広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン遠石ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 山口県
  5. 周南市
  6. 遠石
  7. 遠石
  8. オーヴィジョン遠石ってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2012-06-19 15:02:13

オーヴィジョン遠石についての情報を希望しています。
物件を検討中の方、既に契約された方、ご近所の方など、ご意見お願いします。
モデルルームや担当の話を聞く限り、良いように聞こえるんですが、みなさんはどう思ってますか?
実際、売れてるマンションなんでしょうか?

所在地:山口県周南市遠石三丁目571番64
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:82戸
販売価格:1,770万円~2,820万円
間取り:3LDK(47戸)・3LDK+S(5戸)・4LDK(30戸)
住戸専有面積:69.50㎡(11戸)~92.30㎡(12戸)
売主:株式会社 エストラスト
以上、HPより抜粋
施工会社:澤田建設株式会社
管理会社:株式会社 トラストコミュニティ

[スレ作成日時]2009-10-15 19:30:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーヴィジョン遠石口コミ掲示板・評判

  1. 59 匿名さん

    下松の駅前の地価はそんなに高くないです。
    1年前に売りに出た土地も坪単価20万くらいでした。

  2. 60 匿名さん

    遠石は15~6万だろ

  3. 63 考える人

    こないだ見にいきました、値引きかなりしてるみたいだったので、だけど営業マン最悪でしたよ。メガネかけてた人ですが銀行融資受けれたら買うと言ったらいきなり本契約してくださいといわれました、なぜかと聞くと悪い所みてほしくないと、まあ短所らしいですけど途中で話すきもしなくなり帰りました、言いたい事はまだありますがあんな営業でやっていけるのかな?隣の営業は感じよさそうでしたが。このサイトの事を初めてみたのですが色々参考になりますね

  4. 64 社宅住まいさん

    俺も含めてここは掲示板でしか書けない気弱で根暗な人間の集まりだなwww

  5. 66 匿名

    難癖つけてる奴は寂しい奴等だね

  6. 67 匿名さん

    気弱で根暗がいろいろ調べて書き込むんですよ。
    私みたいに・・ww

  7. 69 匿名

    契約をしようと思って契約書を見せてもらった事があります。その時に管理が不安なマンションだと思いました。No68さんも言われているように売主と管理会社が実質同じですから問題なんだと思いました。その説明の中に将来の管理費の積み立て計画書があって、既に何年後かには赤字に転落のように書いてあり、修繕積立金の値上げの話も当たり前のように説明を受けました。最初から赤字が出る事がわかっている計画は計画なんでしょうか?その上売れてない部屋の修繕積立金は売主が支払わないとまで書いてありました。すでに1年近く売れ残っているのに、その部屋の修繕積立金は支払われていない事になります。赤字計画がすでに大赤字計画になっているとおもいます。早い時期に完売出来ないのは売主の怠慢と責任なのに買った人に対して何も責任を取らないわけですから勝手な会社だとおもいます。他のマンションは売れ残りの部屋の修繕積立金は売り主が払っていると聞きました。No68さんの気をつけろは、そういうことだと思います。今すぐには影響が出ませんが将来が不安なマンションだと言う事だと思います。買った人はローン以外に修繕積立金ローンを被っていく事になると思います。

  8. 70 匿名さん

    管理費は売主が払っても修積は払わないのが普通では?
    まぁ、実質〇人社に丸投げで中抜きだと思いますが。

  9. 71 匿名さん

    もう誰か買ってやれよぉ。頼むから。マンション本体に取付けた「最終分譲」の幕が悲しすぎる。

  10. 72 匿名さん

    もう中古出たね。完売したなんて言いながら、中古にシフト変えての販売ですか?www

  11. 74 買いたいけど買えない人

    キャンセル出たらしいよ。

  12. 77 匿名さん

    入居者です。。
    NO69さん、ずいぶん間違ってます。

    売れていない(もう完売いたみたいですが・・)お部屋の修繕積立金は全額売主が負担するって契約書に書いてありますし、そういう説明も受けました。 

    間違った情報は誤解を招きますし、自分の住んでるマンションの事がウソを交えておもしろおかしく書かれるのはあまり気持ちのいいもんでは無いですね。

    色々な意見があっていいと思いますし、いい情報も良くない情報もあっていいと思いますが、きちんと確認もせず、間違った情報をこういった場でカキコミするのはどうかと思います。

    生意気いってすみません。

  13. 78 入居済み住民さん

    住んでみて部屋はかなり気に入ってます。
    風も通るし、隣の騒音とかも全く気になりません。

    ただ、もともと田舎住まいだったせいか、
    立体駐車場はストレスたまりますねー

    でも、住むのは楽です、越してきてよかったです。

  14. 79 匿名

    それは良かったですね。

  15. 80 匿名

    こんなに田舎なのに、駐車場立体なんですね。。。(・.・;)

  16. 81 匿名

    あの立駐はないよね。

  17. 82 匿名

    大阪のマンションの立駐で事故がありましたね。気を付けてください。

  18. 83 匿名

    何はともあれネット情報は馬鹿に出来ないですよ

  19. 84 匿名

    売りに出してる人、いるのかなぁ?

  20. 85 匿名

    結局住んでみてどうなんですか?w

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸