名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス三島東町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 東町
  7. 三島田町駅
  8. サーパス三島東町レジデンスってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-04-04 20:55:49

サーパス三島東町レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:静岡県三島市東町881番77(地番)
交通:伊豆箱根鉄道駿豆線 「三島田町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.36平米~101.91平米
売主:穴吹工務店 静岡支店
媒介:大京 名古屋支店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-14 21:17:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス三島東町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 90 よっち

    買っちゃいました。近隣方々イジメないでね♡

  2. 91 よっち

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 92 匿名さん

    >>90
    どの間取りを買いましたか?

    A1タイプは完売でAタイプは最終1邸。あとはCタイプも最終1邸でC1タイプも完売。続々と売れていっていますね。GとHもないですし・・・。早めに購入できた人は完売前に買えてよかったですね。

    意外とA1やC1など1階の間取りやCの間取りが人気なようでした。土地柄でしょうか?

  4. 93 よっち

    Eタイプですよ。

  5. 94 匿名さん

    三島市在住の者です。新幹線がとまるせいかマンションが隣の長泉も含めここ最近多くなっていると思います。ちょっと込み入ったところですがマンションができたんですね
    駅までも歩いて行けない距離ではないですし、大社も近く、夏祭りを感じられるいい場所ではないでしょうか。少し行けば農協の産直市もあり新鮮なお野菜も買えます。もちろん近くに安くて良心的な八百屋さんとお肉屋さんがあるのもお勧めです お肉屋さんは近くに3件くらいあると思いますよ。お米屋さんとかもあり小さいけれど街の皆さんに密着しているお店が揃っていると思います。 

  6. 98 マンション検討中さん

    [No.95~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  7. 99 マンション掲示板さん

    三島駅ならまだしも三島田町でしかも駅遠くでこの値段はボリすぎ。
    土地代から考えてあと800万ぐらい下がらないか

  8. 100 マンション検討中さん

    公式HPサーパス三島東町の 「6/19 工事状況のご報告」を見ました。とても 素敵な写真が並んでいるのかと思いきや 非常に残念な 買いたいという気持ちを失わせる 写真がありますね。
    三枚目のカット(写真)に写っている マンション手前の一戸建ての家は何ですか?なんで こんな ただでさえせまい 出入り口の横に 家があるのですか?マンション出入りするたびに 毎日この家の人と 顔を合わせることに ならないですか? すごく嫌な感じです。
    しかも この家の人「サーパス三島東町8階建てに」というマンション反対の看板を掲げていますね。写真を拡大すると 看板の文字がわかります。
    マンションの出入り口は ここのせまい1カ所だけですか?もっと広い 別の出入り口を 作れませんか?
    マンションに住む予定のたくさんの方が 自動車や バイクや 自転車や 徒歩で ここから出入りするのは 写真を見ただけで 困難であるのがわかります。なんとかしてください。

  9. 101 匿名さん

    じぶんメイドということでカスタマイズ性が高いことを売りにしているのかなという感じがしてきます。見ていると、無料で出来ることもありますが、有料オプションを払ってしていくのかな、と思うものが多くなってきているような気がします。
    あまり他とは大きく異るというほどでもないのかな。選択の幅が広かったりなどの特徴があったりするのですかね?

  10. 102 匿名さん

    公式HP見ました。「三島市」の子育て充実をアピールするなら、「サーパス三島東町レジデンス」の子育て充実もしっかりしてください。
    機械式駐車場が51台中30台って、どうにかならないですか?機械式駐車場は、子育て世代にとって非常に使いにくい駐車場です。
    道路からマンションに入るところが、とても狭いですね。しかも入口は1か所のみの袋小路のようですね。さらに、道路に出ても、反対側に横断しないと歩道がありませんね。とても、交通量の多い道路なのに。ここで、うちの子が事故にあったらどうするのですか?
    周辺住民との関係がよくないみたいだけど、子供に害はありませんか?子供は、地域、学校、家庭で育てていくものなのに、ここに住んだら、地域の部分がぬけてしまいますね。心配です。
    こんなに、悪い条件がそろっていて、おまけに、最寄りの駅が「三島駅」ならまだしも「三島田町駅」でしかも駅遠くでこの値段はボリすぎです。

  11. 103 匿名さん

    お値段高め?と思いつつも、最終期まで販売期が来ていますからね…
    それなりに売れているということになってくるのだと思います。

    電気自動車の充電用の設備もあるのですが、
    これってどうやって料金支払えばいいのでしょう?
    ただで勿論充電できるわけじゃないでしょうから、
    1ヶ月あたりのその車にかかった料金とかで
    支払うという形になってくるのかな?

  12. 104 匿名さん

    ここにマンション買うならば、戸建て方が賢明でしょうか。

  13. 105 匿名さん

    三島の戸建て、価格を調べてみました。 

    ・122.48㎡、三島市谷田2780万円
    ・151.83㎡、三島市富士ビレッジ3180万円
    ・120.43㎡、三島市栄町3990万円

    2000万円台からあります。4000万円で外構込みって感じでしょうか。

    >>電気自動車の充電用の設備
    カードを持っていて、年会費払えば使える充電設備があるようですよね。それが置いてあるとか?電気代を細かく支払うシステムはできないような気がします。

  14. 106 匿名さん

    完売している間取りもある。後1戸のところはそういうふうに書かれている。
    まだある住戸はそれ以上あるということになりますね。
    かなり人気のあるお部屋が偏っているということになってくるのですねぇ。
    よく見てみると、角住戸はすべて売れていて基本的には中住戸のみの販売になっているということなのかな。
    角部屋って高くなりがちだけど
    ここの場合は先に売れたということは高すぎなかったんでしょうか。

  15. 107 匿名さん

    ぷるぴっとキッチンって名前はなんかクスッとしてしまいますけれど、最近よくある収納がいろいろと捗るタイプのものだと想いました。

    浴室のモザイクパターンフロアは、他社でいうとカラリ床みたいなものなんでしょうか。
    水はけが良いと、
    朝、浴室に入ったときに濡れていたりすることはないのかな。

  16. 108 匿名さん

    んー、結局はあと4戸あるということでよろしいのでしょうか。あと4戸から足踏みしてしまっているのかなぁという印象は強く受けます。

    この辺りだと戸建てなのかマンションなのか、という選択肢にはなってくると思いますが、戸建ては確かに庭が合って良いと思う面はありつつ
    マンションだと共用部の掃除は管理会社で請け負ってくれるという点があり、そこはすごく魅力にうつります。
    庭仕事とか、みんながみんな好きなわけではないですから。

  17. 110 匿名さん

    12月2日、3日は最終期分譲。3LDKで3160万円なので、そんなに高いわけではないでしょうね。ただ静岡なら戸建ての選択肢もあります。

    反対運動はこのマンションに限ったことではないですが、ディベロッパーが最善の対策を取れるかどうかも大切です。入口が反対運動をしている人の横っていうのは問題あるかな、と。

    >>100
    >>6/19 工事状況のご報告

    公式ブログを探してみたのですが、なかったです。ハロウィンパーティーの様子はありましたけど。今でも反対されているのかな。お互いがいい雰囲気で生活できるといいですね。

  18. 111 匿名さん

    [NO.109と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 112 匿名さん

    ディスポーザーはついていないですが、でも基本的についていてほしいもの、というのは、きちんとついているなと思いました。

    食洗機も最初から標準でついている…ということでいいのですよね?

    ぷるぴっとキッチン?というものがあるのですが、
    これって様々なサイズの引き出しがついているキッチン収納ということなのかな。
    名前、かわいい。

  20. 113 検討。。。辞めようと思います。

    周辺の方の反対がかなり大きいようですね。
    子供を学校に通わせるのが不安なので、子育て世代としては、躊躇しました。
    住んでるだけでいじめられるのは避けたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~78.42平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸