名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ三島二日町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 南二日町
  7. 三島二日町駅
  8. シャリエ三島二日町

広告を掲載

シャリエ [更新日時] 2021-04-22 08:19:46

シャリエ三島二日町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県三島市南二日町743番1
    他
交通:伊豆箱駿豆線「三島二日町」駅徒歩2分
間取:3LDK-4LDK
面積:70.82平米-88.34平米
売主:東レ建設株式会社
販売代理:東レハウジング販売株式会社

施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-12-01 00:00:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ三島二日町口コミ掲示板・評判

  1. 42 周辺住民さん

    この近くの中古マンションを観れば築15〜25年で古さを感じさせないですし値下がり率は低くはない感じです。一軒家の築25年は見るに耐えないですよ。100年住宅でも買わない限り子供達世代で建替えしてる感じです。なので、私はマンション派ですね。まぁこの辺りはマンションを賃貸にすると考えている方は、きよつけたほうが良いです。まず月に10万以上で借りる方は居ませんので、注意が必要です。

  2. 43 申込予定さん

    購入検討の方にここのオススメを書きます。まず駅近です。少し離れた中古マンションを観て来ましたが、奥様と子供達の自転車で溢れ悲惨な状態でした。ここは大丈夫だと思います。後、ゴミ置き場、ちゃんとゴミ専用の物置があります。これも近くの中古では、なかなかついてないんですよね。他は、最新装備なので代わり映えはないですが、とても大事なポイントだと思います。目の前のパチンコ店を気にしてる方が居ましたが、あれが無いと真っ暗で逆に夜怖いです。飲み屋街では無いので治安は良いと思います。ご参考までどうぞ

  3. 44 匿名さん

    私もパチンコ屋さん程度ならアリかな?と思います。
    ネオンが明るいのはうれしいですし、最近のパチンコ屋さんはお店の中に入らないと、騒音はないですよね。
    外まで聞こえてくるような騒がしい音は無いと思います。
    新しいパチンコ屋さんでは、外観を気にして、昔のような派手さは少なくなってきました。
    後は、治安の問題かもしれませんね。

  4. 45 物件比較中さん

    パチンコ店は決して良いものとはいえません。
    通常、都市計画法によって住居地域には建てられないように規制されています。
    自治体によって異なりますが、官公庁、学校、幼稚園等から何メーター離れていないといけないなどの規制もあります。
    環境に良い施設ならこのような規制は必要ないですからね。
    一度パチンコ店に入ってみたらどんな風体の人がいるかわかります。
    わざわざパチンコ店の近くに居を構えなくてもよいのではないですか。

  5. 46 申込予定さん

    わざわざパチンコ店の近くに住もうとは思いませんが駅近だと何処でもパチンコ店が存在する気がしますよ。あの辺りは、マンション4件目かな築20年程度のマンションが3件周りに有るので、不安は、ないかと思いますけどね~横浜ゴムの匂いだけが唯一の不安材料。

  6. 47 物件比較中さん

    東レさんのマンションは管理費高くないですか?妥当なのか教えて下さい。友人が100世帯程度のマンションに住んでますが築20年管理費安いんですよね~。世帯数が少ないから?その辺わかる方居ましたらお願いします。

  7. 48 匿名さん

    東レさんに限らず、世帯数が少ないマンションは管理費が高くなりますよね。
    また、世帯数が少ない割に、駐車場が機械式だったり、ディズポーザーが
    標準装備されていたりするので、高くなってしまうのは仕方がないかと思います。

  8. 49 匿名さん

    規模が100戸のマンションと比べるとこちらはその半分近くになるので、
    それは管理費は高めになると思いますよ。
    EVの点検、ディスポーザーのメンテナンス、機械式駐車場の点検やその他固定費は
    どこの物件もかかります。
    割る数(戸数)が大きくなるか、小さくなるかで管理費は変わってきます。
    管理費が安いということで大規模を選ぶ方もいらっしゃいます。
    私はお互いの顔が住民同士認識できるくらいの規模が良いなと思っているので
    管理費はある程度しょうがないと考えています。

  9. 50 匿名

    こちらはディスポーザーも付いていますし機械式の駐車場もありですからね。他のマンションと比較検討してみます。

  10. 51 匿名

    機械式駐車場の方が多いのですね。平置きもありマンション周りは広めに取ってあるように思えます。来客用駐車場もあるのでシャッターゲートというわけにはいかないでしょう。セキュリティーは防犯カメラなど万全にしてほしいですね。

  11. 52 匿名さん

    防犯カメラの配置などは確認しておいた方が良さそうですよね
    駐車場は夜間、人の出入りが減ってしまうので特に必要になってくるかと思います
    この戸数で設備が充実しているので管理費が高いのはしかたがないということですね
    私も住民の顔がお互いにわかるくらいの規模がいいと思っているので
    こういうものかなと思う事にしています

  12. 53 匿名さん

    ホームページに「小学校近接」と書かれていたので近くにあったっけ?と思っていましたが、
    徒歩12分なので全然近接ではないような…。
    歩けなくはない距離ですし、小学校低学年でも20分くらいで歩ける距離?
    途中の道はどうでしょうか?基本、歩道は確保されているでしょうか?

  13. 54 匿名さん

    商業施設があったりして交通量は多いところですね。国道の方に出て歩道橋を渡るのが通学路なんでしょうか
    136号線も交通量が多いし、通学には気になる場所ですね。学校の雰囲気はどうでしょうか。

  14. 55 匿名さん

    三島は小学校の学区が凄く広いんです。
    バスで通うお子さんもいるくらいなので。
    ですから、徒歩で歩いて行ける程度だと近い方なのですよ。
    この辺りは町の中心街で賑わっているので、交通量の多い地域です。
    事故無いように対策がされているか調べています。

  15. 56 匿名さん

    クリエイトも近いので日用品や薬などは助かりますね。卵も安いですし。パンなどちょっとした食品もありイトーヨーカドーは並んでこむなって思う時は便利に使えると思いますよ。

  16. 57 匿名さん

    こちらのHPではモデルルームを見に行くメリットがうまく紹介されていました
    間取りを立体的に見れるし、支払いについてなども実際モデルルームを前にして現実味を帯びてきますからね
    家族のきずなも深まるとはなるほどです

  17. 58 匿名さん

    近くに2台目の駐車場が確保できるそうですね。主人とは勤務先が別々なのでやはり2台は欲しいですからね。
    今日は雪も風も強かったです。バルコニーに雪が入りこんだりしたらどうすればいいのでしょうか?解けるのを待つのかな

  18. 59 匿名さん

    車2台所有している方は駐車場が一番問題ですよね。
    近くに月極め駐車場が増設されるのですか?

    雪、すごかったですね。バルコニーに雪が積もってしまったら、溶けるまで待つか、お湯をかけるしかありませんよね。

  19. 60 匿名さん

    駐車場が近くに出来るのはいいですね。物件も駐車場100%なのはいいのですが主人が通勤に車を使ってしまうことになるので乗って行ってしまうと買い物など物件近くや駅前などにお店が少ないので大変です。特に雨の日などはイトーヨーカドーに行くのは徒歩だと大変だなと思っていました。そして私も車運転好きなので手放したくないと思っていたのでこの月極駐車場の情報はありがたいです。

  20. 61 ご近所さん

    三島の上の方は結構雪の日は積もりますがこの辺りは積もったとしてもすぐ溶けてくれるのでは。11日に東駿河湾循環道路が函南までつながってこの辺りの渋滞もかんわされたのでしょうか。週末夕方はだいぶ循環道路が混んだとの事です。やっぱりできたては走ってみたいですよね。朝7時近くに長泉に行った時はスムーズに通れました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸