名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パームショア熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 東海岸町
  7. 熱海駅
  8. ザ・パームショア熱海ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 10:41:08

ザ・パームショア熱海の情報を希望しています。
駅前には大規模のタワーマンションがありますがこちらはどうなんでしょう。

そろそろモデルルームオープンみたいですが、検討中の方・周辺の方いろいろと教えてください。


所在地:静岡県熱海市東海岸町211-4他5筆(地番)
交通:JR東海道新幹線・東海道本線「熱海」駅徒歩6分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:71.72m²~123.35m²
売主:大藤建設株式会社
施工:株式会社加賀田組 東京支店
管理会社:株式会社エス・ビー・エム

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ザ・パームショア熱海



[スレ作成日時]2015-10-17 16:57:53

[PR] 周辺の物件
リフローレ浜松レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パームショア熱海口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん [男性]

    金額次第でしょうね。
    3000万前半ぐらいからとか?
    前の空き地を考慮しても3500万までだったら検討。

  2. 3 匿名さん

    熱海は坂が多いのが特徴だが
    ここは駅に行く大通りに出るまでの坂がきつすぎ。
    それと西側は高いビルが建っており圧迫感。
    展望がきく東側に新しい建物が出来れば
    ビル群に囲まれるリスクが残るかも。
    にしても、基礎工事が始まっていないのに
    販売活動スタートですか?

  3. 4 ご近所さん

    現地にリゾートマンションが建設されるとは思わなかった。
    ご指摘の通り、周囲には高層ビルが既に建っていて、圧迫感があるし、海が望めると言っても、一部だけ。
    概要を見ると、それほど特徴もないコンセプトであり、他のリゾートマンションとの差異も感じられない。熱海のリゾートマンションって、既に飽和状態なのでは?
    これでは、販売に苦戦するのは必至。熱海のマンション需給は悪化の方向にあること、特徴がないこと、などを考えれば、早く販売しておこうとするスタンスは容易に理解できますね。
    世間を賑わせている基礎工事はどうするのか?そんな質問攻めに合うんだろうなあ。

  4. 5 みや

    とりあえずパンフレット取り寄せました
    最上階は楽しそうな感じですけど金額が気になります、、、。
    ゼファーの中古はなかなかでませんねー。

  5. 6 いつか買いたいさん [女性 40代]

    やっぱり新築っていいよね~。
    熱海サイコー

  6. 7 匿名さん

    昔からの観光地ですし保養として、永住でもくつろげて癒される空間になりそう
    やっぱり眺めがよくて、温泉があること熱海はこれにつきます!!

  7. 8 匿名さん

    花火、眺めることができるみたいですね。いいな。花火大会の時期はホテルの予約も大変でしょうから、「別荘で優雅にビールでも飲みながら」っていうのが素敵すぎると思います。

    定年後は永住を考えてもいいのだし、買えたらいいですね~。

    いくらくらいなんでしょう?

  8. 9 匿名さん

    バルコニーから海を眺めることができるのが素敵すぎますね。
    和室もLDKとつなげて使えますし、来客がいる時は閉めて使ってもいいですし、+ウォークスルークローゼットも豪華です。全部開け放して広い1室として使うのもいいですよね。

    ウォークスルーのドアも広げておくと、ベッドルームから海が見えるなんてこともあるかも。

  9. 10 匿名さん

    熱海はいいところです。お魚がおいしいですし、海もきれいで初島が見えると南国気分です。温泉もありますし。花火の桟敷席も有料ですから部屋から見えるのはだいご味でしょうね。大きなホテルがこうしてマンションになるのは時代ですね。マックスバリュの買い物になるでしょうけれど坂が気になります。駅の方まで歩いて行けるのでちょっとした買い物ならできると思います。観光地ならではですね。買い物も宅配サービスとかやっていると助かりますが。

  10. 11 匿名さん

    坂が多いけれど車があれば街中は便利です。遠出は新幹線があるので都内まですぐです。静かでゆったりした時間を過ごすには熱海はとてもいいところです。飲食店や旅館もあちこちあるので友達が来たり親戚が来てもゆっくりしていただけます。

  11. [PR] 周辺の物件
    ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス
    ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス
  12. 12 匿名さん

    高い建物がどんどん立ちます。海、花火の眺望は期待しない方が良い。物価も高い。税金も高い。遊びに来るには良いが、住む所ではない。店舗も観光客が主、サービスは良くない所が多い。

  13. 13 匿名さん

    熱海のマンション、別荘として利用される方が多いのかもしれませんよね。オーダープランニングもできるよう。夢が広がります。ステキですね。

    花火は期待しない方がいいですか。それは残念。

    間取りも別荘風なのか、Hタイプのビューバスプランはお風呂がバルコニー側で窓をあけられますね。これはいい!最上階のスカイテラスはらせんかいだんつきで、スカイテラスで過ごせます。こちらの間取りもお風呂がバルコニー側。

    お金に余裕がある人は買いたいものですね。

  14. 14 匿名さん

    オーダープランニングのページ見ました。プランセレクトは、和室を洋室にしたり、部屋の仕切りを取り外すことができたり、ウォークスルークローゼットがあったり面白いですね。Eは玄関横に窓があるのも面白いつくりと思いました。

    ちょっとモデルルーム、見てみたいですね。ウォークスルークローゼットの内容が知りたいです。どんな感じなんでしょう?

  15. 15 匿名さん

    今日も熱海花火大会ですね。雨が心配されましたが大丈夫だったかな?
    夏の風物詩、住まいから見えたらそれは素晴らしいでしょう
    見えなくなっても親水公園まで行けば1000円で有料観覧席があります
    熱海は海もあり山もあり、温泉や梅、歴史もあります
    秋には駅ビルも建つしにぎわうのでは

  16. 16 匿名さん

    駅ビルのテナントってもう決まったんでしょうか。
    マンションが増えたり、ビルの新規オープンがあったりと
    これからまた栄えていきそうな感じですね。観光シーズンだけでなく
    将来性にも期待できるでしょうか。

    ウォークスルークローゼット、二つの部屋から使えるのは便利ですが
    通り道を作らなきゃいけないので収納の量は少し減ってしまいますね。
    どちらかの部屋を子供部屋にする場合、プライバシー等もありますし
    うちの場合はなかなか難しいなあと思いました。

  17. 17 匿名さん

    収納は多いほうがいいけれど家族共通の収納ってあんまりないかも。日用品は増して入れないですし。母娘なら衣類とか共通で使う場合もあるのかしら。旅行バックとか大物を入れたりするのもいいかもしれません。あとは布団収納でしょうか、あんまり大きなもの入れるとする―できなくなりますね。

  18. 18 匿名さん

    最終販売となっているようです。タワマンと比較してもCPが良い気がするのですがどうでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    ポツポツと中古で出回ってきましたね。目の前の旧旅館空き地に別の高層階なマンションでも建つのでしょうか…

  20. 21 匿名さん

    ゼファー熱海ビーチタワーの隣の敷地に、ゼファーと同じくらいの高さのマンションが建築されるので、シティヴィラ咲見町やパームショアなどのマンションの低層階(8階でも微妙)からの眺望は絶望的になりますね、、、

  21. 22 匿名さん

    建築予定はマンションではなく、ホテルのようですね。
    パームショア側の建築は敷地も低く、建物も低層のようですね。
    眺望も確保できるようです。

[PR] 周辺の物件
リフローレ浜松レジデンス
スポンサードリンク
ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス
ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リフローレ浜松レジデンス
スポンサードリンク
リフローレ浜松レジデンス

[PR] 周辺の物件

リフローレ浜松レジデンス

静岡県浜松市中央区海老塚二丁目

3,695万円~4,895万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.60m²~81.50m²

総戸数 52戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3990万円~6020万円(うちモデルルーム価格5970万円)

3LDK

73.75m2~91.48m2

総戸数 98戸

 

公式サイトもチェックしよう!

クリックしてもこの枠が毎回表示される理由は?

以下のような状況が考えられます。

  • 異なる端末やブラウザでアクセスしている
  • 特殊なブラウザモード[プライベートブラウズ(Safari)、シークレットモード(Chrome)等]でアクセスしている
  • ブラウザの設定でCookieを拒否している、削除した、あるいはセキュリティソフト等が自動的に削除した
  • 特殊なブラウザ、拡張機能を使用して閲覧している
  • この枠が毎回表示される時のお問い合わせ先