仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス上所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. ダイアパレス上所ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-02-23 10:52:27

ダイアパレス上所についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:新潟県新潟市中央区上所3丁目354番15
交通:新潟交通バス停「ユニゾンプラザ前」徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.74 m2~94.94 m2
売主:ダイア建設新潟株式会社
施工会社:成和建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-25 18:20:08

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス上所口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    場所の割に高すぎる。おそらく土地を買う時に予想以上に高値が付いたのだろう。建ってから数年後にガクッと相場は落ちるな。よほどこの場所が好きな人が買えばいい。

  2. 2 名無しさん

    確かに最上階五千万円台は高すぎる。でも、周辺にスーパーができたり公園があったり、小さい子どもをもつ家庭にはありがたいのかも。上所駅が検討中との噂もあるが、白山駅までの距離が短すぎて、残念ながら難しいのではと思っている。

  3. 3 購入経験者さん

    5千万なら郊外に豪邸が建つね。

  4. 4 口コミ知りたいさん

    家じゃなくてマンション買う人って、その土地に何を求めているか、なんだろうね。南高校や上所小、鳥屋野中が徒歩圏内なのは便利だと思うけど。

  5. 5 口コミ知りたいさん

    五千万も出してダイエープロビスの建売って(笑)
    情弱の集まりになりそうな物件だな

  6. 6 マンション検討中さん

    成和建設施工の安作りマンションに5千万払うやつはバカだわな
    新築時は見てくれは誤魔化せても10年経ったら差は歴然ってなるんちゃうの?
    しかもこの立地で払う額じゃない

  7. 7 匿名さん

    ユーロデザインとして大規模な街にしようと売り出しですね。マンションも、戸建ても。ここに住めばヨーロッパのような街に住める気分になれると思います。

  8. 8 購入経験者さん

    あー、ヨーロッパね。アルバニアとか?

  9. 9 通りがかりさん

    ヨーロッパではまったくない。ちょっと出てしまえばオンボロマンションあるし、いたってここは日本です

  10. 10 戸建て検討中さん

    話聞きに言ったけど、この場所でこの値段は高いと思ってしまった。駅まで徒歩30分圏内だからこの値段は妥当と言われたけど、そうとは思わない。30分歩く人なんか居ない。
    嫁が見た目を気に入っていて、悩んでる。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 11 通りがかりさん

    バスの便は朝夕の通勤ラッシュ時はよいが、夜の遅い時間だと一時間に二本といったところ。マイカー通勤なら気にならないけどバス通だとちょっと辛いかも。ちなみにバスだと約15分で駅まで行けます。

  13. 12 名無しさん

    ハザードマップの確認は大事ですよ

  14. 13 戸建て検討中さん

    ここは津波来ますか?

  15. 14 マンション検討中さん

    日生不動産の神道寺の物件と比較しているけど、価格や駅距離考えたら神道寺かなあ。鳥屋野中やバス停はは遠くなるけど、スーパーやドラッグストアも徒歩圏内にあるし、北越高校の通りも南万代とつながって便利になりましたよね。
    室内の仕様は元々神道寺の方がいいなと思っていたので。

    他に同じように比較している方がいたら意見聞きたいです。

  16. 15 通りがかりさん

    以前、駅にもスーパーにも近い道路沿いのマンションに住んでいましたが、意外と排気ガスが入ってきて一年中窓が開けられませんでした。マンションはそこに何を求めているか、なのでしょうね。利便性なのか、静かさなのか、学校に近いか、とか。神道寺は利便性もよくて施工も本間組という安心感はあります。でも道路沿いという点をどうとらえるか、人によると思います。

  17. 16 匿名さん

    売る側の不動産屋は妥当と言いますよね。でも冷静になり、相場をみて、土地の地価を見て、マンションの性能を見て、街の雰囲気も見て、それでも気に入ったのなら買ってもよいでしょうね。

  18. 17 戸建て検討中さん

    数年後に価格がガクッと下がるとここで拝見しましたが、ここが全て完成するのは2、3年後。
    消費税も上がっているし、今よりも価格が上がるとなると基本的に5千万円以上もしくはそれ以上になると思いますか?

  19. 18 マンション検討中さん

    ならないでしょうね。というか、、、。
    相場を確認する時に、消費税が上がるから価格も上がるとは普通考えません。
    ここで言う相場というのは、マンションが完成してから中古になった場合にどれだけ上下するかと言う事。新築というだけに引っ張られる方々が多いけど、住んだら中古。中古の場合は新築という付加価値が無くなるので、適正価格に下がるということでしょう。
    おそらく5千万なんてすぐに売却しても4千5百万くらいじゃないと売れませんよ。需要が余程あればいいが、ここは駅近ではないので下がるかと。
    駅が出来ることにかけてもいいでしょうけどね。私はちょっと無理だな。

  20. 19 名無しさん

    自分としては、資産価値なんて考える順位としては高くないですね。

  21. 20 匿名さん

    人それぞれ。なら買えばいい。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸