茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ネクシオンみどりのはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. ネクシオンみどりのはどうでしょうか?
  • 掲示板
ご近所さん [更新日時] 2010-12-23 06:57:05

ここもアウトレットマンションみたいです。
駅が近いのはいいのですが、駐車場が機械式なのが気になります。

公式HP http://www.b-frontier.jp/midorino.html

【公式HPURLを追加しました。09.10.13 管理人】

[スレ作成日時]2009-10-12 23:39:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクシオンみどりのはどうでしょうか?

  1. 1 ご近所さん

    アドレスを張り忘れました。
    ここです↓
    http://www.b-frontier.jp/midorino.html

  2. 2 入居済み住民さん

    今日ちらしが入ってました
     80.6m3 1380万 
    安いね~

  3. 3 匿名さん

    あれっ?ここは再販ですか?
    マンション名変わりました?

  4. 4 匿名さん

    フェリズみどりの?

  5. 5 匿名さん

    ここは買いですね。
    西側の荒井製作所が移転し住宅地になるとききました。
    こじんまりとしていて住みやすいマンションと思います。
    人の好みは様々だけど、私は規模は小さい方がいいな。
    それにしても安いよね。
    見学に行ってみよう。

  6. 6 物件比較中さん

    こんなマンションあったっけ?

  7. 7 物件比較中さん

    賃貸のような外観・・・

    ちょっと見に行かないかも・・・

  8. 9 周辺住民さん

    >>5
    荒井製作所の土地は、市街化調整区域だから住宅地にはならないと思いますよ。
    その南側は区画整理地区内だから、住宅地になる予定のはずだけど。

  9. 10 匿名さん

    営業は素人ですか?

  10. 11 匿名さん

    ここは最初かなり高い物件だった記憶があります。
    とりあえず駅が近くて安価な物件探している人にはいいかも。

  11. 12 ご近所さん

    ここは販売してる会社が変わりましたよね。

    一度、内覧に行きましたが、確かに部屋自体は
    きれいで、色々と機能がついてる割りに安くていいかもしれません。

    >No、10さん
    素人ではないと思いますが、今回話しを持ってきた営業さんは
    やたら(見に行っただけなのに)その日に契約させようとするので
    購入する気が失せてしまいました。

  12. 13 匿名さん

    終了しました。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸