茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル水戸リアマーレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. サンクレイドル水戸リアマーレ
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-19 19:35:13

入居済みの方、購入をきめた方、どうでしょうか・・?
なにか情報のある方教えてください^^

[スレ作成日時]2008-01-23 08:59:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル水戸リアマーレ

  1. 2 検討中☆

    すごく安い物件ですよね…
    みたかんじよかったけど安すぎて不安です

  2. 3 物件比較中さん

    見た感じも安っぽい。さらに値下げしてるというのは、いろんな意味での質も下げちゃってるな。

  3. 4 入居済み住民さん

    見た目にお金をかけないでつくって、内装・設備にお金をかけてつくったようなので、住むのにはいいかんじですよ

    本日の広告であと数戸しかないようなので、今がチャンスだと思いますよ。金利も低い今がチャンス!と私、個人は考えています

  4. 5 匿名さん

    内装も設備も安っぽいけどな。金利も低い今がチャンスなら、他にした方がいいとオレは思う。
    まあ社員の釣りに釣られる自分もバカだなとは思うが。

  5. 6 匿名さん

    完売したのか?

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸