名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス新川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 駿河区
  7. 新川
  8. 新川
  9. サーパス新川ってどうですか?

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-09-25 22:32:26

スーパーが近く、バスの便も良い立地にサーパスマンションが建設されます。
駅前のタワーや中田2丁目の他社マンションよりも手頃な値段で、
満足のいく住環境が手に入る期待があります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市駿河区新川50-1(地番)
交通:東海道本線JR東海) 「静岡」駅 徒歩20分 (約1,600m)
 静岡鉄道 中原池ヶ谷線(下川原方面)新川バス停近く
間取:2LDK~4LDK
面積:65.55平米~95.32平米
売主・事業主:穴吹工務店


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2011-02-27 21:54:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス新川口コミ掲示板・評判

  1. 40 匿名さん

    コメントないのはデベが書き込まないからだよ。最終1邸になればもう書き込まなくても売れると思ったんじゃない?
    売れ行きが良くないサーパスは好意的なコメが毎日のように書き込まれる→それを見てイラっときたデベ以外の人間がアンチレスを書き込む→デベが躍起になって火消しに走る
    ちなみに売れ行きが良くないサーパスのライバルになるマンションの板も荒れる。デベがアンチレスを書き込む→それを見てイラっときたデベ以外の人間が擁護する→デベが一生懸命粗を探す

    三島のシャリエが良い例だよ。サーパス三島南町と競合してたWESTの時は年中アンチレスが書き込まれてたけど、三島南町を売り切った後のEASTのスレは静かなもんだよ。
    だからサーパスの営業は評判悪いんだよな

  2. 41 最終一邸検討中 


    デべが書き込みしてるんですか・・・デべがチェックしてるとは知りませんでした。
    でも最終一邸って言ってるけど、明らかに売れてない部屋があります。

    確かに営業マンの態度は、お宅が買わなくても他にもいますから、みたいな態度で情熱がない。
    他の書き込みにもありましたけど、営業の態度が悪いのはいやですね。静岡人はおとなしいから黙ってるんでしょう。
    こんな営業、他県じゃ通らないでしょうね。

    他にも検討している物件があるので、よく考えます。

  3. 42 匿名


    確かに襖は驚くほどちゃちだし、クオリティは普通

    でも仕様はリフォームできるけど、管理費を払ってない住人がいるのが心配。不燃物の出し方もひどいし、住人は選べないないから

  4. 43 匿名


    担当営業マンは態度悪いし説明足りないけど、穴吹建設の人は親切

    入居してわからないことがあって、コールセンターに電話したら、穴吹建設の人がきた

    丁寧に説明してくれて、営業とは大違い。完売すれば営業は他のマンションへ行くから、住人の事は考えてない

    これから関わる人が親切な人だから、それが何より

  5. 44 匿名

    そんなに営業の方の態度悪いですかね・・・。
    購入後も困ったときに親切にして頂いたし、
    いつも挨拶して下さるので安心しました。

  6. 45 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  7. 46 匿名

    書き方が悪く、大変申し訳ありません。
    色んな営業マンがいますよね。

    全体を読んで営業マンが良くないというレスばかりだったので、それに対して、こんな営業マンもいたよ、という意味で書いてみました。
    失礼な書き方になってしまい、申し訳ありませんでした。

  8. 47 ビギナーさん

    この前「チンピラ」みたいなワンボックスに乗ったおっさんが駐車場から出てきましたよー住民かな?

  9. 48 匿名

    営業マンも人間ですから相性が合う合わないもあるでしょう。
    会社の社風だと購入後のアフターなども気になってしまいます。
    その後の付き合いが細やかだと安心ですね。

  10. 49 匿名さん

    HPがなくなりましたね。
    完売したのかな。

  11. 50 匿名さん

    >48

    わかります!

    私の場合は戸建も検討しているので、ハウジングセンターに行った時にそう感じました。
    いい営業の人は接客していることが多いのか、変なしゃべり方の人に当たったと感じたらその人以外に営業の手が空いていなかったこともありました。

    そのメーカーが悪いんじゃなくて、どこのメーカーにも1人はちょっとと思う人がいるってことですよね。

  12. 51 匿名


    うちは営業マンとの相性が悪かった、ということですね。でも運が悪かった、で済む話しですか?

    会社の看板背負ってるんだから…うちが悪いみたいな書き込みが多くて嫌になる

    住んでて憂鬱になります

  13. 52 匿名


    営業マン擁護の書き込みは、営業の自作自演?他のコメントにはレスがないのに、営業のコメけだけやたら反応がある

    うちは入居してから不備が多々あった。それは営業も「自分のミス」って認めてる。相性の問題じゃなくて、仕事をやってない。

    もうマジレスするのも疲れた。

  14. 53 匿名さん

    上階の音は聞こえますか?

  15. 54 匿名


    よく聞こえますよ。私も夫も気にしませんが

  16. 56 匿名


    他でも同じ質問してますけど、意図は何でしょうか

    完売、ってマンション内の掲示板に張り紙がありましたよ。ただもう売りにでてますね、一部屋。

  17. 57 匿名


    56の前の質問なくってるw

  18. 58 匿名さん

    管理費を払わないって、出来るんですか?

    それと、

    駐車場を通り抜ける近所の車や自転車、最悪です。子供が接触スレスレで危なかったです。

    通り抜け禁止!に出来ませんかね?

  19. 59 匿名


    私も駐車場のことは気になってました。エントランス側の入り口も狭いし…危ないですよね。

    管理会社に話したほうがいいんでしょうか?

  20. 60 匿名さん

    住んでいる住人の層が悪いです。
    クレーマーが多いイメージ。
    あとはよくロビーでおばさんやママ友たちが
    騒いでいてコロナやインフルが流行していてもお構いなしな感じ、、。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸