福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グリーンヒル古国府ファミリエについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 大分県
  5. 大分市
  6. 大分市
  7. グリーンヒル古国府ファミリエについて

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-06-13 11:28:36

モデルルームもオープンしたし、グリーンヒル古国府ファミリエってどうですか。
ハイブリッドスタイルってどうなのでしょう。

所在地:大分県大分市大字羽屋字豆田934番1(地番)
交通:「羽屋新町」バス停から 徒歩9分(大分バス)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~89.25平米
売主・事業主:ベツダイ
販売代理:マンションスタイルクリエイト

物件URL:http://www.betsudai.jp/greenhill_furugo/
施工会社:株式会社平和建設
管理会社:株式会社ベツダイ

[スレ作成日時]2013-07-29 00:37:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンヒル古国府ファミリエ口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    うちは床、キッチンはセレクト2
    建具、洗面台はセレクト1
    リビングのアクセントカラーはセレクト1
    と、ちょっと変わった選び方をしました。
    セレクト2の床のメープルは好きです。
    ドアは濃いと廊下が暗くなりそうな感じ
    がしたので、白にしました。

  2. 102 契約済みさん

    うちはセレクト1にしました。セレクトは基本コーディネーターの人が設定しているので変にいじるとまとまらないかと思いまして・・・家具で個性をだそうかと。
    飽きたら家具は買い替えは可能ですが、部屋の改装は費用も掛かるので基本シンプルにって事で家具等で調整します。
    テーマは北欧風ですのでセレクト1が合いそうなのでそれで決めました。

  3. 103 契約済みさん

    こんにちは。

    どのセレクトにするかはほんと悩みますよね。

    うちは個室にもアクセントカラーをつけました。
    家具がナチュラルなので、壁の色でメリハリを
    つけました。

    出来上がって失敗~^_^;ってなるかもで、冒険
    ですが、インテリア関係の写真とかを参考に
    して決めていきました。
    イメージはカフェ風です。

    入居時期はクリスマスツリーを飾りたいですね。

  4. 104 契約済みさん

    こんにちは。皆さん色々考えてますねぇ。
    壁のアクセントカラーってなんですか?(゚Д゚)

    私も北欧風目指したいので、悩んでます。

  5. 105 契約済みさん

    一部無料でリビングの壁紙の色を変更できるやつです。
    モデルルームでは淡い青の混ざったようなグリーンの壁紙です。あれはセレクト1での壁紙です。
    セレクト1なら床も壁も白っぽいので北欧風やプロバンス風等家具を選びやすいと思います。
    ソファやカーテンなどきつめの色を持ってきても部屋に映えると思いますよ。

  6. 106 契約済みさん

    アクセントクロスと言うのかも知れませんが壁の一面だけを
    違う色にしてメリハリをつける感じです。
    外国とかはハッキリした色のアクセントクロスに額をいっぱい
    飾ってたりしてて可愛いです。

    北欧風良いですよね。
    私も大好きです。カラフルで明るく、洗礼されてて飽きがこ
    ない感じですね。

  7. 107 契約済みさん

    艶消しの木目調な感じなので、セレクト2も風合いが
    あって良いですよね。1は広々明るいし、これも
    捨てがたいです。

    うちも相当悩みました。

    期限が来て決断しましたが、その後も何度か変更して
    担当者さんには申し訳なかったです^_^;

  8. 108 契約済みさん

    モデルルームと同じ間取りなら分かりやすいですけどね。ABCはイメージでしかできないから・・・。
    皆さんエコカラットとか付けたりで予算おありなんですね。うらやましです。(笑)
    うちは即却下です。家具等置くスペースが限られたりしてくるんでいらないと(笑)

  9. 109 契約済みさん

    そうなんですよね。間取りもセレクトもモデルルームと
    違うから想像がつきません。

  10. 110 契約済みさん

    アクセントクロスですか。また、説明してくれるんですかね?
    うちはまだ、その話は聞いてないです。(汗)
    無料で変えれるなら、うれしいですね。
    エコカラットは検討中で、見積もり聞いてから決めようかなぁと
    思ってます。(笑)
    なかなか難しいですねぇ。
    間取りとかも変えたりしましたか?

  11. 111 契約済みさん

    おはようございます。

    リビングの無料のアクセントクロスはセレクトごとに
    色があってモデルルームの色、ベージュ、焦げ茶です。
    カタログから選ぶと差額が発生しますが、そんなに
    高くはないみたいです。カタログのサンプルが小さい
    ので実際とイメージが違ってくるかも知れません。

    間取りはうちの場合ですが、二つの部屋を一つにしよ
    うかと思いましたが、最終的には変更しませんでした。
    コンセントの増設のみです。

    決まるまでは色々と悩まれると思いますが決めてしま
    うと落ち着きますよ(^-^)v

  12. 112 契約済みさん

    アクセントクロスは悩みましたがそのままのタイプを付けました。
    間取りは変更しましたよ。納戸は中途半端なのでなくしちゃいました。

    エコカラットはm2/8,000~m2/10,000くらいやないですかね??飽きのこないやつを選ばないとそう簡単には剥がせないですからね(汗)

  13. 113 契約済みさん

    納戸なくしたんですね。
    うちもなくしたら、11畳と広々となるので
    考えましたが、荷物が納まりそうにないの
    で断念しました。

    将来的に生活のスタイルも変わってくると
    思うので、20年後くらいにリノベーション
    するのが理想ですが、経済的にどうなって
    るか^_^;

  14. 114 契約済みさん

    支払いがため息ですね~まだまだ先の話だからその頃金利がどうなっていることやら

  15. 115 契約済みさん

    ほんとですね。
    景気は良くなってほしいけど、金利は上がって欲しくない。
    ジレンマですね。

  16. 116 契約済みさん

    来月からは消費税も上がりますしね。

    電気代も上がるかもだし、順調にローンが払えるのか^_^;

    話変わりますが、今大分でもマンションって人気なんです
    か?マンションの事、今回の購入までよく知らなくて
    セレクトや間取りの変更とか、前からあったシステムなん
    ですかね?

    テレビドラマとかに出てくるマンションより、デザイン
    や仕様が良くなってる感じがするんですよね。
    モデルルーム見た時、わーステキって感動しました。
    おおげさですが。

  17. 117 契約済みさん

    モデルルームはよく見せないと売れないですからね(笑)
    コーディネーターが試行錯誤して見せてるから素敵だと思います。
    大分のマンションはただの箱って感じですよね。
    県外になると共用部分がすごい事になってたりしますからね~
    その代り管理費がめちゃくちゃ高くなりますけど・・・(笑)
    マンションは最先端の物を付けないと売れない感じがします。

  18. 118 契約済みさん

    そうなんですね。
    ネットで間取りとかを見るのがすっかり趣味の
    ようになってます。
    間取りから色々想像して楽しんでます。

  19. 119 周辺住民さん

    大分だったら、中心部から大道トンネル越えたら一軒家じゃないですか?マンション買う人もいるんですね。。。

  20. 120 契約済みさん

    あの辺は一軒家買いたくてもそれなりに建てようとすると3000万するんです。
    貧乏なので買えないです(笑)老後も考えてフラットな方もいいかと

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

サンパーク下郡グラッセ

大分県大分市大字下郡字川原瀬3055番6

2,980万円~3,660万円

3LDK・4LDK

62.51平米~75.58平米

総戸数 55戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46㎡~85.50㎡

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸