広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「レーベン松山一番町 THE TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 一番町
  7. 勝山町駅
  8. レーベン松山一番町 THE TOWER
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-02 19:38:10

レーベン松山一番町 THE TOWERってどうですか。
南向きで、開放感があるといいなー。
太陽光発電もあるようですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-matsuyama/

所在地:愛媛県松山市一番町1丁目7-3、7-11、7-12、7-13、7-14、7-16、7-31(地番)
交通:伊予鉄道 「勝山町」駅 徒歩2分
建物竣工予定:平成30年9月上旬予定
入居予定:平成30年9月下旬予定
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.55平米~152.09平米
売主:タカラレーベン
施工会社:合田工務店
管理会社:レーベンコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上19階 地下1階建
総戸数:89戸


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-18 11:03:32

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン松山一番町 THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    タカラは四国初進出ですね。
    今までは関東や東北地方が中心でしたがこれからは西日本にも積極的に展開しそう。

  2. 2 匿名さん

    つーか、
    住宅情報館でしょ?

  3. 3 周辺住民さん

    飲み屋の女の子にはいいかも。

  4. 4 匿名

    >2
    住宅情報館が 建主?

  5. 5 匿名さん

    メーターボックスまで専用部に含めるデベは、レーベン以外に知らない。

  6. 6 匿名

    というと?

  7. 7 匿名さん

    >>6 匿名さん

    実際に使えない面積(MB:メーターボックス)を分譲面積に算入し、広さを水増ししてるんだよね。
    他のデベのマンションの間取りを見ると分かるから。

  8. 8 マンション検討中さん

    検討したいんですが、小さい子どもが居ます。治安は大丈夫でしょうか?

  9. 9 ご近所さん

    最悪です

  10. 10 匿名

    治安が?

  11. スポンサードリンク

    ジオ松山勝山通り
    クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
  12. 11 検討中です

    他のモデルルームで飲み屋街と言われて、検討には入らなかったのですが、実際の場所に行ってみると全然気にならなかったです。
    確かにこの土地にマンションが立つというレア感は感じますよねー!とりあえず、今度モデルルームに行ってみようかなと思います。

  13. 12 匿名さん

    意外と飲み屋ってあの周辺ないんですね。

  14. 13 検討板ユーザーさん

    〉9さん
    ありがとうございます。やはりそうですか。
    二番町、三番町と比較すると少ないですが、やっぱり飲み屋さん多いですしね…

  15. 14 評判気になるさん

    コンシェルジュや、共用スペースが多いので、共益費が気になります。まだ詳細が出ていないのですが、モデルルーム見学に行くと、だいたいの金額は教えていただけるものなんでしょうかね。

  16. 15 匿名さん

    周辺環境は良くない。

  17. 16 匿名さん

    モデルルーム見学行きましたが正直、マンションのイメージが全然沸きませんでした。

  18. 17 マンション検討中さん

    駐車場料金が思っていたより高い。

  19. 18 通りがかりさん

    >>12 匿名さん
    飲み屋よりは、ファッションホテルが近いかな。

  20. 19 マンション検討中さん

    まだ完売してないの?

  21. 22 口コミ知りたいさん

    [No.20~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 23 匿名さん

    平置き駐車場あいてるのかな?

    機械は面倒

  23. 24 匿名さん

    5000万円は高いわ

  24. 25 マンション検討中さん

    今問題になっている油圧式の耐震装置は使われてないですか?

  25. 26 マンション検討中さん

    この物件は出来た時に真剣に検討をしたことがあります。
    最近中古で何件も売りに出ているようですが、何か事情をご存じの方はいらっしゃいますか?

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
スポンサードリンク
ジオ松山勝山通り
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ松山勝山通り
スポンサードリンク
ジオ松山勝山通り

[PR] 周辺の物件

ジオ松山勝山通り

愛媛県松山市勝山町1丁目

2620万円~4220万円

2LDK~3LDK

58.95平米~76.93平米

総戸数 36戸

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸