北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン西堀通タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. グランドメゾン西堀通タワー
購入検討中さん [更新日時] 2013-08-02 21:31:09

いい場所ですが、値段もいいようで。いかがでしょうか。

【仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.9.2 管理担当】

[スレ作成日時]2007-12-06 21:39:00

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン西堀通タワー

1. 44 匿名さん

絶景と夜景が日常の風景になるなんて
    うれしいですね。
    台風が近づいてきてますけど大雨でも静かなんでしょうね

2. 45 購入検討中さん

ここって管理人とか清掃員は平日は毎日居るんじゃないんですか?
    『落ち葉とか空き缶』が落ちてるなんて最近のちゃんとしたマンションなら有り得ないと思います。
    ここもアデニュウムと同じで価格表の空き状況以上に売れ残りが多いみたいなので、西大畑と同じように裏で販売を打ち切って賃貸マンションなんて事にならないかがネックになっています。
    担当の方の『そうはなりません』という言葉を聞いても、西大畑でもそう言っていて売り止めになっていたので信用できないです。

3. 46 匿名さん

>>45
    行ったのは3連休です。平日ではなかったのであんな感じだったのでしょうか。
    ちなみに表もあまりキレイにはしてませんでしたよ。
    作業服きた人2人で雑談しながら植え込みにタバコポイ捨てしてましたし。出入り業者のようでしたが。
    誤解されそうなのであえて書きますが立地条件、設備は良かったですよ。空き缶、落ち葉気になったので書いただけです。

4. 47 入居済み住民さん

確かに管理はずさんな感じがする。
    立地があの場所だけに仕方ないのかと思っていたが、それですまされる程度を超えている。
    しかも、聞いてた以上にに空き部屋がかなり多い感じもする。
    ポスト見ると一目瞭然でチラシだらけのポストが多すぎる(怒)
    価格表はウソばっかだったってことか?
    西大畑が突然完売とかウソついて販売が終わったように、ここも同じ一途を辿って破格で賃貸業者に流されるのだろうか?
    とにかくこの会社のやり方はあり得ない。

5. 48 入居予定さん

新潟市内のマンションをあちこち検討していましたが場所や設備や間取りなど希望通りでしたのでこちらのマンションに決めました。
    入居するのをとても楽しみにしています。
    居住者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

6. 49 匿名さん

裏日本にタワーマンション
    いやなこった!!

7. 50 物件比較中さん

↑何故?海良く見えるよ?ただここのエレベーターは遅いね。

8. 51 匿名さん

お墓とお寺もよく見えるよ。この時期最高だよ。しかも空室多いから静かだし。
    本気で購入検討している人はまず建物の周り歩いて一周してみたら。
    もう一つオマケ、タクシーに乗ってここの評判きいてみれば?

9. 52 物件比較中さん

ここっていくつモデルルームあるの?

チラシはモデルルーム販売だらけ(笑)

ここまでくると詐欺商法顔負けだ

10. 53 匿名さん

眺望良さそうだし、コンシェルジュもいるんですよね
    まだ若いのでそんなに必要ないですけど。
    戸建と違った価値観を味わいたいです

11. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 56 匿名さん

賃貸業者さんがそろそろ動き出しそうですね。
    資産価値と住民の質が維持できるのでしょうか。

13. 57 銀行関係者さん

もう既に賃貸化で動き出してますよ。

最近のモデルルーム一斉処分販売は、もう販売現場がなくなるからチラシで大々的に処分してるんですよ。

購入者の皆さん、ご 愁 傷 様 です。

そして、賃貸マンションオーナーとして頑張ってください。

14. 58 匿名さん

うわっ、賃貸化ですか。当初は「お金持ちが多い」とか「ものすごい物件」とか羨望の的でしたが賃貸化とは、、、。それこそタクシー乗ると「すごいよー」なんていってたんですがね。
    個人的な意見ですがやはり当初は没落傾向の古町の活性化といった期待が非常に大きかったのではないでしょうか。

15. 59 購入検討中さん

決算前ということもあり、大分勉強して頂いたお値段を提示されました。
    そう遠くないうちに賃貸マンションになるとしても、このお値段であれば
    購入しておいて損はないように感じました。
    仕様、立地は見て回ったマンションの中でも群を抜いて良いと思います。

16. 60 匿名さん

仕様は判りますが、古町は微妙ですね。
    シャッター通りですからね。
    でも、どのぐらい引いてもらえましたか?
    値段によっては検討したいですね。

17. 61 購入検討中さん

57さん、賃貸ってね〜。マジですか? 立地は最高じゃ?

18. 62 匿名さん

私も60さんのようにお値段しだいかなぁ。購入検討は、、。

19. 63 購入検討中さん

No.59です。
    仰るように、群を抜いているのは特に仕様でした。
    立地は微妙といえば微妙かもしれませんが、
    万代まではバスor自転車ですぐですし、不満の無い範囲かなと思ってます。

値引き率は同時期に建った周辺のマンション(パストラル、シティハウスなど)より
    ずっとお得感がありました。仕様を考えるとこのマンションが気に入りました。
    申し訳ありませんが、具体的な金額はご容赦ください。
    1回目の見学からその辺の話も直接聞けますよ。
    ただ、今から決算前に買うとなると即決に近いと思いますが・・・。

20. 64 匿名さん

この前の日曜日、バスで通ったら2階の内装らしきものを
    手直ししていたようですが、何の工事ですか?
    店舗でも入るのですか?

21. 65 匿名さん

60です。
    春にみてまわりましたが、その時点ではパストラルも川端町も値引き提示は
    ありませんでしたよ。きっと今ではこれらも引いているんでしょうが、
    これらより値引率がよいと言われても、正直よくわかりません。
    まあ古町に行くことは多いので、年が明けたら、駄目元でのぞいてみます。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸