名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト四日市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 三重県
  5. 四日市市
  6. 諏訪栄町
  7. 近鉄四日市駅
  8. プレミスト四日市駅前ってどうですか?
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2019-12-24 10:25:13

プレミスト四日市駅前についての情報を希望しています。
ジャスコ四日市店跡地なんですね。
駅前の立地で利便性が充実しそうです。将来性や資産性はどうでしょうか。
情報交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:三重県四日市市諏訪栄町193番(地番)
交通:近鉄名古屋線 「近鉄四日市」駅 徒歩1分
関西本線(JR東海) 「四日市」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.13平米~151.41平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:リノベスト
施工会社:矢作建設
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-08 16:13:02

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト四日市駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    7月に資料請求したのに音沙汰無。
    どうなってるの?
    年収700万円じゃ相手にされないのかな?

  2. 2 匿名さん

    選ぶ部屋にもよるけど全然大丈夫だと思うよ。
    もう一度メールとかではなく電話で連絡してみたらどう?
    パーティールームやゲストルームなどもあるし良いマンションだと思うよ。

  3. 3 不動産購入勉強中さん [女性 50代]

    購入を検討している者です。


    高級感があるのは嬉しいのですが、
    個人的にパーティルーム・ゲストルームは必要ないと思ってます。

    維持費のことも・・ですが、
    自分が使うことはないだろうと思うし、
    他の方もどれくらい利用されるのか疑問です。

  4. 4 匿名さん

    >3
    >高級感があるのは嬉しいのですが、
    >個人的にパーティルーム・ゲストルームは必要ないと思ってます。

    同じ意見です。
    確かに共用施設は充実しているに越したことはないのですが
    ゲストルームは必要ないように気がします。
    パーティールームに関しては利用できるかなとも思うのですが
    無駄に維持費などを使うことはないかもしれません。
    物が劣化していけば、また補充することにもないものからね。

  5. 5 匿名さん

    貧乏くさい・・だから四日市は田舎と言われる。

  6. 6 不動産購入勉強中さん

    NO.3の者です。

    夫婦共々、農家の生まれ・育ちなので
    田舎者なのは否定できません。

    あまり社交的な性格でないうえに、
    子供を持つことができなかったので、
    静かに暮らせていければ・・と思っています。





  7. 7 匿名さん

    この立地では二度と建たないと思うし、外観やエントランスもオシャレで良いデザインですよ。

  8. 8 匿名さん

    共用施設がいらない方は、ないマンションがありますからないマンションを選んだ方がいいと思いますよ。
    やはり最初からあまりいい気がしていないと維持費のことでもめたりすることもありますから、いらない共用施設がある場合はほかのマンションも検討した方がいいと思います。
    マンションは共同生活ですから、管理費、修繕費は話がもめることもありますね

  9. 9 考える人

    駐車場はどうなるんでしょうね。
    横付けできないのはしょうがないけど、離れた場所はいやだなー。

    四日市は車いるしね。

  10. 10 匿名さん

    価格 3000万円台〜1億3000万円台
    四日市初の億ションになるみたいです。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ジオ覚王山
  12. 11 購入検討中さん [男性 40代]

    恐らく6000万円以上するタイプのモデルルームを見に行ってきました。内装がかなり変更されていたので、すごく豪華でしたよ。ベッドルームから洗面所とバスルームへは廊下を通らずに行けるので、動線が良く考えられていました。但し、全てのタイプでは無い様ですが。あまり参考にはならなかったけれど、共通部分のトイレ、玄関は高級感があり良かったです。セキュリチィーも良さそう。ここの物件は安くても3400万円位はしそうです。ちなみに、一番高いルームは14000万円位するとの事でした。

  13. 12 申込予定さん [女性 40代]

    購入申し込みしてきました。
    このマンションは東向きに建っていますので、日当たりが少し気になります。
    南東側の角部屋は、南にも東にもバルコニーがあり、100平米程の広さがありますが、価格が7000万円台とかなりの高額です。
    でも、ほとんどの部屋が申し込み済みだったのには驚きでした。
    四日市は富裕層が多いのかな⁉️

  14. 13 匿名さん

    四日市で億ション??
    時代は変わったものですね。
    けど地方都市だし資産性を考えるとあまり高額な部屋は売るとき困りますよ。

  15. 14 購入検討中さん

    そう!悩みどころはそこなんですよね~

  16. 15 匿名さん

    良いお値段しますよね(汗汗)
    でも、資産性を考えると良いマンションといえるのかもしれません。
    13さんが書いておられるように、高額すぎるところだと下落率が…ってなってしまいそう。
    どうなんでしょうね、この辺りだと下落率は緩やかだったりするのでしょうか
    なんといっても駅前!という優位性はありますが。

  17. 16 購入検討中さん

    駐車場無しで億超えとか・・汗

  18. 17 匿名さん

    >>16
    億越えの部屋は優先権が付与されると思うよ。

  19. 18 購入検討中さん

    そもそも駐車場自体が存在しません。

  20. 19 匿名さん

    >>18
    敷地内26台、敷地外26台ではなく、
    敷地外だけの26台ということ?

  21. 20 購入検討中さん

    そう、近隣の月極駐車場にね。

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸