茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「マリモ ポレスタブロードシティ日光町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. マリモ ポレスタブロードシティ日光町
  • 掲示板
K [更新日時] 2010-12-19 09:27:59

こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-11-15 23:18:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マリモ ポレスタブロードシティ日光町

  1. 16 匿名さん

    標準装備充実はうれしいのですが、食洗機はあまり使わないと思うので、替わりに薄型テレビなどの替えて頂けるとうれしいのですが。ささやかな希望です。

  2. 17 匿名さん

    今売れた物件は何割くらいなのかな?
    少し前は5割強。あんまり売れている様子がしない・・・

    116戸。やはりあの立地には大きすぎたか?
    管理費や修繕積立金、売れ残った物件が
    いくらマリモが負担するとはいえ
    買った当事者として結構心配になってきた・・・。

  3. 18 匿名

    先日確認したら70戸契約済み

  4. 19 匿名さん

    マリモは売れ残りあっても管理費や修繕積立金は負担しないと
    売買契約のときの書類にあったと思うのですけど。
    今手元にないので確認できませんが,確かそうでしたよ。

  5. 20 匿名

    固定資産税はどの位なのでしょうか?常識が無くて申し訳ありませんが、
    誰か教えてください。106㎡約2800万の物件を契約済みです。

  6. 21 匿名さん

    通常は、固定資産税は固定資産税評価額(買った価格では有りません)に1.4%、を掛けた額です。
    市のHPを見てください。

  7. 22 匿名さん

    やはり、売れ残り感が漂い始めてますね。。。供給過剰・。

  8. 23 匿名さん

    高崎駅周辺の3月までに入居可能のマンション(レジデンス、サーパス、アイディーコート、シーズガーデン等)もまだ数戸ずつ残っているようです。
    マリもはまだ期間がありますが、11月頃から止まっていますね。
    2ヶ所同時に売り出したのはやはり少し無理があったかも。
    3ヶ所目も駅前に土地を用意してありますが、しばらくはそのままでしょう。
    3月、4月に売れないと売れ残りが出るかも。
    その負担は、居住者に?

  9. 24 匿名さん

    1月28日時点で、71戸売れて45戸残っているそうです。
    ちなみに、栄町の物件は、64戸売れて40戸残っているそうです。

  10. 27 入居予定さん

    日光町に入居予定です。
    売れ残りに関してですが・・・やはり気になります。
    需要と供給のバランスの問題ですかねぇ・・・
    近隣のポレスター物件を見るとやはり完成してからも現地モデルルームとして販売をしていますが・・・
    1度でも完売しないと資産価値としても心配かも!!

    立地も広さもファミリー向けだから似たような世代の人が多いかな??と期待をしています。

    皆さんはどうですか??

  11. 28 入居予定さん

    やはり販売状況がとても気になります。
    特に高崎問屋町駅周辺にマンションを
    数棟建築中なので・・・
    マリモの社員さん頑張って販売してもらはないと

  12. 29 購入検討中さん

    駐車場が少ないのが気になります。この前、モデルルームに行きましたがすでに駐車希望130%を超えているそうです。 日光町は駅から遠すぎるし、入居者が30代ファミリーが多いことを考えると2台必要な方が多いと思いますが、増設をしないとの答えでした。敷地外の駐車場は遠いし、購入した方で2台必要な方はどうお考えなのでしょうか?

  13. 30 入居予定さん

    うちも駐車場2台希望!!共働きだし、子供の保育園送迎もしなきゃ・・・
    抽選に当たるよう祈るしかない!!

    抽選にもれたら近くを探すしかないなぁ・・・

    でも、敷地内のほうが安いみたいだからなんかいやだよあ(笑)

  14. 31 入居予定さん

    駐車場ですが、抽選に当たっても次の抽選のときにはずれたら自分で一般の駐車場探さなくちゃならないんでしょ?

  15. 32 入居予定さん

    何年ごとだっけ??
    簡単に近くに見つかるといいけどね・・・
    うちは1台にしようか検討中・・・です。。。

  16. 33 周辺住民さん

    すぐ近くに30年以上住んでいる者です。
    あの辺り、探せば5000円位〜の月極駐車場はまだまだありますよ。
    徒歩5分以上みればいっぱい出てきます(*^_^*)

  17. 34 周辺住民さん

    33補足です。

    あくまでも日光町の話ですよ〜

  18. 35 入居予定さん

    >33さん
    情報ありがとうございます!!
    しかし、金額考えると敷地内のほうがはるかに安いんですよね・・・
    駅近よりは安いんでしょうけど(笑)
    子供が育ちざかりの家庭としては、少しでも安いほうを検討してしまいます。

    まぁ、近くにお住まいということで、来年からよろしくおねがいします。

  19. 36 匿名さん

    完成しましたね!

  20. 37 匿名さん

    終了しました。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸