福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドウィル柳川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 柳川市
  6. 京町
  7. 西鉄柳川駅
  8. アイランドウィル柳川ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-07 20:49:08

アイランドウィル柳川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県柳川市京町14-1(地番)
交通:
西鉄天神大牟田線 「西鉄柳川」駅 徒歩13分
間取:3LDK、4LDK
面積:72.74平米~88.70平米
売主・事業主:アイランド
売主・事業主:ラプロス

施工会社:吉原建設株式会社
管理会社:三洋ビル管理株式会社

[スレ作成日時]2010-07-08 10:57:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドウィル柳川口コミ掲示板・評判

  1. 40 匿名さん

    ここのマンションの土地って確か銀行の跡地だったと思いますが、本当に融資付かないんですかね?
    銀行が自前の土地売却する時はファイナンスの件は真っ先に交渉するはずだしファイナンスの付かないデベに売却はしないと思いますが...
    元の銀行が借地だったんなら分かりますけど

    あとここのデベってこの物件の他に熊本とか志免とかでもマンション売ってるみたいだし、資金繰りが危ない状態ならそれらの完売の目処がついてからこっちを販売開始するような気がします

    ここのマンション価格的にはいいと思うけど駅からちょっと距離があるので毎日西鉄で通勤する人間から言わせてもらうとちょっとね~って感じです
    もうちょい駅に近けりゃ即決するんですけどね
    もっとも、駅に近けりゃ価格は上がってるんでしょうけど

  2. 41 匿名

    わかってないですね。全て訳あり物件に訳あり土地です。知らないのですか

  3. 42 匿名さん

    知るわけないでしょ素人なんだから

  4. 43 匿名さん

    訳あり物件に訳あり土地?
    よかったら教えて下さい

  5. 44 匿名

    んー(-_-)
    熊本の物件は、潰れたデベのを再販してるけど

    高いって書き込み多く見受けられるよ

  6. 45 匿名さん

    高けりゃ買うのやめりゃいいと思いますが...
    ここはそんなに価格は高くないような気がしますけど...

    それが訳あり?
    思ってたのより全然たいした事ないじゃん

  7. 46 匿名さん

    もったいぶったわりに大した事ないですね
    もうちょい生々しい書き込み期待したけど全然期待外れ
    ちょっと高いんなら別に買わなきゃいい、それだけのような気もします

    訳ありって霊が出るとか建設現場で不思議な事故が多発したとかの書き込みでもあるのかと思いましたけど...
    (夏ですからね)

    正直、な~んだその程度? って感じ...

  8. 47 匿名

    何勝手に言ってんの、自分で訳探しな、人にたよるな

  9. 48 匿名さん

    んじゃ、もったいつけて書き込みすんなよ

  10. 49 匿名

    実際、マンション購入しました。ちなみに4LDKです。まだ全戸売れてませんよ。20件もないと思います。
    駐車場は1戸につき、1台しか契約できません。2台ある方は月ぎめ駐車場を別に借りないといけません。私は駅が少し遠いより、コンビニが近くにないのが辛い(笑)
    間取りは悪くないのですが、バルコニーが広すぎなのと、カーテンつけにくいのが不満ですね。
    ちょこちょこ細かいとこが手抜き感を感じます。

  11. 50 匿名

    ちなみに駐車場は32戸に対して16戸分しかありませんよ。
    ここのマンションは以前スーパーがありました。
    訳アリではないと思いますが…。

  12. 51 匿名さん

    地域柄、夫婦それぞれ1台ずつが多いのに何その駐車台数の極端な少なさは?
    全戸各1台すら確保できてないなんて都心部のマンション並みだねw

  13. 52 匿名

    駐車場、確かに不満です…生命保険会社をかこむように建ててあるので、駐車場からエントランスに行きにくいし、一応住民専用の裏口がありますが、段差があるから車椅子の方やベビーカーが通れません。
    エレベーターもひとつしかないので、不便。
    細かいこというときりがないけどね〜
    私は学区を考えて購入しましたので我慢ですね。

  14. 53 匿名さん

    残り3戸です。
    急がないとなくなっちゃいますよ。

  15. 54 匿名

    後悔

  16. 55 匿名

    先に

  17. 56 匿名さん

    勃たず

  18. 57 匿名

    イエース

  19. 58 匿名

    53さんは営業のかたですよね。ここは営業の場かいっ。

  20. 59 匿名

    29番さん、全戸売れて、普通に皆さん暮らしてるよ〜

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~3,930万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸