なんでも質問「大進建設の事教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 余戸東
  7. 余戸駅
  8. 大進建設の事教えて下さい。
購入検討中さん [更新日時] 2021-08-19 01:05:56

現在、グランディアのマンションを検討していますが、かなりの値引きとサービスしていただきました。が、何か心配で只今検討中です。地元だけの会社みたいですが、大丈夫なんでしょうか?
大きな会社が倒産していますので不安です。みなさん、教えて下さい。売主さんってのは、すごく
大事に思っています。宜しくお願いします。




こちらは過去スレです。
グランディアガーデンプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-26 12:11:37

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランディアガーデンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 1 近所をよく知る人

    もう リーチ 13面待ち状態です。

  2. 2 匿名さん

    大進建設 ?????????????????????????????????????????

  3. 3 匿名

    フジグランの横の土地に当初は
    マンションを建てる予定でした。
    しかし、資金回収が困難になったためか
    土地を半分フジに売り、スポーツクラブを建てました。
    残りの土地に果たしてマンションは建つのか。

    かなり厳しい経営状態ではないのかと
    邪推してしまいます。

  4. 4 購入検討中さん

    教えていただきありがとうございました。只今、グランディアを検討していますが、もう少し家族と話し合ってみます。また、情報があれば皆さん教えて下さい。

  5. 5 物件比較中さん

    大幅値引きは、会○町のマンションかと・・・?
    安いのは大きな原因が!!
    悪いことは言いません・・・・・。

  6. 6 ご近所さん

    会津なのでしょうか?
    もしそこなら、建ってから2年近く経っているから値引きしているんではないかな?時間が経てば、何でも値引きはしてくれるよね。

  7. 7 銀行関係者さん

    NO.1さんに質問です。
    「リーチ 13面待ち状態です。」と、言うのは???
    よくわかりません。もしかして、父さん!

  8. 8 ご近所さん

    環境は正直よくありません...。
    安いだけで飛びつくようなところではないです。
    この土地に引っ越してきて5年、いまだ馴染めません。。。

  9. 9 住まいに詳しい人

    将来の資産価値は無いに等しいですよね、会津は。
    資産価値や、将来的な住み心地に重視する私は、余戸のグランンディアに決めました。

  10. 10 サラリーマンさん

    NO.7さんは、マージャンを知らないのですね。簡単に言えば、父さんです。
    かなりの確率で、「アガル=父さん」。これで、わかるかな?

  11. 11 とある事情通

    端的に表現すると
    生命維持装置を装着。
    たまに反応が見られるが自発呼吸困難
    および意識障害が見られ、栄養剤、その他薬品にて生存中。

    「早目に、お身内の方にご連絡なさってはいかがかと・・・。」

  12. 12 匿名さん

    余戸のグランディアマンションのチラシが郵便受けに投函されていましたが、
    使用後のチラシではなく、もう少し新しいものを・・・・

  13. 13 匿名さん

    会津?余戸?
    会津ならオレはパスだなぁ…
    余戸ならまだ良い

  14. 14 匿名さん

    追記だけど…
    だって会津て、もうすぐ築2年っしょ?
    人が入らないてことはそれなりの理由あるんじゃない?
    それなら新しい余戸のほうがいいんじゃね

  15. 15 匿名さん

    ガーデンプレイス余戸 植木がない 

  16. 16 匿名さん

    ↑ 小さい植木があった

  17. 17 匿名さん

    会○町のよりマシでしょ。
    会○町のグランディア、夜めっちゃ暗い。

  18. 18 匿名さん

    父さん間近か…
    やばいね

  19. 19 匿名さん

    おととい会津前を通った
    あまりの寂れっぷりに驚いた

  20. 20 購入経験者さん

    会津も余戸もどっちもどっちだが、エルフォーガーデン買う人はそれをはるか凌ぐやばさがある。宅地が田の地域に建つマンションという前代未聞の領域。それは買う人の決断力はある意味計りしれないものがある。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸