名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ美濃太田フロントステーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 美濃加茂市
  6. 太田町
  7. 美濃太田駅
  8. メイツ美濃太田フロントステーション

広告を掲載

メイツ [更新日時] 2009-02-15 00:00:00

メイツ美濃太田フロントステーションについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:岐阜県美濃加茂市太田町字後田1757番7
価格:1880万円-2620万円
間取:3LDK・4LDK
面積:75.6平米-95.07平米

[スレ作成日時]2008-04-07 00:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ美濃太田フロントステーション口コミ掲示板・評判

  1. 16 ご近所さん

    >11

    名古屋まで毎日通ってます。
    太田からは電車の都合が悪いので、西可児(名鉄線)まで車で行き、そこから電車通勤です。
    正直面倒くさいんですが、仕方がないと諦めています。
    犬山で乗り換えなしの便に乗れば座れますし。
    名古屋でマンション借りる方がよっぽど楽だな、と日々痛感しています。

    この辺りで暮らしている人は、加茂郡・可児市・関市などで働いている人が大半だと思いますよ。

  2. 17 住まいに詳しい人

    このあたりはネオン街みたいですよ。まだ北口のバロー周辺がいいとおもいます。
    もう一つマンションができるみたいですよ。比較してみては?

    http://www.384.co.jp/bukken/data/main.php?bk_no=182106003

  3. 18 匿名はん

    この周りまでが名古屋市への通勤可能範囲ギリギリの地域ということですね。
    それにしても然程人口の多いといえないこの地域にサーパスも建てるようだが、
    大丈夫だろうか。

  4. 19 ご近所さん

    たしかに。
    2600万(例:フロントステーションの高い方)あれば、同市内でローコストなら土地込みで家が建てられますしね。
    顧客層はDINKSや新婚さんあたりなのかな?あまり需要があるようには思えないんですが。
    とはいえ、周辺に2〜4階建て程度のアパートやマンションが乱立してるのは確かです。
    そう考えると案外需要はあるのかもしれませんね。

  5. 21 ご近所さん

    工場かなりありますね。
    ブラジル人は昔からいるが、中国人がかなり増えてる、、、
    かなり迷惑>中国人

  6. 22 マンション投資家さん

    この物件の周辺環境を見てきました。
    物件の外観については後日書き込みます。
    それにしても美濃太田駅ってやたら立派ですね。
    駅前に大きなホテルがある点もびっくり。

  7. 23 匿名さん

    私も見てきました。できれば北口でできるサーパスさんとくらべて見たいです。

  8. 24 親と同居中さん

    街中にポルトガル語の標識が結構目立ちますね。
    こちらの物件もブラジル人の方で入居を希望される方が意外に多いのではないでしょうか。

  9. 25 買い換え検討中

    ここ、1階に住むと南側に狭い小道を挟んで古びた小売店とこんにちは状態になるけど、
    気にならない?

  10. 26 匿名さん

    気になる! だから下のほうが残ってるんですよね。

  11. 28 周辺住民さん

    南口は外国人が多いですよ。注意したほうがいいですよ。

  12. 29 マンコミュファンさん

    別に外国人が多くたっていいじゃない。
    何か問題があるの?
    外国人を敵視するのはちょっと・・・

  13. 31 西野翔さん

    今週号のタウンズによれば54戸中5戸が売れ残り。
    あれから2戸は売れたようです・・・。
    このペースでいけば完売できる日が近いかと思いましたが、
    まだ時間がかなり掛かりそうですね。

  14. 32 周辺住民さん

    早く売ってしまわないと駅北で他のマンションが着々とできあがってますよ。ほんとは較べてから決めたいけど

  15. 33 不動産購入勉強中さん

    で、結局まだ売れ残っているようなんだが。
    このまま賃貸行きになっちゃいそうな気がするんだけど。

  16. 35 匿名はん

    タウンズ名鉄不動産の特集が掲載されているんだけど、
    その中でこちらの物件が掲載されています。
    売れているの?、ここ。

  17. 36 匿名さん

    あと7戸位らしいです。
    営業マンも大変ですね。

  18. 37 マンション投資家さん

    ここあと1戸でしょ?
    どのくらい値引きして売ったんだろ??

  19. 39 ビギナーさん

    何か最近見に行こうとしたら、
    『完売したので見れません』ときつい口調で言われ見れませんでした。
    本当に完売したのかな?
    言い方がかなりムカつきましたけど。

  20. 40 土地勘無しさん

    まだあと1戸は残っていることになっていますが・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モアグレース各務原ミッドライズ

岐阜県各務原市那加信長町三丁目

2,600万円台予定~4,100万円台予定

3LDK・4LDK

66.35平米~85.60平米

総戸数 40戸

モアグレース高蔵寺フォレストフォート

愛知県春日井市高座町字高蔵林1930番587

3,588万円~4,158万円

3LDK・4LDK

78.10平米~84.81平米

総戸数 29戸

ロフティ江南セントラルアベニュー

愛知県江南市古知野町宮裏94番

2,700万円~3,730万円

3LDK

70.00平米~81.80平米

総戸数 52戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

モアグレース一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.53平米~83.83平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3,390万円~5,370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸