名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルヒルズ東源台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 駿河区
  7. 池田
  8. 池田
  9. エンブルヒルズ東源台

広告を掲載

エンブルヒルズ [更新日時] 2015-07-08 09:36:25

エンブルヒルズ東源台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:静岡県静岡市駿河区池田字寺ノ久保坪2218番2
交通:しずてつジャストラインバス「聖一色東」バス停徒歩9分
   静鉄静岡清水線「県総合運動場前」駅徒歩13分
間取:2LDK-4LDK
面積:67.09平米-103.42平米
売主:ヨシコン株式会社

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:ヨシコン株式会社

[スレ作成日時]2010-11-15 00:00:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンブルヒルズ東源台口コミ掲示板・評判

  1. 14 匿名さん

    リビングにサイドの2つの部屋にバルコニーからの日差しが降り注いだり、通風の面もたすかります。

    ここは和室のタイプは無いのでしょうか?

  2. 15 匿名さん

    CMやってました。

    最終チャンスという事で明るいコマーシャルでした。
    住み良さそうな印象です。

    この連休も見に行かれている方いるでしょう。

  3. 16 匿名さん

    売れ行きどうでしょう。
    HPは更新が止まっているようで様子が?です。
    駅からは離れているかもしれませんがいろいろ周りの環境は良さそうです。

  4. 17 匿名さん

    屋上スペースがあるのが面白いと思いました
    交流の場ということですがどういったことに使われるのでしょうか
    眺めがいいでしょうね

    専用庭があるのがいいと思いましたが日当たりとかどうでしょう

  5. 19 匿名さん

    車で移動ってことが多くなりそうなので平置き駐車場はありがたいです
    あと4邸ですね、季節の移ろいを感じながらのんびり過ごすにはいいところかもしれません

  6. 20 匿名さん

    モデルルームをコーディネートさんが化粧してモダンな感じになったようですね

  7. 21 匿名さん

    ヨシコンさんの分譲のマンションは賃貸で多く見かけますが、それって普通に住み続ける人は少ないって事ですか?
    投資って考えで買う地域ではないし
    投資で買うほどではないのに
    購入を検討しているサイドとして、なんで賃貸に出ていることが多いのか気になります。

  8. 22 匿名さん

    まだ売れ残っていたんですね。

    完成直後に見に行ってきましたが、共用部の作りがあまりよくない印象がありました。
    値段相応といえばそれまでですが、10年目以降の維持を考えるとどうかなと思います。
    それまでに売って出て行くのなら別ですが、知り合いの不動産業者から、
    ヨシコンのマンションは中古価格が相場より安いという話を聞いています。

    新しいマンションが静岡市内にどんどん作られている現状、
    もはや新築で無くなったこのマンションの魅力といったら値段ぐらいしかないような気がします。

  9. 23 匿名さん

    モデルルーム見たりして検討してみないとわからないことも多いですよね
    実際周りも歩いたりもしてみようと

  10. 24 匿名さん

    完成から三ヶ月しか経ってませんしまだまだ新築マンションですよ~
    公式だと最終分譲2戸とありますが現在でもまだ残ってますか?
    各部屋が広いので長く住むにはいいですね。
    高速が近過ぎるのが気になりますが騒音などはどうでしょうか。

  11. 25 匿名さん

    キャンセル住戸販売ということでもう完売まじかですね
    モデルルームの家具もプレゼントとなればすぐ売れてしまいそうです

  12. 26 買い換え検討中

    間取りが賃貸っぽい。

  13. 27 匿名

    都会的な個性的な設備や内装ではないけれど便利で使い勝手がいい感じがいいと思います。だからどの物件も結構早く売れてますからね
    他にも勝因はあるのかな?

  14. 28 匿名

    完売しちゃったかな?HPではまだのようですが
    ヨシコンさんは地元テレビでCM流していますから売れ行き早いですね

  15. 29 匿名

    低層だけど丘の上だから眺めはいいかもしれませんね
    最後の一つはどこの階かな

  16. 72 匿名希望

    住人です。間取り、ベランダや共有廊下からの景色、平置き駐車場など気に入って購入しました。
    ベランダからは、安倍川花火、焼津港の花火(海も見えます)、市街地の灯りなど、そして、市内の上空模様が一望出来るので清々しい気持ちになれます。
    市内中の花火が観られる感じで、こんなにも花火がワンシーズンで観られる土地はなかなかないかと思います。
    安倍川花火の日には、屋上も開放してくれます。
    朝、玄関を開けると、真正面に世界遺産に認定された富士山が見られるのも良いですよ。
    東名の脇ですが、それを忘れる位、窓を開けっ放しにしても殆ど音が聞こえません。
    電車やバスなどの公共の乗り物アクセスには、徒歩では少し時間がかかりますが、それ以外は全て気に入っています。
    周りには、パン屋さん、ケーキ屋さん、レストラン、雑貨店などおしゃれなお店が多く、マークイズにも出掛けやすいですよ。
    マンションだけでなく、この地区が大好きで県立総合運動場や落ち着いた住宅街を毎日散歩しています。
    他のマンションの住人さんもよく散歩されているようですよ。

  17. 73 匿名さん

    生活音がまるで格安賃貸のように響きます。
    子供の奇声や掃除機の音等々、もはや騒音です。
    他のヨシコンマンションもこの程度なのでしょうかね。

  18. 74 匿名さん

    購入者の声が掲載されています。
    感覚は千差万別なのかなと思ったりします。

    老後のために買った人もいるようで、子育て世代だけじゃないようです。

    http://realestate.yoshicon.co.jp/concept/uservoice.html

  19. 75 匿名さん

    ホームページには最終1邸と書かれています。
    ただ、更新していないだけなのかもしれませんが。

    このマンションの魅力は、何といっても高台にあるロケーションです。
    眺めがいいので、ベランダから外を見た時が気分いいです。

  20. 76 匿名さん

    うーん、防音があまりにもお粗末

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス大垣駅前

岐阜県大垣市高屋町3丁目

3,640万円~4,340万円

3LDK+WIC

65.65平米~75.21平米

総戸数 56戸

プレサンス ジェネ上前津

愛知県名古屋市中区橘一丁目

3,750万円・4,980万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.75平米・60.14平米

総戸数 182戸

ザ・パークハウス 上前津フロント

愛知県名古屋市中区大須4丁目

未定

1LDK~3LDK

35.19平米~71.48平米

総戸数 90戸

(仮称)ローレルアイ名駅東

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

未定

1LDK・2LDK

44.16平米~55.45平米

総戸数 68戸

ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円予定~4,295万円予定

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

プレサンス レイズ 千種今池

愛知県名古屋市千種区今池五丁目

2,660万円~3,090万円

1DK・1LDK

31.04平米~35.05平米

総戸数 56戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45平米~80.41平米

総戸数 55戸

シティタワー名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

4,400万円~6,200万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~67.34平米

総戸数 103戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

クリオ名東本郷

愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目

3,590.8万円~5,338.5万円

2LDK・3LDK

54.00平米~80.20平米

総戸数 73戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3,390万円~5,370万円

2LDK、3LDK

48.92平米~85.50平米

総戸数 91戸

バンベール高畑

愛知県名古屋市中川区高畑五丁目

3,938万円~8,178万円

2LDK~3LDK

65.09平米~97.24平米

総戸数 72戸

タワー・ザ・ファースト栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄三丁目

4,040万円~3億6,800万円

1LDK~3LDK

46.44平米~162.07平米

総戸数 67戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

総戸数 74戸

ローレルスクエア四日市富田

三重県四日市市西富田町249番

3,448万円~5,148万円

3LDK・4LDK

71.95平米~86.10平米

総戸数 200戸

ザ・ファインタワー久屋大通

愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1

1億7,400万円~1億9,600万円

2LDK

104.69平米~109.33平米

総戸数 155戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3,200万円台予定~5,400万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

ローレルタワー藤が丘

愛知県名古屋市名東区明が丘105番

8,040万円・8,390万円

2LDK

84.11平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸