マンション雑談「プレサンス投資用・収益用マンションのオーナー友の会・情報交換掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. プレサンス投資用・収益用マンションのオーナー友の会・情報交換掲示板
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-07-29 17:28:48

プレサンスコーポレーションの投資マンション・収益マンションの
オーナーの皆様、これからオーナーになられる皆様、買って得した方、損した方、
心配されてるご家族の方、初めは解らない事ばかりですので、
より良いオーナーライフの為、情報交換しましょう!

株式会社プレサンスコーポレーション
http://www.pressance.co.jp/

株式会社プレサンス住販
http://pressance-jyuhan.jp/index.html

Yahoo!掲示板 - 3254(プレサンスコーポレーション)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=3254

プレサンスについての口コミ掲示板@マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%...

プレサンスCってどないか?
http://unkar.org/r/estate/1141487166

プレサンスコーポレーションってどうよ? - 2ちゃんねるキャッシュ
http://2chnull.info/r/estate/1235565087/1-1001

【投資】プレサンスコーポレーション3室目【電話】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/estate/1301184363/

[スレ作成日時]2011-08-23 06:48:49

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社プレサンスコーポレーション口コミ掲示板・評判

  1. 754 なんとか前向き

    いい話を信じて買った人の知恵を持ち寄って、ほんとに利益を出したいですね。
    あまいのは十分わかってます。でも何とか成功したい。

  2. 755 匿名さん

    昨年、1年であれよあれよという間に4件購入させられました。今年、いっぺんに不動産取得税を払わなければならなくて、かなりキツイです。

  3. 756 口コミ知りたいさん

    不動産投資で成功するにはどうすればいいですか

  4. 757 匿名

    ニワカ投資家が購入し数年後に投げて来る物件を購入する事。
    馬鹿高値の今、投資で不動産を購入するのはアホの極み。
    投資はタイミングが重要、株ほどの流動性がないし売買コストも高額なので
    逆張りで長期の運用が正解だな。
    不動産業界は情報と人脈の世界なので短期転売でのサヤ稼ぎは素人には無理。

  5. 758 匿名さん

    自分への戒めとして書き込み

    2年で三件買わされて超絶後悔中
    節税と言う名の××をしないと固定資産税分が丸々赤字…
    今からめっちゃ金溜めて繰り上げ返済と売却を目指します

  6. 759 検討板ユーザーさん

    投資マンションのローン通るのって公務員とか属性高い人多いでしょ。
    何でこれほど儲からないとネットで言われてるのに引っかかるんだろ。

  7. 760 えいくん

    信じてもらえないかもしれないけど、5年くらい前から名古屋駅近くのプレサンスのワンルームを5件ほど買い続けています。退去しても1~2週間で埋まるし、間違いなく僕はもうかっています。物件価格も買った時よりも高くなってます。

  8. 761 通りがかりさん

    え、損してる人多いの?それとも損してる人が書き込んでるだけ?
    俺2件とも順調にまわってて3年くらいだけどな

  9. 762 匿名さん

    >>761
    分かったから 笑

  10. 763 匿名さん

    プレサンスの株ってここ10年で年15%くらいのペースで上がってて、配当も1.5~2%ぐらい。
    プレサンスのマンションを買うよりプレサンスの株買ってた方が流動性もあるし、長期リスクもないしいいんじゃないの。

  11. 764 評判気になるさん

    第二のかぼちゃの馬車はここですか。

  12. 765 通りがかりさん

    アパの被害スレだろ?静岡県の物件はヤバい。
    革マル派・中核派自衛官は革マル派・中核派弁護団が送り込んだらしい。その中核派弁護団が相続財産管理人になり国民へ武力行使しながら"亡○○相続財産"と所有権移転登記もせずに数年間放置し逆に遺族に対しては賃料よこせと相続財産横領してるそうだ。

  13. 766 通りがかりさん

    プレサンス云々よりも弁護団や相続財産管理人に気を付けないとな、中核派弁護団が入り込んだら弁護団に横領されるぞ

  14. 767 通りがかりさん

    おぎ法律事務所が相続財産管理人として関与した物件は、担保不動産競売も出来ず妨害されてるそうだ
    違法なおぎ法律事務所が相続財産として所有権移転登記もしない為に、抵当権者は賃料請求までされて大損してるらしい

  15. 768 通りがかりさん

    家賃上がった。
    ¥200笑

  16. 769 通りがかりさん

    10年以上前に買って、家賃は¥8,000くらい下がってるけど入居途絶えたことはないな。全然想定内だけど失敗ってどこの基準で言ってるん?

  17. 770 ご近所さん

    2年で退去して、新築の家賃から1000円下げて募集して、さらに1か月後、これじゃつかないからとさらに1000円下げる提案をされました。新築プレミアで最初だけ高く貸すなんてことをしないから家賃なんて早々下がる価格設定してないし、下げる提案はしないよって営業さんが言ってたんですが…やっぱりこんなもんでしょうね。。。

  18. 771 匿名さん

    >>770
    その間の家賃って全部持ち出しなんですか?
    築年数経つと家賃もっと下がりますよ。
    景気がいいうちに処分した方がいいと思います。

  19. 772 770

    全部持ち出しです。
    サブリース契約にしてたらよかったのかなと思いつつ、
    ここまで担当と話している感触では、おそらく
    サブリースでもガンガン家賃改定して下げてくるんだろうなと感じます。

    確かに節税に使えるうちに出口を探しておいた方がよさそうです。
    これから新規でプレサンスに手を出そうとしている人には、
    考え直した方がいいと強く訴えたいと思います。

  20. 773 匿名さん

    うちの会社の数人が投資目的で契約してました。
    都心部の駅近なら損するわけ無いと全員が声を揃えていいます。

    実際どうなんでしょうか?
    ご経験の方教えてください。

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベルアーバンツ秋葉原
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載