茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「土浦、荒川沖の売れ残っているマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 土浦、荒川沖の売れ残っているマンション
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-06-07 21:57:29
【地域スレ】土浦市内・荒川沖のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

阿見町在住のものです
つくばエクスプレス沿線は完売になりますが
常磐線沿線は売れ残ってしまっているようです
売れ残っているマンションは価格は下げているのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-27 17:51:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

土浦、荒川沖の売れ残っているマンション

  1. 189 匿名さん

    なんかチラシが入ってましたね。

    ステージワンとかいう名前だったかなー

    でも目の前に何か建ちそうですよねー

  2. 190 匿名

    土浦駅前プレミアムレジデンス完売みたいです。

  3. 191 匿名さん

    土浦のラクスリゾートを宗教法人が買うってホント?

  4. 192 匿名

    スターロワイヤル荒川沖が
    ステージワン荒川沖に改名されたってことでしょうか?

    売主も倒産した歩路運からホロン住宅販売??
    何かつながりがあるのかな???

  5. 194 匿名さん

    荒川沖、阿見周辺でまだ
    売れ残ってるマンションありますか?

  6. 195 ビギナーさん

    たくさんありますがな

  7. 197 某会社員

    安いマンションはそれなりの構造でしかありません。一番大切なのは施工時から写真が写されているマンションです。業者が一番見せたくないのは施工の写真。手抜きをして利益を得るのが常識ですから。一番見せたくないのが施工時の写真です。ほとんどのマンション(もちろんビルも)はコンクリートを入れる時は外観を囲って見えなくします。(たてまえ上は「安全」)コンクリートに水をたくさん混ぜれば工事がはかどる。砂は海から採れば材料費が浮いて儲かる。マンションを買う場合、マンションが建つ前に契約することが大切です。(家も同じ)荒川沖に「サンクレイド荒川沖」のマンションがありますが、サラリーマンが建設当時から購入を検討しており現場の写真を写し、施工の方法の変更や構造計算書の要求をし、予想される関東大震災にも耐えられるように無償で追加工事を依頼しました。その結果、茨城県建築士事務所協会より報告書を受け、たいへん安全なマンションを購入するとこができました。マンション(家)は必ず建つ前に買いましょう。中古マンションを購入の際は施工時の写真を要求しましょう。

  8. 198 匿名さん

    サンクレイドル?
    耐震偽装のアーネストワンですか?

  9. 199 得ダネ

    写真だけでシャブコンがどうか分かるなんて、もしかしてエスパーですか?

  10. 200 購入検討中さん

    ああ

  11. 201 匿名

    関連業種、たまたま研究者だったんじゃないの?
    財閥系には施工段階では絶対みせないとこがある

  12. 202 匿名

    荒川沖交番は現在、三交代制度で治安より、問題起きたらいちいち説明しないと解決しない。荒川沖のマンション住まいですが近所在住の精神障害者がオートロックを居住者と一緒に入り込んで夜中にドア蹴ったり『あけて~あけて~』と騒いだり…
    治安悪すぎ!
    警察や保健所に相談してもたらい回しで話しにならないし今度、弁護士に相談して解決します。荒川沖って朝、鳥のさえずり聞こえて良い所なのに…一人の精神障害者のおかげで恐怖です。うちのマンションまだ空室あるのは精神障害者のせいかと思ってしまう。精神障害者の保護者は『また迷惑かけるかも』なんて言ってる無責任発言で話しにならない。早く解決したい。

  13. 203 いつか買いたいさん

    >>202
     荒川沖らしい雰囲気が伝わってきますね。
     これからもがんばってください。

  14. 204 匿名さん

    よーいドン

  15. 205 購入経験者さん

    荒川沖の土地の安さに笑えてくる。

  16. 206 つくば住民さん

    まあまあ、そう荒川沖のこと悪く言うものではありませんよ。

    治安が悪いといっても、土浦市の一万人あたりの刑法犯認知件数は、
    つくば市と殆ど同じなのですから。

    http://patmap.jp/CITY/RANK_FULL/08/09/FULL_KEIHOHAN_RATE.html#Rank_3



  17. 208 匿名さん

    ウインドヒルはとっくに完売してますよ^^
    それに売れ残ってたんじゃなくて賃貸に出してたのをリノベして販売してたよ!

  18. 209 物件比較中さん

    土浦は地盤が悪いので、地震のときに、あちこちのマンションにひびが入ったという噂は本当ですか?

  19. 210 匿名

    電柱は傾いたな。おまけに放射線高すぎ。

  20. 211 物件比較中さん

    放射能高いと住めないね。
    でもコンクリート製マンションの中は大丈夫?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸