名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア安東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 葵区
  7. 安東
  8. 静岡駅
  9. ル・シェモア安東ってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2016-08-30 05:46:02

ルシェモア安東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市葵区安東3丁目132(地番)
交通:東海道新幹線 「静岡」駅 バス14分 「中電社宅前」バス停から 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「静岡」駅 バス14分 「中電社宅前」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.96平米~100.26平米
売主:セキスイハイム東海
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-07-20 12:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・シェモア安東口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名さん

    大人なら車を足にして移動できるけれど、遠くまで通学するようになった子供の場合はどうすれば、という事なのかな。
    一応ご近所にバス停があるのでそれを使いなさい、という風にすればいいと思う。
    バスだと自家用車で行くよりは時間がどうしてもかかってしまうけれど
    その分早く家を出ればいいし。

  2. 18 匿名さん

    バスで14分という場所にしては価格は安くないように思えます。
    間取りも100㎡越えというのに期待したのですが、部屋数が多いせいか
    それほど広々した感じではないし。
    バルコニーが狭いのは何か理由があるのでしょうか。
    窓の方が明るいといえば明るいのかな。
    ほんのちょっとでもアルコーブがあるのはいいけれど。

  3. 19 匿名さん

    >18さん
    そうなんですよね。100㎡~なので居室面積に期待していましたが、
    間取図を見ると主寝室とリビング以外が5.2畳、6.0畳、4.5畳と
    思ったよりも狭くてがっかりしてしまいました。
    バルコニーも奥行きがあるのかもしれませんが、洗濯物があまり
    干せなそうで家族が多い世帯には不向き?

  4. 20 匿名さん

    バルコニーだけぴょこんと出ているのが気になりますよね。
    バルコニーも容積率に含まれたりするのでしょうか??
    含まれないのでしょうか?
    そのあたりの関係でああいう不思議な形になっているのかなぁと思いました。
    上の階のバルコニーが大きな庇のような感じになっているので、
    日よけみたいになる点はいいけれど。

  5. 21 匿名さん

    バルコニーとサービスバルコニーは、間取りの広さには含まれないと思います。
    バルコニーを大きくするとコストがかさむので、小さくしているのだと思います。
    外に洗濯物を干す程度なら、この広さでもいいと思います。
    テーブルセットは、置けませんけど。

  6. 22 匿名さん

    そうですか!ありがとうございます。
    4人家族で部活やっている子がいるとさすがに狭そうだ!と思いますが
    まあ工夫次第カナ。

    よくMRでバルコニーにテーブルセット置かれていますよね(汗)
    あれは洗濯物干せないし邪魔じゃない!!って思うけれど、
    なんだか不思議と良いイメージがあるということになっています。

  7. 23 匿名さん

    外観完成予想CGだとバルコニーは三方向が擦りガラスの部屋もあるんですね。
    明るさはありそうですが下からの視線がちょっと気になる感じ。
    何を置いてるのかもすぐ分かっちゃうので色々気を使ってしまいそう。
    洗濯物干場に特化するなら雨避けはもう少し欲しかったかなと思います。
    上部が空いてると雨の時濡れちゃいますしね。

  8. 24 匿名さん

    バーチャルモデルルームって面白いですね。
    操作に慣れなくてぐるぐる回りましたけど。

    バルコニー、4人家族で2人部活ですか?
    部活が終わって夜から洗濯するのはどうでしょう?
    すると、朝までに乾いている服もあるので、スペース的には問題ないかと思いますよ。

  9. 25 匿名さん

    バーチャルルームは、もう少し操作に改良が必要だと思いますね。
    視点がぶれてしまい画像が安定しないです。
    駅までは遠いですけど、マンション周辺の環境は結構、便利そうですね。
    学校も近くて買物施設も近い。
    ここは、車が欲しい立地ですね。

  10. 26 匿名さん

    バーチャルルームはゆっくり見ないと目が回ってしまいますね。天井ばっかりとか床ばっかりとか、キッチンの様子や収納の様子がみたかったりしますね。でもこのくらいがモデルルームで見に行きたくなるのかも。

  11. 27 匿名さん

    そうですね。
    ちょっと酔う感じはするかも(^^;
    3D酔いする人は気を付けつつ、っていう感じで

    実際にのMRだと広さとか体感できるから、
    もっと知りたい!実感したい!という風に思わせるような感じに
    出来ているんでしょうね

  12. 28 匿名さん

    交通アクセスがバスなのに販売価格は、普通なんですね。
    マンション周辺には、美味しい飲食店があるのはプラスです。
    寿司屋さんとお蕎麦屋さんは、行きつけになりそう。ここに住んだら。
    教育施設が多いのにビックリ。
    ただ、商業施設が少ないですね。

  13. 29 匿名さん

    街もあったかそうですし、構造がしっかりしていて安心で外観も重厚感あります
    3LDKも和室があったり意外と長く住んでも住み心地がよさそうな感じがします

  14. 30 匿名さん

    家族向にはこのバルコニーは狭すぎるかなと思いました。
    あと収納がもう少し広いとよかったですね。
    バス停からは近いですが、交通アクセスがバスということになるとマイナスポイントにはなりそうです。
    車はあったほうがよさそうかな

  15. 31 匿名さん

    >20
    私も気になっていました!横にバルコニーを広げなかった理由は何なんでしょう?

    夏場は夜に洗濯を干すと朝には乾いていそうですね。
    ただ、夜はあまり遅い時間に洗濯機を回すと迷惑かなと思って9時以降は回さないようにしています。
    (洗濯機は振動もありますよね。)

    みなさんはどうですか?夜何時まで耐えられますか?

  16. 32 匿名さん

    バルコニーがでっぱった間取りは珍しいです。

    洗濯物を外に干すだけの広さがあればいいと考えて、LDKなどを広くとったのかもしれません。
    LDKに入る日光の量も増えるのかなと思ったりもします。

    バルコニーで色々したい人は広さを確認しないといけませんね。

  17. 33 匿名さん

    駅まで遠いことを考えても、この付近はかなりいい地域と考えます。
    城北高校は偏差値も高かったような。

    バルコニーのつくりは気になりますね。ただ、あまりバルコニーを活用しないとその分、LDKに光が入るつくりの方がいいと思う人が増えますから、どちらもどちらでは?

    現在の売れ行き状況はどうなんでしょうか。

  18. 34 匿名さん

    ルシェモア安東もルシェモア大岩も売れ行きがイマイチな感じがします。
    完売してないのに、少し前からYahoo不動産の静岡エリアからこの2件のページが消えていました。
    いま思えば、この2件は新聞のチラシもあまり入ってこなかった気がしますし
    聞いた話ですが、ルシェモア大岩のほうはパンフレットもなかったそうです。
    (コピー資料みたいのだったそうです)

    売る気がないのか、それとも特に何もしなくても売れると考えていたのか。どうなんでしょうか?
    (近隣のグランアネシス大岩は既に完売していました)

  19. 35 匿名さん

    完売はしていないのですよね。ただ、公式ホームページには「最終分譲」とあるので、着々と売れてはいるのでしょうか。

    あんまり掲示板でも購入検討している人の声が聞かれなかったので、人気なのかな?とか思っていました。どうなんでしょうね。

    ルシェモア大岩はチェックしていない物件だったのですが、こちらはどうなんですか?

  20. 36 匿名さん

    先ほど見たら、完売とありました。最後の方は長くなるのかなと思いましたが、ちゃんと売れてよかったです。

    34さんが言うように売れ行きは即日完売って感じじゃなかったですよね。バルコニーの広さなのか、部屋数がたくさんあって1室あたりが狭いイメージだったのかと思います。

    22さんのバルコニーのテーブルとイスのセット、あれは外でお茶を飲む用なんだろうか?と思います。憧れている人が多いからかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

サーパス八幡二丁目

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸