旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★8★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★8★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/


コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-04-08 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★8★

  1. 463 匿名さん

    >460
    MMでドリフトが問題になったの、知らない?
    するわけないでしょじゃ無くて、453同様で実際を調べてから意見しようよ。

  2. 464 匿名さん

    現在コットンの近くに住んでいて、コットンを契約した者です。
    はっきり申し上げてこの街の環境が他の横浜の街と比べて悪いということはありません。
    どこと比べて悪いと言っているのでしょうか?非常に疑問です。
    それに新しい道路もできるし、新しい街も出来るのですよ。
    近くに住んでもいないのに適当なことを言って煽るのは現在の住民に対して失礼です。

  3. 465 匿名さん

    >>464
    それはちょっと言い過ぎでしょう、黄金町や日の出町辺りと比べるなら分かるけど。
    私もここは知ってるけど、正直環境が良いとは到底言えませんよ。
    現に他の物件でここほど治安や環境について意見されてる所って、見た事も聞いた事もありません。
    これから整備される、改善される等々って、結局は全て将来に対する希望的観測です。
    464さんは現状通りの生活で良いかも知れませんが、他方から引っ越される方は
    それなりに注意した方が良いと思います。

  4. 466 匿名さん

    >460
    ドリフトは車の後輪を流して(ずらして)走る事ですからコーナーだけとは限らないと思いますよ。
    特にMMの道路は2車線あるところが多いですし、直線でも出来ると思いますが…。
    また、いまどき暴走族と呼べる集団はそういないと思いますよ。
    気になるのは土曜の夜などに出没するカスタムカー集団とその取り巻きですよね?

  5. 467 匿名さん

    書き込み数が450レスになったので新スレを建てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/

  6. 468 匿名さん

    >462
    で、あなたは契約者?購入を見送った方?

  7. 469 匿名さん

    いいなぁ みなさんコットンに住んでるんだ〜
    私もお金があったらあんなとこに住んでみたーい!!
    競争率激しかったみたいですね。
    ほんとうらやましいったらないですよ!!

    今度、遊びに行かせてください 笑


  8. 470 匿名さん

    >462
    >468
    いや、外れた方でしょう。
    でも良かったですよ、こんな人と一緒にコットンに暮らすことにならないで。
    どうせ、住んでからもああだこうだ言って、トラブルを引き起こしては周りの人達を不愉快にさせるだけでしょうからね。

  9. 471 匿名さん

    文章の乱れといい、自分が買う物件でもないのに深夜うろついてみたり、かなりアブない感じが…。

  10. 472 匿名さん

    >465
    希望的観測なんかじゃないよ。
    横浜市の地域開発プランがあることは何度もここで語られていること。
    信じられないのなら、横浜市庁に行って納得のいくまで説明を聞いて来たら?
    大体、最終の抽選が終わった後になっても、ここにつまらないイチャモンつけにくる人達って一体何なんだ?
    そんなにうらやましいのですか?

  11. 473 匿名さん

    ですから地域開発プランも計画ですよね?
    MM地区やポートサイド地区の開発が計画通り進んでる?
    どちらも予定通り沢山の人が行き交い、ビルが林立してる?
    ここは両地区の様に周辺全てが新しくなる?
    財政難の行政の計画に期待し過ぎ、市内は高齢者が多くて
    これからが大変だと言うのに。
    それから問題点書いてる相手にうらやましいのですか?は
    かなり的外れな質問、当然論外です。

  12. 474 匿名さん

    すべて抽選が終わって、ほとんど購入者しか見ることがない
    状況で上記のような書き込みをすること自体非常識である。
    抽選で外れた人間の僻みか、書き込みをすることによって
    キャンセルを出し繰上げ当選を狙う卑しい発想としか思えない。
    相手にする必要が無いことだけは確か。

  13. 475 匿名さん

    もしくは普段誰にも相手にされず、他人のマンション
    をけなすことでストレス発散している輩かも。
    近くの小学校とかに乱入するなよ。

  14. 476 読める人用レス

    >467: 名前:匿名さん投稿日:2005/05/17(火) 14:38
    >書き込み数が450レスになったので新スレを建てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/

  15. 477 匿名さん

    相手にする方が馬鹿ですよ。そういう輩は2CHに引っ越して発散させてあげましょ
    う。(笑)
    そもそもこの購入者のための掲示板でこの物件を購入しなかった人がネガティブな
    意見を書くこと自体、その人が書き込む心理状況と背景が読めるじゃないですか。
    悲しい人ですよ。

  16. 478 匿名

    ドリフトというとサーキットのドリフト走行を想像しがちですがここで言われているものは違いますよ。MM地区におけるドリフト族とは族というほどの数ではありません。2〜3台ときには1台で主に交差点でスピンターンをして楽しんでいるやつらです。ご存知のようにMM地区は夜になると交通量がめっきり減少しますから車が来ないときにやっているのです。交通量が多くなれば自然にいなくなります。

  17. 479 匿名さん

    悲しき人のリスト(2CH逝きリスト
    462・463・465・469・473
    アーメン

  18. 480 匿名さん

    コットン完売にしたがって、この掲示板も寂しくなりましたね。皆さんは、相変わらずここで活躍してほしい。

  19. 481 匿名さん

    は?新スレに以降してますが・・・。

  20. 482 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸