なんでも雑談「十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2021-07-07 09:37:48

リニューアルオープンしました〜!!
これからもよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-02-18 05:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

  1. 434 十文字 隼人

    こんばば。

    ろむちゃん
    >・・・ホンマに噛みちぎったろうか!!!
    イテテテ。たまに歯が当たるぐらいがちょうどいいのだ。
    中国人の娼婦は前歯抜いてるって聞いた事あるまじろ。

    地底国王
    >当分、皆の者とお別れせねばならんのぉ。
    大丈夫、大丈夫。サングラスと日焼け対策したら大丈夫だろ。
    よかったら、俺のUV貸したるよ。今ならAVも付いてきます。ゴクッ

    ・・・オホン、本題に入ろうか。

    >なんか可哀想な気もするから1度出てあげたらどうです?
    >本当にに好きみたいだしさ・・・
    さっき地上界見てきたけど、まさかあんなスレが建ってるとは。。。
    顔出し(顔射?)くらいならしてもいいけど。。。

    このスレッド自体は十文字ルールに則り450レスで閉鎖しようと
    思ってます。どのみち、新スレッドは建てる予定だったので、
    このスレが終了すれば、地上界からスタートしますが、みなさん
    は十文字以内とフリーのどちらを求めてるのでしょう?
    私自身はフリーでやりたいと思ってます。今の気分で言うと十文字
    以内はチトしんどい。

    こういう方法もあり?

    「このスレは450超えても続行、十文字以内のスレを新設し、二極化にする。」

    自分で決めたルールも守れないスレ主ですんまへん。

    みなさんは「こうしてみたい」というのはありますか??

  2. 435 十文字 隼人

    >花ちゃん
    スレ主の隼人さんがいやなら仕方ないですけど.....
    嫌じゃないんだけど、表に出るのが照れくさくて。
    匿名さんならじゃんじゃん投稿出来るんだけど。
    最近ではおっぱいスレとか・・・
    (「ぱいが」の話は実話です。)

    あっそうか!新スレ立てて、匿名さんで投稿したらいいのか。。。

  3. 436 匿名さん

    あ、いきなりすいません。
    探せスレは私です。
    こちらに書くのは初めてですが、以前から復帰を喜んでみておりました。
    が!!一向に上に上がって来ようとされないので、あえて建てました。
    最近の雑談は、議論ネタが多くばかばかしく楽しめるのがないと思うんですよね。
    その点こちらは、ぎりぎりネタあり、ばかばかしさあり、で楽しめるもんなんです。

  4. 437 436

    押しちゃったよ。
    つづき
    いつまでもそのセンスを地下において置いちゃいけないと思いましたが、
    自ら上げるのも筋違いと感じて、建てました。
    毎朝おきて覗くといつも上にいたスレがないのは寂しいもんです。
    十文字は十文字であげていただき、その他は匿名でもかまわないと思います。
    十文字スレをあげてください。上がれば、探せスレは閉鎖依頼を出します。
    1ファンより。

  5. 438 十文字 ろむこ

    ども。最近、忙しくって・・・人に注意する前に自分がきちっとしないと!!

    436さん
    >ぎりぎりネタあり
    ほとんどがK点越えてます(笑)ここのスレ主は、天候とか風向きは一切読みません。
    調子に乗って他スレを閉鎖に追い込んだ事もありますがが、基本的にはいい人です。

    -本題-
    こっちのスレ見たり、あっち(探せ)のスレを見たりして、今後の十文字スレの方向
    性をいろいろ考えてたんですけど、どのみち、スレ建てしないといけないので、
    「十文字を探せ」を使わせて貰いましょうか!他の方法としたら、地底王国に眠る
    どこかのスレにお邪魔して、ひっそりやる方法もありましたが、別に鎖国にする必要
    がないので、堂々と地上でやりましょうか!その後、気分次第で地底王国に戻る事も
    可能ですしね。私も、元はといえばこのスレをROMしてた者ですし、436さんの
    お気持ちは分かります。今回の件は前面的に協力いたします。あとは、スレ主を説得
    するだけですけど、>>434 を見る限りでは、まんざらでもなさそうですし…
    あと、地底国王さんの処遇ですけど、十文字 恥亭 または 梅雨仙人 のお名前で
    出てきて下さいネ。ろむこからのオ・ネ・ガ・イ ウフッ

    血文字呪子さんって、以前十文字スレに1回だけ出てた人と同一??
    あの口調、どこかで見覚えが・・・

  6. 439 十文字 花子

    >ろむこさん
    相変わらず豊富なボキャに感心です!

    K点越え
    Kとは・・・花子流解釈

    か.勘弁してくれ
    き.聞こえないフリしてくれ
    く.口止めさせてくれ
    け.消さないでくれ
    こ.これで終わりにするから〜

    隼人さんには言うだけ無駄という気も。
    周りの人が、K点を意識してハラハラするのがまた楽しい刺激だったりして。

    >ろむこからのオ・ネ・ガ・イ ウフッ
    国王さん、どこかで鼻血を出していないか心配です。
    また「フキフキ」を期待したりすると、隼人さんにとろろぶっかけられますよ!

  7. 440 匿名さん

    >地底王国に眠るどこかのスレにお邪魔して、ひっそりやる方法
    こうしているところもありますです…

  8. 441 十文字ファン

    ろむこさま
    探せスレは十文字隼人様が地上にお戻りになれば、

    >十文字スレ復活記念このスレ争奪杯

    を開催いたします。
    その勝者の方に譲るつもりです。
    ぜひ争奪の名乗りを上げてください。

    ここまで下がるとうっかり上げてしまいそうで、やたらレスしたくないので、
    取り合えず復活を待っています。

  9. 442 十文字 隼人

    十文字ファン様

    「十文字を探せ」スレへの移籍は今回は見送りをさせていただきます。
    いろいろ検討した結果、私共の出る場所ではないと判断いたしました。
    450レス超過後は、まだ承諾を得ていませんが、

    地底王国集会所
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23780/

    または、

    仙人警備隊待機所
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24224/

    のどちらかに移転しようと考えています。今のところはサゲ進行で考えて
    います。十文字ファン様にはいろいろご好意にして頂き、大変感謝して
    おりますが、十文字スレのスレ主として決断した事ですので、ご理解頂け
    ればと思います。

                           十文字 隼人

  10. 443 ジャッジマン

    こと、十文字審判男です。突然の投稿すみません。
    めずらしくスレ主と意見が合いました。私も十文字を探せスレに移籍することには違和感
    があります。ひょっとしたらスレ主は、「みんなが楽しければ」的な意見を出すのかと
    心配してましたが、スレ主が地に足を付けて冷静に考えられたようで安心しています。
    花子さんもろむこさんも、もう一度冷静になって考えるべき内容だと思います。
    決して十文字ファンさんが悪いわけではありませんが、今回の件については、スレ主:
    十文字隼人として、いろいろな見えない障害がある事を想定した上で、見合わせるべき
    と判断したと思います。

  11. 444 十文字 ろむこ

    こんばんは。
    私も軽率に移籍の話をしてしまいすいません。おそらく隼人さんと違う次元だと思い
    ますが、どうしても腑に落ちない部分があり、移籍の話はなかった事にして欲しいと
    思います。この件については、私事なので内容まではお話し出来ませんが、単純に
    移籍だけの問題ではなくなってしまいましたので、辞退させて下さい。
    隼人さん、軽率な発言をしてしまい、本当に申し訳ございません。

  12. 445 十文字ファン

    隼人様
    丁寧な返事ありがとうございます。
    そういう結論ならばしかたありませんね。
    でも十文字スレを毎朝楽しみにしていた方は、結構いると思います。
    いつか必ず、再び地上に十文字スレを復活させてください。
    伝説のスレ主とやり取りできてうれしいです。
    探せスレは、閉鎖か毛色を変えて続けるかはこれから検討します。
    以後地下で見るだけにします。
    余計な事してすいませんでした。

  13. 446 十文字 花子

    >十文字審判男さん
    花子は隼人さんとろむこさんに付いていきたいと思います。
    ご心配をおかけしてすみませんでした。

    >十文字ファンさん
    ごめんなさい。
    隼人さんの行き先に、よろしかったら一緒にいかがでしょうか。
    花子は歓迎します。

    >隼人さん・ろむこさん
    ぴとっ  (* ^^)人(‾ー‾)人(^^ *)

  14. 447 地底国王


    ごほんっごほんっ・・・もう終わったかの。

    わしじゃ、闇の覇王こと地底国王じゃ、アチョォォォォォーーー!!!

    地底王国を散策しておったら、たまたまここのやり取りを見たんじゃ。

    隼人殿は、勝手にわしのスレに移転しようとしてるみたいじゃが、

    もちろん大賛成じゃ。ふぉっふぉ

    話は変わるが、皆の者に伝えておきたい事があってのお。何かというと

    「鹿を追う者は山を見ず」

    という事じゃ。たまには客観的に物事を見る目も必要じゃぞ。

    ふぉっふぉっふぉっふぉっ

    今日は特別にひとつおまけ

    ふぉ

  15. 448 十文字 隼人

    めったに出てこない住人からこんなにもレスが!!
    よほど関心の高い内容だったんだなぁ。

    本当に十文字ファンさんには悪いなと思ってます。
    地底国王のスレで密かにやってますので、また
    よかったら気軽に遊びに来て下さいね。

    花ちゃん
    今回は地上に行けず申し訳ない。また地上に出
    る日が来たら、その時はよろしくな。

    ろむちゃん
    お〜い!ROMしてるのか〜。責任感の強い人
    やから出づらいんやろな。そんなんでいちいち
    気にしとってどないすんねん!!
    もうじきこのスレ終わってしまうよ〜。
    出てきたらナデナデしてあげるから出ておいで〜。

    地底国王
    当分お世話になるので、何卒よろしくお願い申しあげます。
    お礼は国王の好きなレイプ物かスカトロ物のDVDでええか?

    審判男
    これからも、客観的にモノを言える「ご意見番」としての活躍に
    期待してるよ〜!これからもよろしくね〜。

  16. 449 匿名さん

    う。それは…きつい。

  17. 450 十文字 ろむこ

    >449
    こら〜450レス踏んじゃったじゃないのよ〜!!
    >う。それは…きつい。
    って、
    >お礼は国王の好きなレイプ物かスカトロ物のDVDでええか?
    のこと?ううっ・・・すこし吐き気が・・・

    隼人さん
    >責任感の強い人やから出づらいんやろな。そんなんでいちいち
    >気にしとってどないすんねん!!
    ゴメンなさい。めっちゃ気にしてました。あっち行って謝り、
    こっち行って謝り・・・みなさんに迷惑掛けてしまったわ。
    本当にゴメンなさい!!

    久々の大阪弁。昔、兄貴に怒られた事を思い出しちゃったわ。

    >出てきたらナデナデしてあげるから出ておいで〜。
    仕方ないわ。今回は内腿だけで勘弁してネ うふん

    冗談はさておき、そろそろ、引越ししましょうか。

    >十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

    今までありがとう〜。安らかに眠って下さいね。

    それではみなさん!私にしっかり捕まって!!

    3・2・1・・・

    発射ーーーーーー!!

    地底王国集会所
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23780/

  18. 451 efns ausyqrwj

    rshvbiy qfota tuxwkig ceobpg blznxs inpmf guidmbe

  19. 452 匿名

    あいも変わらず ややこしいな

  20. 453 匿名

    十文字アキラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸