福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ポレスター光の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 合志市
  6. 幾久富
  7. 光の森駅
  8. ポレスター光の森ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-12-03 17:08:12

ポレスター光の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県合志市幾久富字中沖野1758-49(地番)
交通:豊肥本線 「光の森」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK
面積:73.08平米~86.25平米
売主・事業主:マリモ

施工会社:九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-06-20 21:52:32

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター光の森口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    このエリアだと戸建じゃなきゃ・・・ってイメージが強いからなのかなあ・・・?
    大津はわりかし売れ行きよいみたいですが。

  2. 2 匿名さん

    確かに戸建ていいよねー。
    ここ見に行きましたけど、全体的にこれといった魅力は感じなかったなー。
    リビングの一枚ガラスをすごいアピールしてたけど、結局は狭いからそうしてるだけだと思うし。
    まあ、立地はとても良いと思うけどねー。
    っていっても、一般的に立地がいいだけで、毎日外食するわけでもないし、毎日買い物するわけでもないし。
    渋滞はするし。自分達家族にとっては、あんまり良い場所じゃないのかも。
    まあ、検討しようっと。

  3. 3 匿名さん

    大津売れ行きいいんですかー?

    やっぱ物がいいから?

    悩みどころだねー。

  4. 4 匿名さん

    ここ見たけど、すっごい狭い(>_<)

    リビングガラスどうこうの問題じゃないよ。

    渋滞もすごいし。

  5. 5 匿名さん

    前の道の渋滞は、確かに週末はすごいけど、裏道を使えばなんてことないよ。

  6. 6 匿名さん

    リビングを重点的に考えてるから他の部屋が狭く感じるだけじゃないの?

    渋滞は裏道知らなきゃ地獄だね。

  7. 7 匿名さん

    リビングを重点的にって、4LDKのリビングが12帖はなしでしょ?笑

  8. 8 ななし、

    買ってから言えよ!偉そうに。

  9. 9 ななし

    渋滞てどれ位混むの?いつよ?あんた測定したん?

  10. 10 菊池市

    前、某住宅販売やってました。
    ここは通るたびに気になってました。まだまだ分譲中。

  11. 11 匿名さん

    相当値引きしないと売れないね。

  12. 12 匿名さん

    完成しているので、実際の部屋見て検討するとわかりやすいかもしれないです。
    下がり天井の感じとか、使いやすさとか気になりますよね。

  13. 13 匿名さん

    ポレスターのマリモは良いデベの方だけど
    光の森でマンションは、なかなか完売しないねー
    戸建で太陽光の方がお得なのかな?

  14. 14 匿名さん

    モデルルーム使用住戸が200万円超のディスカウントなんですね
    それで本当にもう少しってトコなんじゃないかと思いますが…
    マンションだと忙しくしていて
    家の周りの掃き掃除とか手入れとかできない人にとってはすごく楽
    みたいなんですよね。。。
    そういう人にアプローチできればいいんじゃないかなーって。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸