仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー萬代橋はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. アデニウムタワー萬代橋はどうでしょうか?
ビギナーさん [更新日時] 2012-03-26 18:04:44

立地は好きですが、新潟では初の会社なので、どんなものなのか分からず、いまいち悩んでます。
少し考えたいとは思うのですが、色々なご意見、欲しいです。
モデルルームを見に行かれた方、検討中の方、契約済みの方等々意見交換しませんか?

公式URL http://www.j-sumai.com/open/building/PbuildingId=2715253_index.html

[スレ作成日時]2007-06-10 19:38:00

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー萬代橋口コミ掲示板・評判

1. 187 のらねこ

もちろん、私には住友さんの高級マンションを買える財力はないので住友さんの方がこちらを選ばないでしょう(笑)
    あの環境にあの建物、設備をみれば素晴らしいものだと十分理解していますので、マンションには本当に文句はないのです。むしろ、良い物を見せていただいたという気持ちが大きいですよ。住んでいる人の満足度が高いのは理解できます。

私は器が小さいのでどうしても、ああゆう言い方をする人間を大人の目で見れないのです・・・

人で買う買い物ではないとわかっているのに、ついそこを見てしまうバカなのらねこでした。

のらねこは、のらねこらしいマンションを決めたので満足しています。

それでは失礼します

2. 189 買った後が不安なアラフォ-だす

のらねこさんはアデニウムに決めたんですか?
    僕はシティタワ-と比べてもアデニウムの部屋は遜色ないと思っています.ただ、問題は入居後の不安なんですよね.

3. 190 周辺住民さん

今日もアデニウムはたくさん部屋の灯りが点いています。
    午前3時、4時でもついています。

灯りの数だけ売れたのでしょうか?
    以前、ブレナンさんは7割は売れたと投稿していましたが、実際はどうですか?
    入居済みのどなたか教えて下さい。

4. 191 契約済みさん

初めまして
    私も立地、間取り等でアデニウム購入をほぼ決めていました。
    (仕様は多少安っぽいかな?って思いましたが 笑)
    でもジョイントさんの一件があり、結局シティータワーを
    契約しました。

確かに、住友の営業マンの他社批判はひどく対応も悪いです。
    たまりかねて、営業ではなく直接所長を呼びつけてクレームを
    付けたこともあります。

まぁ、向こうにしてみればこのご時世、一時の我慢でマンションが
    売れるのなら頭ぐらいいくらでも下げますって感じでしょうが…

シティタワーに決めた一番の理由ですが、なんといっても
    購入後の安心感です。
    住友だって絶対大丈夫な会社だ!って保証はどこにも無いですが
    アデニウムに比べれば格段の安心感があります。

今でもアデニウムの立地はうらやましいですが、なんせ私、
    フツーのサラリーマンなものでリスク高は選べませんでした。

住友のマンションに月々3万円の住宅ローンを払うのは嫌な気もしますが、
    エレベーターホールなどの仕様は気に入ってますし、間取りで気に入らない
    ところは部屋丸ごとリフォームしました。

今月末に引渡しです。
    これからは住友の営業マンのせいでイライラしないで思うと"らっくり"します。

5. 192 匿名さん

うちは築10年の住友に住んでますが、マンションも女房も古くなればどこも大差ありませんよ。
    レースクイーンも結婚して10年たてば普通のおばちゃん。財閥系のブランドも色せて他と同じに。
    住民で組織するマンション管理組合さえしっかりしてれば、自分が住みよい場所が一番です。

6. 194 なんでだろう

盛り上がってますね。
    アデニウムVSシシティタワーで盛り上がっているようですが、
    シティタワーのマンコミの書き込みご更新されてないのは、なんでだろう。
    アデニウムの方が関心が高いからかな?

7. 195 賃貸住まいさん

近頃地震も多いんだし、免震構造もひかれます。

8. 196 通りすがり

新潟のまともなマンは全部免震でしょ。

9. 197 りょーまん

制震もアルゼンチン

10. 199 匿名さん

将来、南海トラフ沿いで起きる巨大地震では、より強い長周期地震動が起きると考えられている。
    長周期の揺れは低中層の耐震マンションより、免震の高層マンションの方が遥かに危ないそうだ。

11. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 200 ご近所さん

値下げの広告はいいてましたね

13. 201 近隣さん

今夜もアデアデ電気いっぱい点いてるヨ 最近値下げ幅が大きくなったけん ワシにも買えるかも♪ もっと勉強してほしい〜

14. 202 アラフォーのその後が気になる、マン管理士

低レベル層の集合体になったら、しっかりした管理組合など皆無なんですけど・・・
    なんも出来ないから管理会社に丸投げするだけでしょ
    知識も無いから何がおきても誰もツッこまないからやられ放題だね
    その点、高所得者の集合体は知識レベルも高いから、常に監視の目を光らせていて、その点も安心だと思うけどね

ここ見てると、騙されてアデ買った被害者の慰め合いにしか見えないな。
    結局、低レベル物件を買うと必然的にその他のあらゆる部分の質も落ちるんですよ。

15. 203 匿名さん

一概に金持ち=知識レベルが高いとは言えないよ

16. 205 たーりーちゃん

204は相当アホやね きっとまともな社会人じゃなぃんとちゃうん♪ 哀れなのぉ

17. 206 アデアデ

そうそう、ダレニモ相手にされない哀れなリーマンです。ところでブレナンさんはお元気ですか?素敵なマンションライフを送って下さい。

18. 207 アデアデ

№40から書き込みさせていただいていたアデアデです。
    №206のアデアデさんとは、別人なのであしからず。

リバーサイドに入居住みで、快適なマンションライフを満喫しています。
    川沿いは北西で日当たりは南側に比べて良くないと思いますが、白が基調の部屋なのと、
    川からの反射のせいか、日中は電気なしで十分に生活できています。

今年の新潟祭りの花火が楽しみです。
    ラッキーなことに、結婚式場が上げる花火を見ることもできました。
    みなさんにアデニウムの良さを理解して、購入していただけるとうれしいです。

こんなことを書くと、なんだかんだたたかれるんだろーな・・・・
    いい大人のみなさん、節度ある書き込みを希望します。

19. 208 入居済み住民さん

私は週末のみ新潟市に帰り、住まさせてもらってます。
    今年の大雪にはまいりましたが、四季を感じさせるいい場所ですね。春は河川敷に桜さくし、夏は花火、入居した当時は、遠いところの花火もみえました。すんですぐに良さがわかりましたよ。

20. 209 デアデア

数年たった時にここに住んだことを後悔するんだろうな・・・
    ってか、更生企業かつ更生計画策定中の身分で値引きって問題ないの?

あっ!?二重価格なんだ♪

公取委さんいかがでしょう?

21. 210 匿名さん

デアデアって、ここを契約してて、更正法の申請で怖くなって逃げ出して契約金を損した小心者?
    それとも、この突出した知的レベルの低さは、客が来ないで暇を持て余したスミフの下っ端社員?

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸