仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル長岡ファーストレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. サンクレイドル長岡ファーストレジデンスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2008-04-13 09:12:00

最近値下げしたみたいですね。
モデルルーム見に行こうかと思ってるんですが、検討中の人いませんか?

[スレ作成日時]2007-03-17 14:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル長岡ファーストレジデンスってどうですか?

  1. 5 匿名さん

    ここって販売する会社が変わったんですね。少しずつ売れてきてるみたいです。
    場所もいいし、安くなったからまた気になってるんですが。
    去年見に行った時は営業の人の感じが悪かったんだけど、今はどうだろう。

  2. 6 購入検討中さん

    前の会社に比べれば全然感じいいですよ。
    ルミナス長町を販売してた会社ですよね。あそこは完売したそうですね。

  3. 7 買いたいけど買えない人

    サンクレっていつから入居ですか?

  4. 8 購入検討中さん

    7月中旬みたいですよ。

  5. 9 買いたいけど買えない人

    >>8さんサンクスです。マジですか。意外と早いんですね・・・。
    じゃあもうほとんど出来上がってるって事ですよね?

  6. 10 購入検討中さん

    チラシで見ましたけど、現地がもうすぐ見れるらしいです。
    現地見ないとなかなか感じがわからないですよね。
    見に行ってみようかなと思います。

  7. 11 入居予定さん

    そいがー、
    どいがー、
    いまいぐて。

  8. 12 ご近所さん

    来月から本格的に現地をオープンするそうですね。
    外の覆いも半分くらい取れましたね。
    実際の部屋が見れるようになったら見に来る人は多くなるでしょうね。
    でもそうなると、やはり売主があまりサービスしたくなくなるかもしれないそうです。
    どうせなら早めに検討して、サービス付で買ったほうがいいと営業の人が言ってました。
    行きたいんですけど、今週は仕事で・・・
    来週は行こうと思います。

  9. 13 匿名さん

    あそこは隣がパチンコだから、土日はマンションの周り
    が環境悪化するか心配ですが。朝座り込んで並んでいる人もいるし

  10. 14 物件比較中さん

    ここあんまり好きじゃない。

    風呂場狭いし、食洗機もない。部屋も5畳とかちんちくりんだし、

    現地モデルルーム見に行ったんだけど入居住宅から犬の吠え声が

    ワンワンと騒音・・・。

  11. 15 ここ、いいと思う

    最近になってマンション探し始めました。ここ悪くないと思います。やっぱり隣の遊戯施設が
    低人気の原因ですか?こういうスタイルのマンションは長岡では人気ないですかねぇ。部屋の作りが狭め、駐車場、いろいろマイナス面ありますが、マンションは一長一短ですよね。今朝白の方は団地みたいになりそうで…。ここ賃貸募集してるなーと思ったら、短期間にほとんど予約されたみたい。これって人気がないのかあるのかわかりませんね。住人の方、検討中の方、購入やめた方、情報下さい。<(_ _)>

  12. 16 入居済み住民さん

    隣はN1ですが、マンションとN1の入り口がそれぞれ違う通りに面している(N1の入り口とマンションの裏側が同じ通りに面している)ので、人の出入りはほとんど気になりません。
    立体駐車場も出し入れに少々時間がかかりますが、この時期は雪下ろしの必要がなく、とてもいいです。
    部屋の作りはまあこんなもんかなって感じです。
    管理人さんはいい方です。

  13. 17 76desu ga

    サンクレイドルって外観はなんか安っぽい感じしないですか?立地もあまり良くないので値段は手ごろですが、こちら郡山市でも2棟を売り出しましたが、未だ完売せず2年が経ちました。現在では売主が違う不動産会社に転売して、かなり値引きして売りに出してますが、なかなか完売は難しいでしょうね?長岡の物件はいかがですか?

  14. 18 ここ、いいと思う

    №15です。№16、17さんありがとうございます。
    そうですね、確かに長岡も売れ行きはよくないようです。最近の状況では全80戸中20戸以上は賃貸になるみたいです。自分なりに勉強もし、情報収集もしました。やはり、県内初進出の売主に対する売買後の対応不安はありますね。ただ私がややへそまがりなこともあり、市内に多数ある「同じ色」のマンションは敬遠したい気持ちが強いです。安っぽい=シンプルな住まい と考えれば、私の価値観にも合致します。ローン返済でいろいろがまんするより、生活を豊かにしたいので、納得できる価格ならば購入する方向に傾いています。

  15. 19 匿名さん

    たしかに入居が始まった今朝白もあまり売れていないみたいですね。電気が点いていないですね。
    安いなら割り切ってサンクレイドルもありかな・・・と最近思っています。

  16. 20 匿名さん

    安すぎるのもどうかと思いますが・・。
    やはり施工会社、販売会社の信用もありますよね。

  17. 21 サラリーマンさん

    当初の価格設定が根拠に乏しいと思われます。各フロア9戸→7戸または8戸の設計でしたら当初価格も納得です。「コストパフォーマンスの高いマンション」になっていたでしょう。ですから、現在の価格は適正価格でしょう。また、本間組は県内建設業者では最も信頼できる業者のひとつと思われます。

  18. 22 匿名

    分譲での販売は完売した模様。

  19. 23 スイスイ

    完売しましたね(^^Y
    なんだかんだと言われてましたが
    完売とは凄いです〜
    急に引越しの数が増えたな〜とおもってました
    わたしたちのように震災の被害者被害者としては「安い」が一番でした
    友人にもすすめましたが
    評価ばかりで・・・結局買いそこねましたね

  20. 24 質問

    価格が安いと書かれてますが、どれくらい安かったのですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

未定

2LDK~4LDK

58.34平米~85.76平米

総戸数 127戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~1億6,198万円

2LDK~4LDK

63.83平米~151.91平米

総戸数 218戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

ベルドゥムール秋田千秋公園

秋田県秋田市千秋明徳町14番5

3,498万円

3LDK

59.67平米

総戸数 52戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,210万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

未定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,930万円~5,490万円

3LDK

73.47平米~88.48平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸