奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「イングス桜井駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 桜井市
  6. 大字桜井
  7. 桜井駅
  8. イングス桜井駅前ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-26 14:43:33

イングス桜井駅前についての情報を希望しています。
駅徒歩2分のマンションです。
第一期が完売したようです。
駅前だと何かと便利なのと4LDKまであるので気になっています。
公式URL:https://sakurai90.jp/

所在地:奈良県桜井市大字桜井170-2(地番)
交通:近鉄大阪線「桜井」駅(南口)徒歩2分、
JR万葉まほろば線(桜井線)「桜井」駅(南口)徒歩2分
間取:1LDK+2F~4LDK
面積:68.05m2~89.35m2
売主:株式会社イングス
施工会社:藤本建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-16 13:49:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イングス桜井駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    反響数500突破ってなってるけど、ここは2月から1件の書き込みもないんだけど、どうしてかな?

  2. 2 匿名さん

    非常事態宣言が解除されたら一回行きたい。

  3. 3 匿名さん

    京都や大阪のマンションスレはにぎわってますが
    奈良は書き込む人が少ないようでちょっとさみしいです

    ですが、そのくらい人が少なくのんびりした地域のほうが
    私には住みやすくていいなと思ってます(嫌味でもなんでもなく

  4. 4 移住する者

    桜井駅前誰か契約した人居ませんか?
    情報交換キボンです
    桜井市が初めだしマンションからの
    裏道とかも知りたいです!
    契約検討していて部屋に使用してる
    素材が他マンション
    とかよりも良かったです
    モデルルームなので建ってから
    実際の部屋だと全然変わるので、
    後はどーしても現在住んでる場所より
    山手になるので最上階えらんでも
    夜景とかなくて山だと…
    山だと夜は真っ暗なので何も
    見えへん?


  5. 5 マンション検討中さん

    自分も検討しています^ - ^

    桜井市は初めての住居になるので
    色々と調べたりして不安です
    同じく駅前近辺や桜井市の事を
    知りたいですね
    高い買い物になるだけに慎重になります
    半分ぐらい契約されてるみたいやけど
    クチコミ来ないですね…。

  6. 6 通りがかりさん

    先日こちらのマンションを契約した者です。
    実家が桜井です。
    駅前の情報としては、駅の南口にできたスーパーに関して言うと、こじんまりとした成城石井っぽい印象のお店でした。
    ちょっと買いそびれたもの買ったりするにはいいかな?
    あとお魚が木津市場のものみたいで、美味しそうに見えましたね。
    他は病院等も揃っているので特に不便なことはないかなと。
    駅前といっても空き店舗が目立つので賑わっては無いです。静かな環境が好きな方にはいいかなと思います。
    ちなみに夜景は期待しない方がいいかと思います。夏のおんぱら祭りの花火も東棟からなら少し見えたりするのかな…?

  7. 7 ひみこ

    私は、首都圏より移住するために契約いたしました。
    マンションから少し足をのばし、近くを散策すればそこは、いにしえ大和の香りがするように思われます。
    私の大好きな山の辺の道はもとより、飛鳥、長谷寺も身近です。
    もちろん、日常生活にかかせないスーパー・病院・金融機関が10分以内にある事、
    女性担当者の真摯な説明、誠実な対応も購入の決め手となりました。
    入居が楽しみです。

  8. 8 マンション検討中さん

    いきなりですみませんが、こちらは元々何があった土地なのでしょうか。
    なにかご存じの方いらっしゃいますか?

    奈良県民です。
    平面駐車場100%確保はかなり魅力的と感じています。

  9. 9 マンション検討中さん

    元々は ボーリング場だったんじゃないかと思います。

  10. 10 マンション検討中さん

    お答え頂きありがとうございます!
    そうだったんですね、広い土地があることに納得です。
    契約される皆様うらやましいです(*^^*)

  11. 11 マンション掲示板さん

    このマンションが建つとなってすぐに見に行きました。すぐといっていいくらいに決める方向で考えました。桜井は昔は不便な場所でしたが今は道も整備され駅も近い。小さいながらもスーパーも何もかも揃っていて、近くの橿原市ではありえない値段だと思いました。担当の女性の方が親切ですごくいい人です。なんでも話せるのもきにいりました。

  12. 12 通りがかりさん

    このマンションの近所に住んでいます。他県から嫁いで早数年、子育て中の通りすがりです。
    駅は2沿線で使いやすく、特急以外は停車します。近所にスーパーも何軒もあり、病院も充実していると思います。近くの桜井病院は産婦人科や小児科があります。
    子育て支援もそこそこ充実しており、待機児童もいなかったかと。
    神社やお寺ではいろいろな行事があり、春夏秋冬を感じることができます。

    マンションからお祭りの時には花火がみれるのではないでしょうか?羨ましいです。

  13. 13 通りがかりさん

    発表があってすぐに見学行きました。
    設備としては、洗車場、電気自動車の充電スポット
    平面駐車場などあって価格帯もそこそこ良いのでは無いでしょうか。
    でも自分達は、近くの土地を買い一戸建てにすることにしました。桜井は中和幹線道路が近くにあり、
    車で走らせれば、すぐ色々な所に行けて私は好きな土地です。駅から徒歩7分の所に24時間のトライアルも有りますし、富雄のマンションより安くて良いのではないでしょうか?

  14. 14 通りがかりさん

    因みに、今第3期の売り出し中です。
    70/90戸完売しています。

  15. 15 通りがかりさん

    たまたまこのマンションの近くを通りましたが、
    竣工は1月下旬とのことですが、
    建物は出来上がっているように見えました。
    周辺環境も、駅前だけど落ち着いた雰囲気で良いですね。
    HPを見ると、最終期13戸とのことで、
    順調に売れているようです。

  16. 16 ハッピーターン

    こちらの物件の購入を前向きに検討しています。
    もう入居されている方々、住み心地や良かった所、決め手になったポイントなどございましたら教えてください。

  17. 17 匿名さん

    入居して3ケ月少し、駅前ですがとても静かです。ベランダから見える東光寺さんのこんもりとした緑も綺麗です。さわやかな、風も入ってきます。建物はシンプルななかにも、住居にとって必要な要素がすべてそろっていると感じます。買い物は徒歩圏に大型スーパーがあり充実しています。とても満足しています。※朝、広いベランダで深呼吸をし、体を動かす時の気持ちよさ、幸せを感じます。

  18. 18 地元民

    >>8 マンション検討中さん
    アイビーボールというボーリング場です。

  19. 19 地元民

    あんまりオススメしないですけどね。
    桜井駅前のマンションに10年以上住んで
    戸建てに引っ越しました。
    結論。マンションは維持費が高い。無駄に。
    自分の思うように使えない修繕積立金。
    払うほどの価値のない管理費。
    なぜか高い水道代。電気代。ガス代。
    修繕積立金、駐車場代はどんどん値上がりします。
    ただただ狭い。天井低い。
    駐車場から家までのロス。労力。
    エレベーターで人と会うのが面倒臭い。
    お風呂のカビ。部屋の湿気。
    狭い玄関。
    メリットより遥かにデメリットが多いです。
    メリットは駅から近い。通勤通学には良いです。
    小学校はキレイ。良い小学校です。
    …ぐらいかな。
    あと駅近なので売る時に高く売れますね需要があれば。
    10年以上住んだ結論です。
    ここ買うなら、安めの土地で注文住宅建てた方が良いです。買えば10年後後悔しているでしょう
    私も買うときは喜んで買いました。
    他の意見など頭には入ってきませんでした。
    自分が正しいと思っていました。
    成長とともに考えは変わります。
    参考になれば幸いです。









    >>8 さん

    >>8 マンション検討中さん
    アイビーボールというボーリング場です。

  20. 20 通りがかりさん

    マンション買う前に建売住宅も何軒か見学に行く事をオススメします。それでもマンションが良いとなればそれで良し。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK+天井裏収納

54.08㎡~56.36㎡

総戸数 30戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸