名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルエバー磐田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 磐田市
  6. 中泉
  7. 中泉
  8. エンブルエバー磐田

広告を掲載

エンブルエバー [更新日時] 2015-03-17 08:33:47

エンブルエバー磐田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県磐田市中泉1414―1の一部
交通:JR東海東海道本線「磐田」駅徒歩10分
間取:2LDK-3LDK
面積:63.77平米-80.08平米
売主:ヨシコン株式会社

公式URL:http://www.emblever-iwata.jp/
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:ヨシコン株式会社

[スレ作成日時]2013-09-01 00:00:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンブルエバー磐田口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    ここって和室がない3LDKだから、
    ファミリーでも大丈夫じゃない。

    私もDタイプが一番いいと思いました。

  2. 9 匿名

    ↑と、営業さんがおすすめしてますよ!

  3. 10 匿名

    ↑と、営業さんがおすすめしてますよ!

  4. 11 匿名さん

    久しぶりに行ったら、出来てきました。
    売れているのかな?

  5. 12 匿名さん

    リビングが家の中心にあるというのは私的にはいいと思います。これから子供が難しい年頃になるので会話も途切れがちになると思いますが必ずリビングを通ってもらえると毎日笑顔は向けてあげたいなと思います。玄関入ってキッチンがすぐなのでいつもきれいにしておかなくてはなりませんね。

  6. 13 匿名さん

    消費税5%物件ですね。
    今から申し込んでも間に合うんでしょうか。

    営業さんがおすすめする?Dタイプの間取りを見てみました。
    我が家は子供2人家庭なので、Dだとちょっと狭いかな。4LDKが欲しいですね。そこ残念です。

    ユーティリティがあって、パントリーみたいに使えそうなのはいいですね。バルコニーと通じているので快適そうですし。

    部屋に窓やバルコニーが必ずついているので、通気性がいいのも気に入っています。

  7. 14 匿名さん

    日曜日は太平洋側もちろん県内雨がひどかったですね。西部も大雨警報が出ていたような。年々天候が荒れているのでそういう時も住みやすいといいです。

  8. 15 匿名さん

    ワイドスパンがおなじみのヨシコンさんですが売れ行きどうでしょうか
    4月から消費税も上がったので購入にためらいもあるかもしれませんね
    HPに『すまい給付金』について詳しく出ていました
    もらえる金額も人それぞれで 30万・20万・10万・受給できない方の4つのグループに分かれ基準になるのは「都道府県民税の所得割額」によるそうです
    この「都道府県民税の所得割額」が少ない方ほど、多く給付金をもらえるしくみ・・・
    いろいろ要件もあるみたいで購入前に確認しないとですね

  9. 16 購入経験者さん

    これって西向きですよね?分譲マンションで西向きはちょっとねぇ・・・。
    しかもワイドスパンってどうなんですか?自分はバルコニー側は全面LDKの方が使い勝手が良いと思います。
    今購入を考えている人は、遠鉄とか他の会社が新しく売り出すのを待つべきかと。

  10. 17 匿名さん

    ヨシコンさんは特徴あるので好き嫌いが分かれるかもしれませんね。今住んでいる間取りにDタイプが似ているので(広さは全然こちらがあるのですが)いいなと思っています。私の寝室は窓があるので(朝の日差しを浴びないと起きれないので)洋室もリビングも窓があるタイプいいです。

  11. 18 匿名さん

    ワイドスパンは8m以上あり人気がありそうですね。Dタイプも通風がよさそうですね。収納もあり、ユーティーリティは聞きなれませんが物干し場でしょうか。お風呂もひろいので休日はゆっくり入りたいです。

  12. 19 匿名さん

    どうりで、半分しか売れていないはず。管理人も、いい加減だし、会社も、いい加減な土地設計しているため、住民の意識が薄い。

  13. 20 匿名さん

    A、B、E、Gが最終1邸で、CとFタイプの間取りは完売でした。

    子供が2人いるので、将来の勉強部屋を考えるとAプラン、いいですね。
    同じ広さの洋室が2つあって、これなら不平等感がないです。
    (部屋の広い、狭いでケンカされるとイヤなので・・・。)

    主寝室は少し広いのもいいです。クローゼットが多いのも魅力的です。

  14. 21 匿名さん

    うちは子供一人なのでEタイプもいいなと思います。主人と取り合いになりそうですが。
    リビングと洗面室が近いというAタイプも家事しやすそう。Bは玄関はいってすぐトイレというのもちょっと違和感ありませんかね。リビングと洗面室が近いとおふろも落ち着かないようなきがしますがどうでしょう。個人的にはEかなと思いました。

  15. 22 匿名さん

    Eタイプは最終1邸ですね。
    ラスト1がほとんどなので、欲しい人は早めに購入した方がいいのかもしれません。

    Eタイプは、共働きだと洗面所に2人はちょっと狭いかなと思ったりします。
    でも、リビングを通らないと部屋に行けない間取りはいいですよね。
    家族の顔を見ることができるので、学校から帰ってきた時の顔色を見ることもできますし。

    何階があいているんでしょうね?

  16. 23 匿名さん

    地図を見て思うのは、ファミリーマートが多い地域だということ。

    マックスバリュ、バロー、ピアゴがあるので便利そうです。
    小学校中学校は地図にある磐田西小学校、磐田第一中学校になるのでしょうか?
    少し距離はありますね。
    何分程度かかるんでしょうね?

  17. 24 匿名さん

    Aタイプも最終1邸みたいですね。リビングを通らないと他の部屋に行けないので家族の気配を感じながらの生活は安心感はあります。子供が塾に行くと遅かったり、仕事で遅かったりなどみんなが心配しますからね。あまり過剰になってもいけないけれどリビングをとおるならさりげない配慮ができそう。朝食もしっかりみんなで食べて元気に送り出してあげたくなります。

  18. 25 匿名さん

    Eタイプ、いいなと思ったら完売してしまったようです。

    ファミリーマートはTポイントを貯めることができるので、よく利用します。
    セブンイレブンはコーヒーを買いに。こちらはnanacoが使えますよね。

    A、Bは最終1邸なんですね。

    玄関あけてすぐトイレは言われてそうだな~と気づきました。
    お客さんが玄関にいるうちはトイレを我慢しないといけないというのが大変かも。
    親の寝室はいいとしても、子供部屋はリビング通過させたいですよね~。

  19. 26 匿名さん

    今はA、B、D、Eと書いてありますよ。
    最終1邸と書いてあるので、キャンセルが出たんでしょうか。

    AもBも最終1邸のようです。

    家族がリビングに集まって勉強したり本を読んだりして過ごしたいので、リビングから部屋に行く間取りは私もいいと思います。

  20. 27 匿名さん

    残り4邸になったそうです。

    http://yoshicon.eshizuoka.jp/e1457543.html

    月々3万円台で支払える2LDK+Sの間取りがあるようですね。

    順調に売れているようなので、3月末までには完売するのかなと期待しています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ三河豊田

愛知県豊田市山之手四丁目

2,998万円~3,998万円

3LDK

75.10平米~77.64平米

総戸数 63戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ウエリス覚王山法王町

愛知県名古屋市千種区法王町一丁目

6,490万円~1億9,500万円

2LDK・3LDK

74.49平米~149.82平米

総戸数 77戸

アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

プラウドタワー名駅南

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目

4,998万円~7,098万円

2LDK

56.06平米~71.48平米

総戸数 90戸

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONT

愛知県名古屋市中村区則武二丁目

2,790万円~3,600万円

1DK・1LDK

30.24平米~35.10平米

総戸数 56戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドタワー赤池

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4,650万円~6,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

リコット岡崎駅西

愛知県岡崎市宮地町字郷東25-1、25-3、26-1、26-2、27

3,999.9万円~4,999.9万円

2LDK+S・3LDK・4LDK・5LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

80.08平米~105.06平米

総戸数 72戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19平米~91.48平米

総戸数 98戸

クリオ名東本郷

愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目

3,590.8万円~5,338.5万円

2LDK・3LDK

54.00平米~80.20平米

総戸数 73戸

シティハウス高岳レジデンス

愛知県名古屋市東区泉三丁目

5,900万円~7,000万円

3LDK

70.27平米

総戸数 51戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円予定~4,295万円予定

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

サンリヤン岐阜グランコンド

岐阜県岐阜市福住町2丁目

3,200万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

60.04平米~121.90平米

総戸数 172戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

リコット梅坪

愛知県豊田市東梅坪町八丁目

2,899.9万円~5,949.9万円

1LDK~4LDK

47.88平米~86.14平米

総戸数 56戸

ザ・ファインタワー久屋大通

愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1

1億7,400万円~1億9,600万円

2LDK

104.69平米~109.33平米

総戸数 155戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸