仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス上所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. ダイアパレス上所ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-02-23 10:52:27

ダイアパレス上所についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:新潟県新潟市中央区上所3丁目354番15
交通:新潟交通バス停「ユニゾンプラザ前」徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.74 m2~94.94 m2
売主:ダイア建設新潟株式会社
施工会社:成和建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-25 18:20:08

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス上所口コミ掲示板・評判

  1. 46 坪単価比較中さん

    損切りしてるだけだろ

  2. 47 匿名さん

    西区に中古マンション買うメリットある?
    売れない資産抱えるだけだよね。
    魅力もないし。
    郊外のマンションはもうまずいだろ。

  3. 48 マンション検討中さん

    好きな人は好きな場所のマンションを買いますよ。
    中央区の駅前周辺は需要高そうですね。

  4. 49 匿名さん

    ここは確かに土地としては普通。立地が最高に良い場所ではない。悪すぎるわけでもないけどと言う所かな。
    それよりも中身の作りは良いね。高い要因かな。

  5. 50 マンション検討中さん

    売れてますか?

  6. 51 匿名さん

    立地がなあ。。。。マンションならば中央区の駅前周辺にしとけば最悪万が一の際に売れる可能性が高いとは思うけど。
    別に悪く言うわけではありませんよ!個人的な意見です。実際現地のスーパーへ寄った際に見ましたが。

    それより目の前に一軒家が整備されたので、一軒家からこのマンションの視線が気になる人いるかもですね。

  7. 52 名無しさん

    全部で3棟建てるそうですよね。
    1棟めが売れてから次を建てると聞いたけど、脇の道路を通ったら2棟めの基礎工事の準備をしているようでした。

  8. 53 周辺住民さん

    >>39 マンション検討中さん
    まあね、ダイア建設なんて名前ばかりで
    結局はマンションも戸建ても地元の業者がやっているだけだからね。
    お互いの利益含めりゃ、そりゃ高くもなるわな。

  9. 54 匿名さん

    町全体のコンセプトは分かるような分からないような。行くと分かりますがちょっと違うんだよなって思います(雰囲気の話です)

  10. 55 通りがかりさん

    全然誓いますよ。雰囲気をヨーロッパ風にしたいんでしょ?
    無理だから。田舎の街にポツンとヨーロッパ。
    街全体が神戸のようならまだしも。
    これから街全体をダイアパレスが買うならいいけどね。まぁ、相場より高すぎ。
    いらんぞ。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 56 匿名さん

    雰囲気は良い所です。

  13. 57 通りがかりさん

    駅ができるかもしれないから、きっと資産価値上がるよ!買いだね!

  14. 58 職人さん

    嘘はダメだよ。駅なんかできないよ。バス路線の強化と既存の駅の改修、って行政だって言ってるじゃん。

  15. 59 坪単価比較中さん

    >>58 職人さん
    上所駅は数年後の完成予定でもう進んでるよ。

  16. 60 マンション比較中さん

    嘘ついてまで売りたいのかね?

  17. 61 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 62 周辺住民さん

    >>60 マンション比較中さん
    嘘も何も新潟市とJRが予算付けて、R5年度末に完成予定

  19. 63 通りがかりさん

    上所駅でしょ。現実味帯びてきてるよね。
    嘘ってただ知らないだけだろ。
    まぁでもそもそも、ここ高すぎるから、価値は別に上がらないような気がする。

  20. 64 周辺住民さん

    現実味帯びてきている???>>62は完成予定って書いてるし〈笑〉売りたいオーラ凄いね。

  21. 65 マンション掲示板さん

    >>55 通りがかりさん
    そうですね。内見を行くのを辞めたら、すごい言い方されました。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸