旧関東新築分譲マンション掲示板「コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう 2

広告を掲載

  • 掲示板
コンアルマーディオを考える [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ヒューザーの物件で、全戸150平米、一つの階に2戸のみの設計の
夢のマンションが以下のようになってしまいました。
ご意見、ご感想、ご相談等、穏やかに話し合って行きましょう。
------------------------------------------------------------
横浜市、耐震強度偽装で初のマンション使用禁止命令

千葉県の姉歯建築設計事務所がマンションなどの構造計算書を偽造していた問題で、
横浜市は26日、震度5強で倒壊の恐れがあるとされたマンション
「コンアルマーディオ横浜鶴見」の所有者に対し、
建築基準法に基づく使用禁止命令を出すことを決めた。
一連の偽造問題で自治体が使用禁止命令を決めたのは初。

[スレ作成日時]2005-12-07 01:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう 2

  1. 378 匿名さん

  2. 379 匿名さん

    【管理人が削除した投稿を再掲載するという当サイトのルールが守れない方には
     ここをご利用頂くことは許すことができません。今後、全ての投稿を削除致します。管理人】

  3. 380 匿名さん

  4. 381 匿名さん

  5. 382 匿名さん

    もしかして、コンアルに入れあげていたスレ主さんの変わり果てた姿なの??

  6. 383 匿名さん

    前360さん

    私の思いは伝わったと思いました。レスありがとう。
    だから後は要点だけ書かせてもらいます。そもそもの発端の
    >>354
    >管理人と代表者を端的に批判したものだった。「気分の良い物ではなかった」は、
    >「たった一語」は関係なく、管理人等の批判だったからだろう。

    ではなく、日本語で「NO!」という意味のたった一言でしたぞ。すべて平がな、4文字のね。
    言葉を覚えたての赤ちゃんでも口に出来る言葉だった。
    あなたが管理人に対してしたという書き込みはまた別のところだったんでしょう。
    自らに完璧を求めるのも程々に・・・。
    私見だけど、自分が完璧でないと覚った時点から、普遍的な至高性ってのは生まれると思う。

    んでは、また陰のロムラーに戻りますが、暴走されない限りは応援しています。
    good luckでし。

  7. 384 匿名さん

    追伸

    レスアンカー間違えてたね。失礼でした。

    >>382
    多分違うと思うよ。言葉遣い的にはかなり違うから。

  8. 385 匿名さん

    あれほど執着して礼賛してたから、怒りをヒューザーに向けることも出来ず、
    心のバランスが狂ってエキセントリックになったのかと

  9. 386 匿名さん

  10. 387 匿名さん

    妙な荒れ方をしてきたね。

  11. 388 匿名さん

  12. 389 匿名さん

  13. 390 匿名さん

  14. 391 前360

    久しぶりに上げとくか。いまさらながらだが、warikiren_2357 氏の投稿。
    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=RL&action=m&board=1073724&...
    > ・・今回の件、建築基準法1条、9条11項の適用のみで対応可能だ。
    > ・・土建屋廻りに費用負担能力が無い場合、除却改築費用を負担し
    > 実行するのは、建築基準法を素直に読めば、国(特定行政庁)だ・・

  15. 392 特命さん

    >> 379(ノータリン管理人の注釈宛)
    afoですか? あんたが板から恣に削除を繰り返しても、
    投稿を読んだ人の記憶から削除できるわけではあるまい。
    あとアンタ、削除方針にある一定の、おそらくテメエ達の
    利害に基づく基準がある様だな。

    > >>383 ・・・たった一言でしたぞ。
    フーン、嘘吐きはそういう口の利き方をするんだ。

    > >>376 管理人さんはそういう人のカキコも、口汚い言葉で書いていない限り残してくれている。
    「残してくれている」、この部分に貴方の絶望的な頭の悪さを感じざるを得ません。
    貴方の、多分あまり知的興味の対象となりえない人生も、何者かに残して
    もらわれる物なんでしょうね。

  16. 393

    >>387
    意味不明になってしまいましたね。

  17. 394 sage

    横浜市が国の方針に従わず建て替えではなく補強という独自案を出しましたね。
    この案だと1世帯あたりの負担額が建て替え案の3200万円より2000万円
    安い1200万円だけで済むとか。

    やっと解決のメドが見えてきましたね。

  18. 395 前360

    > 補強という独自案を出しましたね・・・
    > 1200万円だけで済むとか。
    とんでもない話だと思う。ビタ壱文負担する必要はない。
    9条適用、使用禁止命令の撤回、建築基準法違反事件としての措置を求む。

    木っ端役人は、上司に報告してるのかな?
    「馬脚現しちゃいました、テヘ」

  19. 396 匿名さん

    横浜の耐震偽装のマンション、補強の方針を決議
    http://www.asahi.com/special/051118/TKY200607310158.html

  20. 397 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸