埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新潟市】サーパス南出来島弐番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. 【新潟市】サーパス南出来島弐番館
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-05 20:31:01

周辺に大きなスーパーなどが揃っていて非常に魅力を感じています(万代みたいな騒がしい所はちょっと・・・)。この間、モデルルームを見に行ったら値段も安くて、家族で購入に向けて相談中です。同じようなお考えの方がいらっしゃいましたら意見交換させてください!

【完売のため、検討板から住民板にスレッドを移動しました。2011.05.06 管理人】

[スレ作成日時]2009-04-14 10:02:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【新潟市】サーパス南出来島弐番館

  1. 115 匿名さん

    めっちゃ、恥かしいいわぁ…

    すんまへんなぁ~

    ローン組むじてんで査定あかんかっんや。
    ほんま、悔しいさかい、ゆるしてぇや

  2. 116 花盛り

    貧乏人は辛いがな!!安さが売りのサーパスもかえへんて

  3. 117 匿名さん

    キャラ変わったんか。
    相変わらず誤字が多いんやな。

    貧乏扱い意外にテがなくなったんかのー。

  4. 118 匿名さん

    査定って審査の事か?

  5. 119 匿名

    ほんまやったなぁ。
    少々頭も悪いさかい、
    まぁ、しんぼうしてや。
    頭悪くて、頭金もなくさい最悪やわぁ~
    頭金、ごっつためて、また出直すわな。

  6. 120 匿名さん

    終わりなんや。
    少々ではなさそうやな。

    結局あんたでは穴吹は擁護できへんかったな。
    残念や。

  7. 121 匿名さん

    わし、ひとりぐらしで毎日、寂しいさかい、
    幸せそうなマンション住民がうらやましぃて、
    しょうがないんや。
    かんにんやで。


  8. 122 匿名さん

    あんたの事情は知らんのや。

    あんたには自分の主張を通す理論がなかっただけや。

  9. 123 匿名さん

    わし二重人格で、ときどきおかしくなるから↑のような変な書き込みしてしまうので
    みなさん無視しておくれやす。
    ご迷惑お掛けいたします。

  10. 124 匿名さん

    それはみんなわかっとんねや。
    最後はあんたみたいなんはこの手口やから馴れとんねん。
    他ないんか。

  11. スポンサードリンク

    クレアホームズ朝霞台
    サンクレイドルふじみ野
  12. 125 匿名さん

    >>123

    最初は関西弁がムカついてたけど、最終的に頭の悪さ・食い下がり方のダサさから君のほうがムカつくようになりました。退場した方がいいですよ。子供の習性そのままです。

  13. 126 匿名

    終了

    作戦勝ち。


  14. 127 匿名

    たしかに、関西弁のばか戦法のおかげで、キモい関西弁のおっさんはどうでもよくなった…


  15. 128 匿名さん

    関西弁のおっさん、まともに反論してほんとバカ見たな~

  16. 129 匿名さん

    であればきもい関西弁のおじさんは何をしたかったんですか?
    自分の主張が間違っていたことをごまかしたかったんですかね。
    それをいまさら↑で自己弁護ですか。
    恥ずかしいとは思いませんかね。
    あなたは論破できずにいつものオタクになったんですよ。
    あ~あ、つまんなかった。
    もっと実のあるわざをみせてね。
    全部丸見えだよ、きみ。

  17. 130 匿名さん

    ↑あんた誰やねん。
    おれもつくってたわ。
    見てたらわかると思うんやけど。。


    穴吹の倒産による不利益の指摘



    128が住民なのか契約客なのか反論



    歯が立たず



    子供ながらの冷やかし



    この時点でこれ以降のやりとりは無意味


    あーつまんね。
    他の人いないんか。
    128以外の人。

    とか言うとまた姿を変えて出てちゃうんやけどなー
    でもちゃんとした反論があるなら128でもいいんやで。

    大晦日に暇人やなーとかはもうええで。
    というかもう128はおれが掲示板で発言したサーパスに関する
    内容に則した返答ができへんなら無理せんでもええんよ。
    君の投稿内容はどんなにつくろってももう必要ないんや。

    負けず嫌いならちゃんと内容のある投稿をしてや。
    これ以上長く抵抗しても君の無能さは晴れへんで。

  18. 131 匿名さん

    そんな事言うと彼はもっといじけてくだらない投稿をしますよ。
    開き直りを装った悔し紛れに。

  19. 132 匿名さん

    書けば書くほど逃げ場もなくなって恥かくだけやで。
    本当は彼はもう必要ないんや。
    でも無能ながらも負けたくないと頑張っているんや。

  20. 133 匿名

    ほんとだな。あいつバカだったなよな~。
    ・・・その次にどうしようもないのはお前だよ!
    関西弁のお前だよ、お前!!
    元旦から、一人で寂しくネットの書き込みばっかり、
    揚げ足とってご苦労さんだな
    一生ネットが生きがいの関西人さんよ!
    あんたの勝ちだよ!わかったからもう来るな。

  21. 134 ボルボ

    あいついまてぇーん

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク
ヴィークコート蕨南町桜並木
スポンサードリンク
ガーラ・レジデンス八潮
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ガーラ・レジデンス八潮
スポンサードリンク
サンクレイドル鴻巣

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸