埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスター高崎グランディオース【住民限定板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 栄町
  7. 高崎駅
  8. ポレスター高崎グランディオース【住民限定板】
入居済み住民さん [更新日時] 2021-07-15 09:46:47

住民の方のための情報掲示板です。

住民以外の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

[スレ作成日時]2009-10-27 21:33:03

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ルピアコート本川越ステーションビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター高崎グランディオース口コミ掲示板・評判

1. 31 入居済みさん

16です。

私は私の意見を述べました。優先順位を安易につけるべきではない、と。
    ごくわかりやすい意見だと思います。悪意もありません。
    自転車は上段ラックで、たまに使っています。

意見を言ってください、といいながら、自分の意見と合わない者にはバカなことを言うな、とはねつけ、聞き耳を持たないよう見受けられます。

なるほど、と聞く耳を持つことが解決の第一歩だと思います。

さて、私がバカだから相変わらず何が問題なのかわかりません。
    もう少しわかりやすく箇条書きにしていただけると助かります。
    とりあえず、子供カゴを付けた自転車は下段に止めるべき、という提案があった、ととらえておきます。

実際に使っている人たちの、実感から、要望は出てきていると、思われるのです。
      実情と合わない決定だけをして、使えなくなる人たちがでたら、どうするのです
      かと言っているのです。優先権とか、そんなことを言っているのではありません。

要望は出てきていると、思われるのです。 とは、でてる、でてない、どちらでしょうか。

まず、要望がない場合は、常識的に言って変更する必要はないと思います。

でているのなら、現時点で何台上段に止めているカゴ付き自転車があるのか調べる必要があります。
    なかでも、上段のままで問題ないとおっしゃる家庭もあるでしょう。何台を下段に移す必要があるのか、はっきりさせる必要があると思います。

そのうえで、張り紙をしたらどうでしょう。

ご協力のお願い

子供カゴを付けた自転車の出し入れは困難なため、自転車ラックの下段に移したいと思います。

現在下段をご使用の方で、上段へ移動してくださる方がいらっしゃいましたら管理室までご連絡下さい。

共同住宅のみなで協力して、よい関係を築いていきましょう。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件