埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスター高崎グランディオース【住民限定板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 栄町
  7. 高崎駅
  8. ポレスター高崎グランディオース【住民限定板】
入居済み住民さん [更新日時] 2021-07-15 09:46:47

住民の方のための情報掲示板です。

住民以外の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

[スレ作成日時]2009-10-27 21:33:03

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター高崎グランディオース口コミ掲示板・評判

1. 96 マンション住民さん

1. まず、個人を精神的に追い込むための書き込みではないと思います。いたずらに人を傷つけたがる方はそうはいませんよ。住民のみなさんが本音を書き込んでいるだけだと思います。

2. ここへの書き込みは、住民からの書き込み以外は考えにくいです。面白半分のいたずらで書き込むには、ここの掲示板はメジャーでもないし、面白くもないです。

3. すぐに「直接会って…」とおっしゃいますが、絶対にトラブルの元になるのでやめたほうが賢明です。ここへ書き込んでいる住民のみなさんは、それをよく理解されているので直接のコンタクトをしないでいるのでしょう。トラブルを避けながら住民の本音を知るための手段としてあるのが掲示板だと思います。

4. 確かにたくさんの人達をまとめることは大変なお仕事だと思います。まとめ役の人として、個人的な感情や利益を優先させず、みんながよりよいマンションでの共同生活・人間関係を築いていくために、まとめ役の人が活動していただいているのが感じられたら書き込みの内容も自然に変わっていくと思います。まずは書き込まれた内容がいたずらだとか、嘘だと考えるのではなく、真摯に受け止めることが第一歩だと思います。でなければ何も変わらないと思います。現実逃避をしてみても何も変わらないと思います。書き込まれた内容が自分にとって納得いかず、不都合だったからといってそのことに対しての反論や言い訳を何度も繰り返す文面に、ここに書き込んでいる住民のみなさんは違和感を感じているのだと思います。まとめ役の器になってください。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件