広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン遠石ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 山口県
  5. 周南市
  6. 遠石
  7. 遠石
  8. オーヴィジョン遠石ってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2012-06-19 15:02:13

オーヴィジョン遠石についての情報を希望しています。
物件を検討中の方、既に契約された方、ご近所の方など、ご意見お願いします。
モデルルームや担当の話を聞く限り、良いように聞こえるんですが、みなさんはどう思ってますか?
実際、売れてるマンションなんでしょうか?

所在地:山口県周南市遠石三丁目571番64
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:82戸
販売価格:1,770万円~2,820万円
間取り:3LDK(47戸)・3LDK+S(5戸)・4LDK(30戸)
住戸専有面積:69.50㎡(11戸)~92.30㎡(12戸)
売主:株式会社 エストラスト
以上、HPより抜粋
施工会社:澤田建設株式会社
管理会社:株式会社 トラストコミュニティ

[スレ作成日時]2009-10-15 19:30:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーヴィジョン遠石口コミ掲示板・評判

  1. 21

    no17の方へ
    工作員って。
    物件の土地柄や売主会社にとって「工作員」の表現は生臭すぎます。
    表現には気をつけた方がいいですよ。誤解を招きます

  2. 22 匿名さん

    何戸くらい売れているんですか?
    もう入居始まっているんですよね。分かる人教えてください。

  3. 23 購入経験者さん

    自分の目で確かめてみたら?
    所詮ネット住民同士でグダグダと・・・
    どうでもよくないですか?

    まあ、そうゆう私もネットでしか発言できない気弱な人間ですがねwww

  4. 24 ビギナーさん

    ネットってそういうところでしょ

  5. 25 匿名さん

    No.16はどこ行ったの?

  6. 26

    ここ営業も会社も見てるからね。ユルイ文章、シェアが0に近い産経新聞、担当営業のイニシャルらしきもの、この記載から個人が特定されて営業から物言いがついたんでしょ。
    もう来れないよ。
    物言いつける会社も会社だと思うけどね。ボロが出るのを恐れたんでしょう。。。。。。。。。

  7. 27 匿名さん

    突然名字が変わるのは帰化したから
    隠さなければならないことがある
    そうしても堂々人生送れない

  8. 28 入居済み住民さん

    27の意味わからない。
    実際にすんでやっぱり日が入らないから、一日中寒いときあるけど、分かってて決めたからしょうがないって思うようにした(でも寒い)
    契約済んで住み始めたとたんに結構扱いが適当になった(想像できたが)
    思いのほか亀裂やらの欠陥が多かった。直したら新品取替ではなく、隙間補修みたいになった。(つぎはぎでこれが一番がっかり)
    他のマンション知らないけど、販売業者ってこんなもんなんかなって思ってしまう。
    ちなみにアルファステイツ慶万はさらに売れ残ってるみたい。

  9. 29 匿名さん

    >>28
    感想ありがとう。参考になります。
    でも16さんの内容と全く違いますね。
    やはり16さんは掲示板担当か。

    >物件の土地柄や売主会社にとって「工作員」の表現は生臭すぎます。
    >表現には気をつけた方がいいですよ。誤解を招きます  

    > 突然名字が変わるのは帰化したから 隠さなければならないことがある
    >そうしても堂々人生送れない

    な、なんか怖い・・・

  10. 30 アルファステイツ

    >NO.28
    泣き寝入りなんですね。ご愁傷様です。

    補修については、補修する会社(ここでは事業主ですが)の感性に委ねられてしまいますよね。
    お辛いでしょうが、その補修の仕方が事業主の感性なのでしょう。

    アルファステイツが売れ残ってると言う事ですが、資産価値はアルファステイツの方があると思います。
    オービジョンは転勤族に「高値」で「すぐに」貸せますか?
    自分で住む以外に利用が出来、きちっと効果が出ますか?

  11. 31 匿名さん

    NO28もNO16も結局は踊らされて冷静な判断が出来ずに購入に踏切った方達ですよね
    自業自得 自己責任ですよ
    憂いても後の祭り
    アフターに関しては 元々ここに期待する方がおかしい
    最低でも、ここの会社の他物件掲示板を見てから自分で確認しなかったの?

  12. 32 匿名さん

    >>31

    友愛しちゃうぞ!

  13. 33 入居済み住民さん

    興味本位でのぞいてみましたが書き込みって怖いところなんですね。。。
    匿名の方もここに書き込むって事は、オーヴィジョンが気になって気になってしょうがないんですね~
    お暇なら他の事されたらどうですか?アルファステイツ書き込み0なのでそちらにどうぞ。
    私も№16の方と一緒でオーヴィジョンスタッフの方はみなさん親切で良い方ばかりです。入居してからも色々お願いしてアフターしてもらってます。ちなみに私はオーヴィジョンのまわし者ではありませんよ。
    友達にも結構遊びに来てもらってますが、みんなうらやましがって帰っていきます。
    エストラストの物件情報を見ると本当に残り少なくなってますし、安くなってから買ってもよいかもしれませんが、
    プランで全然違うので一生住む為に購入するんなら気に入った間取りを選んだ方が良いのでは?まあ人それぞれ考え方が違うのでなんとも言えませんが...
    私は上の方の階なので洗濯物もカラッと乾きますし(粉じんまったくナシ)、日差しも昼くらいまで入ります。夕日ももちろん反対から入ります。
    何をするにも幸せを感じます。
    色々言ってる外野の方、入居者としては大きなお世話です。
    他をけなすよりもっと良い人間になる努力をされる事をお勧めします。

  14. 34 匿名

    残り少なくなっているんですか。凄いんすね。こんなとこ買うなんて。大変ですけど頑張って!!

  15. 35 入居済み住民さん

    ↑の匿名さんも自分の幸せつかめるように頑張って(^。^)y-.。o○

  16. 36 購入経験者さん

    ↑↑GW行ってみました
    でも、住んでたった数ヶ月で悟りきったようなこと言ってるけど。新しいものは誰でも羨ましがりますし面と向かって友達に悪いねとは言わないでしょ普通。
    スタッフの方は皆さん良い人みたいですが。あなたにとって都合の良い人なんですね。
    そしてアフターしなきゃいけない物件なんですね。
    と聞こえます。
    今のその幸せが長く続くように頑張って(^。^)y-.。o○

  17. 37 入居済み住民さん

    あら、GWに。やっぱり暇人なのですね...かわいそうに(*^_^*)
    あなたにどう思われようと結構ですよ(^。^)y-.。o○
    きりがないのでさようなら(*^^)v

  18. 38 賃貸住まいさん


    2度もコメント当日中にレスするなんて・・・
    37さん。一般人に見せるなら、少し間を置きましょう。

  19. 39 匿名

    気になってココ見てて、たまたまカキコしてたから書いただけでしょ??
    一般人なら‥とか嫌味にもほどがある。よっぽど暇人かOVが好きなんだね(^O^)

  20. 40 匿名さん

    スタッフの人たちは良い人だと思います。
    親切でした。

    でも、ココの周辺は周南地区に古くから住んでる人はご存知でしょうが
    外国人の多い地域です。
    60代以上の人は知っていると思います。日本人は近づかなかったらし
    いです。
    まわりにもその国の人の施設があります。
    メーカーの地元、下関は外国人がもっと多いですから無頓着なんですか
    ね。

    メーカーさんが、その国に関係しているのでしょうか?
    以前の書き込みにも、そんな内容の書き込みがありますよね。






スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円・3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米・69.83平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸