分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2024-08-31 03:55:01

ヒマなので立ててみました。


過去スレ
ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27527/


HP:http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lh-teganomori/index.html
名 称:近鉄・柏ニュータウン ローレルヒルズ手賀の杜
所在地:千葉県柏市手賀の杜2丁目1-1 他
交 通:JR常磐線千代田線乗り入れ)「我孫子」駅南口より阪東バス「手賀の杜ニュータウン」行き約10分、
「スポーツ広場前」バス停下車徒歩1分
区画数:約1,650区画
売 主:近鉄不動産株式会社

【物件の情報追加しました 2012.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-22 18:23:00

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2

  1. 745 周辺住民さん

    ついでに午前8時の除夜の鐘じいさんにも言ってくれ。
    日曜なんて7時半だぜ。
    ほんと迷惑だ。

  2. 746 匿名

    鐘の音が迷惑に感じるなんて日本人じゃないな?
    在日か?

  3. 747 匿名はん

    この板で在日ネタはいらんやろ〜

  4. 748 検討中の奥さま

    小学4年の子供がいます 学校の評判はどうでしょうか? ゴミステーションすぐ近くの家は辞めたほうがいいですか?私は運転できず、病院がやはり近くに欲しいのでなやみます

  5. 749 周辺住民さん

    除夜の鐘じいさんの事ですが、最近静かになっていませんか。きっちり注意しておきました。

  6. 750 匿名

    嘘つけ
    カスが!
    鐘の音が耳障りなヤツは初めから寺の半径10k以内に住むな!
    お寺の住職の方が後から来た奴に迷惑してるわ!

  7. 751 入居済み住民さん

    木の剪定など庭の手入れを業者に頼みたいと思っていますが、どこに頼んでいいか悩んでいます。お勧めのところはありませんか?

  8. 752 ご近所さん

    バスケコートの使用時間は9時~17時です。
    これは迷惑騒音対策です。
    バスケをやるやらないにかかわらず、
    時間外に騒音を発する行為は禁止する、
    という意味です。
    近頃ここで騒がれている[除夜の鐘おじさん]の行為は、
    まさにこの決まりに違反しています。
    バスケでなく犬の散歩だからいいだろう、
    という考えは間違っています。
    ご本人の耳にはすでに入っているはずですが、
    一向にやめる気配はありません。
    もう一度言います。
    朝9時前にバスケゴールにボールを投げ騒音を立てないでください。
    迷惑です。決まり違反です。
    今後、やめる気配がない場合は、柏市公園管理課に通報します。

  9. 753 入居済み住民さん

    「除夜の鐘おじさん」って個人で行っているんですか?それともお寺の鐘なんですか?

  10. 754 サラリーマンさん

    お寺さんの鐘には全然関係ないんじゃね。
    跳ね返ったテニスボールを犬に拾わせるために「除夜の鐘じじい」がバスケのゴール板にボールを投げて、
    その当たる音を「除夜の鐘」って言ってるんじゃね。お寺さんには失礼な話しだわね。
    つまりは単なる安眠妨害の迷惑な騒音ってやつだ。でも、結構、響くで。
    公園も近いし環境いいと思って引っ越してきたけど、幼稚園バスは止まるし
    (普通停留所にするなら近所にご挨拶位しない?分譲には来てる?アパートは無視かいな。)、
    犬の運子はあちこちだし、バスケは思ったよりうるさいし、早く違うところ探そう。
    分譲組は自治会あんだったらさっさと解決したら。長居は無用。さようなら。

  11. 755 匿名

    バスケは確かに…

    夜中にこっそりとデカデカと貼り紙でもしておけば?
    犬の運子は非常識

    最近は夜も過ごしやすいので営みの声がまた聞こえる…
    しかもお隣さん…
    昼間見ると、そんな風には見えないのだが… ボイスとギシギシがハンパない


    窓は閉めましょうね♪

  12. 756 周辺住民さん

    犬を飼っている方たちの自治組織を作ったらいかがでしょうか?
    散歩での騒音や運子の問題は、ご自身方の意識改革から始めるのが一番。
    ついでに手賀の杜の外から散歩に来る方たちにも注意を呼び掛けて下さい。
    人間、犬好きばかりではありません。
    敏感な人は、散歩が多い時間帯の空気に漂う犬の臭いも気になるものです。
    きのうも大型犬と思われる運子がたっぷり目立つところに・・・。
    「手賀の杜、NO騒音、NO運子」

  13. 757 匿名さん

    一部の不心得者のせいで犬を飼っている人が同じように見られてしまうんですよね。
    ほとんどの人はマナーを心得ているはずですけどね。
    自治組織もいい案かもしれませんね。
    でもおそらくそうゆう不心得者は自治組織には入らないでしょうね。

  14. 758 真面目な散歩人

    743、749さん
    再度お願いします。
    今朝、爺さんは20投の迷惑音。
    子供は6時過ぎからギャーギャー騒ぎ、
    おまけにバスケコート前に犬運子放置。

  15. 759 周辺住民さん

    深夜、バスケコートに警察来てた。
    けが人でも出て無ければいいけど。
    これから夏に向けてまた物騒だな。
    早く撤収すればいいのに。

  16. 760 入居済み住民さん

    毎日のように飛んでくる、自衛隊の飛行機。
    あの騒音こそ、一番の騒音ですよ。
    みんなで、署名集めて何とかなりませんか?

    本当、打ち落としてもいいですか?
    うるさくてたまりません!

  17. 761 周辺住民さん

    ムリだろ。自衛隊の人も住んでるし。
    撃ち落としてもいいけど、自分ちに落としてね。

  18. 762 千葉県民

    周囲の環境をしっかりと調査してから住みましょう。
    これ、基本だと思うのですが…。

  19. 763 入居済み住民さん

    その分ここ、安いじゃない。
    地価は正直だと思うよ。

  20. 764 入居済み住民さん

    近鉄の家は買わないほうがいいよ。
    津田産業のアフター最悪。 打ち上げてもすっとぼけて直さないし。
    それと近鉄の社員もカスばっか。
    モデルハウスの前で堂々とタバコすってサボってるし。
    あれはほんと良くないね。
    見てると腹立つ。

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載