広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス福山ローズタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 東桜町
  7. 福山駅
  8. フローレンス福山ローズタワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-26 22:05:44

まだ見当たらなかったので立ち上げてみました。


あまり注目されていないのでしょうか…?

[スレ作成日時]2008-12-06 09:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス福山ローズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 32 購入検討中さん

    第1期完売の件ですが、モデルルームで聞いた話だと1期は40戸、2期~4期(最終)は各30戸の販売ということらしいですよ。北東はほぼ完売でした。繊維ビルに住んでいた人も含まれていますが。

  2. 33 競合物件企業さん

    No.32さん
    「第1期完売の件ですが、モデルルームで聞いた話だと~」を鵜呑みにしてるんですか?
    そんな嘘なんて、この業界では日常茶飯事ですよ。

    まあ、ある程度の期間が過ぎればバンバン値引き告知するのがここのパターンですからw
    「あの時、早まらなければ良かった」と後悔されない事を祈ります。

    せめて、一億円キャンペーンが始まってからがいいですよ。買うそぶりを見せれば必ず高額当選しますから^^

  3. 34 購入検討中さん

    №33さん

    契約済って言ってて、あとからキャンセル物件出たとか言われそうな気はしてましたが。

    そうなんですか?バンバン値引きって?マンション立つ前に値引きあるんですか?
    早まらず、様子みてからにしときます。

  4. 35 匿名さん

    金融機関の筋からの情報では、まだ総戸数の半分しか売れてないとのことです。
    もう半分も売れたかという見方もできますが、確かな情報です。

  5. 36 マンション投資家さん

    半分予約というのは、今までの販売戸数の半分。、、、?
    でしたら、もうすこしがんばらねば、、、、またテナントの入居見込みあるかがも重要です、

  6. 37 匿名さん

    >>35です。
    いえ、分譲する住宅部分の総戸数の半分だそうです。
    しかも予約でなくて契約済みの戸数としての情報です。

    テナントについては、どうなっているのか確認していません。
    また、聞いておきます。

  7. 38 競合物件企業さん

    平成23年春入居で分譲戸数が134戸もあるのに現時点で「契約ベースで、分譲戸数の半分が売れた」って、***としか言いようがないw

    「確かな情報です」とあるけど、実際にどれだけ契約しているかなんて売り子とその会社しか知りようがない事だよね?
    同業他社はもちろん、住宅ローンを頼む金融機関にさえ嘘の(さば呼んだ)販売状況を言うのが当たり前の業界なんですがねw

    No32さんの本分内の「繊維ビルに住んでいた人も含まれていますが。」ってのも、普通に考えて売り子でしか知りえない情報ですしw
    売り子以外がこんな情報を知ってたら、個人情報にうるさいこの時代だと大問題だw

  8. 39 競合物件企業さん

    No38で伏字になったところは「じえんおつ」ですw

    決して、暴言を吐いたわけではありません。

  9. 40 匿名さん

    フローレンスなのに順調に売れてるみたいですね
    安いの?

  10. 41 匿名さん

    競合物件企業さんって、タワーマンション扱ったことあるんですか?ひがんでるようにしか思えません。

  11. 42 マンション投資家さん

    近況報告がほしいです。宜しく。

  12. 43 匿名さん

    場所は最高にいいと思います。

  13. 44 匿名さん

    今回もやるのかな、キャンペーン。

  14. 45 匿名さん

    いつもの1億円ですか!!

  15. 46 ビギナーさん

    先週末にはじめて資料取り寄せをしました。

    最新版価格表が同封されていて、それによりますと空きは28戸でした。
    1千万円台6戸・2千万円台8戸・3千万円台2戸・4千万円台4戸・5千万円台4戸・
    6千万円台4戸。

    竣工予定まであと1年。売れ行きってこんな感じでしょうか?マンション購入検討初めて
    なのでよくわかりません。

    初めて仕事の関係で福山に住むことになりそうなのですが、こちらの環境・周辺状況など
    よくわかっていません。

    百貨店のそばって良し悪し?洗濯物とかのよごれは低層会でも大丈夫でしょうか?

    南側が希望なのですが、東側も眺望がひらけているので日当たりもんだいないと言われましたが
    東側のみって暗いとおもうのですが。東側のみ、東側のタワーマンションに住んだことが
    ないのでよくご存知の方教えてください。

  16. 47 匿名さん

    それが本当なら売れ行き好調では?
    伏見町のほうがこの先全く見えない状況で、福山の新築マンションはとりあえずはここでひと区切りといった所でしょうから、今まで様子見をしていた人も、この機会に重い腰をあげたんでしょうか?

  17. 48 競合物件企業さん

    空きが28戸!

    これはこれは嘘のようによく売れてますな(笑

    ところで章栄不動産の関係者に聞きたいのですが、出雲で工事途中の物件はどうするんですか?

    もう一年以上も放置されて、廃墟と化していますけどw

  18. 49 匿名さん

    工事が中断され、放置されているのは出雲の物件だけですか?
    なぜ出雲の物件は建設再開されないのでしょうか?
    他にもそういう物件があるのでしょうか?

  19. 50

    先日見に行ったけど残り10個キッテルみたいですよ。営業マンが言ってたけど嘘じゃなさそうだな。まあ、俺も金あったら田舎モンだから欲しいよ。伏見町に期待だな。三部屋で1500万位なら即買うんだがナー。

  20. 51 匿名さん

    ローズタワーに入る商業施設は決まったのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

プレディア福山入船町

広島県福山市入船町3丁目

未定

3LDK

68.75㎡~75.20㎡

総戸数 52戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸