名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャトレ愛松ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 可児市
  6. 下恵土
  7. 可児駅
  8. シャトレ愛松ってどうですか?

広告を掲載

カーン [更新日時] 2008-07-01 01:38:00

シャトレ愛松のマンションを購入する予定でいます。

このマンションは建設中の早い段階だったら、間取り変更がきくし、
ちょっと郊外に建つのは気になるけど、安いし、なんといっても広いです。
こういった点が気に入っていますが、
あまりよろしくない噂も聞くので実際のところどうでしょうか?

ご購入された方のご感想をお聞かせください

[スレ作成日時]2006-01-21 16:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャトレ愛松 可児口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    低所得者低所にとって安いのは結構結構!大いに期待してます。内装はインテリアで100%変わりますから。

  2. 22 匿名さん

    安いだけのマンションじゃない?知り合いが住んでるけど、上からの水の音がすごかった。うちのマンションでは、そんな音しないけど。

  3. 23 社宅住まいさん

    マンションは反対運動が起こって当然です。反対運動が起こるくらいの地域のほうがコミュニティも形成されて成熟した良い町であると考える事もできるでしょう。それをユーザーがどう判断するかはユーザーの選択です

  4. 24 賃貸住まいさん

    水の音、すごいシリーズなのですね。
    こういう音って、住まないと分からないから、あとの祭りですね。

  5. 25 近所をよく知る人

    今、シャトレ愛松の建築予定物件ですが、有名な工場のすぐ隣に15階建を予定しているようです。何となく、シャトレ愛松のマンションが壁になって工場の排煙がこもってしまいそうな気がするのですが、心配ないでしょうか?
    環境との調整を考えないと、マンション住人も近隣住民も苦労しそうな気がします。

  6. 27 匿名さん

    今時あの室内の梁はないでしょう。
    しかも(物件の中では)高額な角部屋がアレでは・・・
    部屋を真っ二つにしたような巨大な梁には圧倒されますね。
    論外です。

  7. 30 マンコミュファンさん

    >16

    「どこに行っても近所との不和くらいあるものです。」って言う感覚が信じられない。

    愛松さんの関係者の書き込みと思うけど、愛松さんってこういう感覚でマンション建ててるんでしょうね。

    日進市赤池のタンガロイって工場の隣にも建設を予定しているようだけど、住民の反対がすごい!
    赤・青の「建設反対」のノボリが周辺にいっぱい立ってる中で、建築を強行するのでしょうかね?

    完成して入居した人がいたら、地域住民との軋轢で苦労するのでしょうねw
    道路交通状況も悪いようだし・・・

    まあ 愛松さんにとっては、売ってしまえば購入者が困っても関係ないってことなんでしょうね・・・

  8. 31 ご近所さん

    愛松さん、赤池の建設反対のノボリをご覧になりましたか?
    「建設反対」の文字を見落とせば大々的宣伝にも見える面白いノボリですよね
    だからって安心していてもダメですよ
    「説明会打ち切り!」なんてふんぞり返っていると、ホントの反対運動が起きるでしょうね
    近隣住民を**にしていると・・・

  9. 32 匿名さん

    愛松の物件は批判が多いようにみえるが、何か取り柄はないのかね?
    あと郊外に高層マンションを建設しているらしいが、郊外の高層マンションの住心地はどうなんですか?
    景色がいいのか、見下ろす気分がいいのか、風が気持ちいいのか・・・?
    都心のように、地価が高いわけでもなく、密集・高度利用地域というわけでもなさそうだが・・・

  10. 34 銀行関係者さん

    それにしても可児の物件とこのスレは全く無関係と違うか?

  11. 35 物件比較中さん

    >>34
    まあね,愛松さんの仕事の一般的評価と考えていただければいいと思うのですが・・・
    銀行借入関係の方は,よくお考えになられるのが得策と思います。

  12. 36 おまんこさん

    可児の物件、単独スレを別に立てたほうが良いですか?
    必要なら立てますけど。

  13. 37 マンコミュファンさん

    別スレ建てるのも自由だけど同じことかも・・
    これだけ批判が集中しては、愛松さんも断末魔の様相ですねw
    結局周辺住民と協調できる建物建てないと、せっかく建てた物件も住みにくいし、売れないですよね!?

  14. 38 マンコミュファンさん

    可児の物件、スレ立てようかな?
    どうしようかな?

  15. 39 マンコミュファンさん

    それ以前にこのスレ自体東海板に相応しくないよね。
    デベ板に移転させた方が良いよなぁ。

  16. 40 近所をよく知る人

    これだけ評判悪くては、スレがあると障害と感じるんでしょうね!?
    でも、庶民の評判を聞いて改善を図らないと、将来がないでしょうね
    スレ閉じるときは、会社閉じる時でしょうかね・・・?

  17. 41 不動産購入勉強中さん

    倒産速報にでましたね。
    愛松建設株式会社が民事再生法の適用を申請。
    負債150億円。

  18. 42 デベにお勤めさん

    あ〜〜〜あ(><)
    愛松さん・・もうダメぽ!前々からウワサはあったもんねw

    競争相手が減ったずら〜(^−^)

    ゼネコンさん、ご入居者さま、購入申し込み者さま。。

    お悔やみ申し上げます。

  19. 43 ご近所さん

    自転車操業 意外と短かったねw
    2007年に土地取得に走ったとされるけど、このとき自転車操業だったんだよね・・・
    この土地取得に融資した**bankはどこだ?
    預金引き上げの必要ある???

  20. 44 管理人

    スレッドが重複していますので、こちらは閉鎖させて頂きますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18191/

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モアグレース高蔵寺フォレストフォート

愛知県春日井市高座町字高蔵林1930番587

3,588万円~4,158万円

3LDK・4LDK

78.10平米~84.81平米

総戸数 29戸

カルティア高蔵寺パークフロント

愛知県春日井市高蔵寺町五丁目

3,398万円~3,498万円

3LDK

70.52平米

総戸数 33戸

モアグレース各務原ミッドライズ

岐阜県各務原市那加信長町三丁目

2,600万円台予定~4,100万円台予定

3LDK・4LDK

66.35平米~85.60平米

総戸数 40戸

ロフティ江南セントラルアベニュー

愛知県江南市古知野町宮裏94番

2,700万円~3,730万円

3LDK

70.00平米~81.80平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸