今日の日経新聞だったかな? 東京の中古マンション市場は去年の6月から10%近く上昇しているらしい。
関西地域は横ばいだろうけど、東京からは遅れて反応するからね。
どちらにせよ、去年かった人は得しているんだろうな・・・
悔しいけド大半の日本人は語学力に乏しく勉強する気も無い平和ぼ○
アシア近隣諸国が平均3ヶ国語は話せるグローバル時代
何言ってるか判らないとぬけぬけ言えるレベルは同じ国民として情けない。
但しそんな日本人ばかりでもない事をあなた達中国人も理解して欲しい。
中国人観光客受け入れ緩和措置が拡大中
日本人の消費が減少する中、観光客1人辺り150万の消費を
してくれるのはありがたい。
西武等ホテル・観光産業グループも中国人対応の為、多くの
投資を行っている。
中国はじめ移民者が日本の経済は無論不動産価値を維持を託すしかない。
管理人です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83270/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
こちらのスレッドは閉鎖されました。
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンションスポンサード・リンク