名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「鈴鹿の白子でマンションが出来るの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 三重県
  5. 鈴鹿市
  6. 白子本町
  7. 白子駅
  8. 鈴鹿の白子でマンションが出来るの?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-05-23 23:33:00

この前、鈴鹿市の白子駅の前を車で通ったら、マンション建設の看板がありましたが、
あそこでマンションが出来るのですかね?
誰か知っている人がいたら教えてください。
町自体は何もないけど、個人的にあそこでマンションが出来るなら、買いたいと思います。



こちらは過去スレです。
バンベール白子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-09 19:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール白子口コミ掲示板・評判

  1. 2 賃貸住まいさん

    匿名さん どの辺にできるのですか? 現在、四日市に住んでいるのですが実家が津なので鈴鹿で探してます。通勤が名古屋なので特急停車駅がよいのです。

  2. 3 匿名

    賃貸住まいさんへ
    白子駅を下りて、ロータリー側じゃない、海側の出口を出ると
    すぐ交番やJAさんがあるのですが、その迎え側ですよ。
    あの周りって、高い建物がないから、きっと海が見えて
    眺めのいいマンションなんだろうなぁって思いました。

  3. 4 賃貸住まいさん

    匿名さん ありがとうございます。現在、駐車場のとこかな?
    昨日、実家に帰る前に見に行ったのですがわかりませんでした。
    近いうちに見てきます。

  4. 5 いつか買いたいさん

    そうなんだ〜
    今私は鈴鹿市内に住んでいて、以前白子で近鉄不動産のマンションを買おうとしたんですが、
    行ったときには既にいいところが残っていなくて断念しました。
    ちょっと楽しみですね・・・

  5. 6 賃貸住まいさん

    現地はなんとなく分かりました。 建築主は矢作地所て書いてあったよーな・・・・
    侵入路が狭かった気がしましたが・・・・周りはお寺とお墓(南側)
    場所は良いのですが・・・

  6. 7 匿名さん

    マンション買うなら、やっぱり駅前だよね。価格に注目したいと思います。

  7. 8 鈴鹿で検討者

    矢作地所?
    知らない会社ですよね〜
    知っている方、教えてください。
    現地は駅に近いのは、魅力です!!
    でも、裏口?で暗そうで、ちょっと魅力半減かな。
    値段は裏口だから安いことを期待してます。

  8. 9 住まいに詳しい人

    名古屋ではそこそこ有名ですよ。ナゴヤドームにも広告出してますよ。(母体の矢作地所ですが)

  9. 10 ご近所さん

    モデルルームはみれるのか?
    ちょっと気になります。
    何せ駅に近いし・・・

  10. 11 物件比較中さん

    矢作はそこそこ名前知れてますよ。良し悪しはわからないけど。
    少し高いかもしれないですね。
    「バンベール白子駅前」とかになるかもしれないですね。。

  11. 12 匿名さん

    モデルルームオープンしましたね。
    予定があって予定があってなかなか見にいけそうにないので、もう行って来たよ!と言う方、
    どんな感じでしたか?教えて下さい。

  12. 13 匿名さん

    金額高いです。
    中は普通かな。ちょっと暗いイメージがあった。

  13. 14 住まいに詳しい人

    結局この物件の名称はどうなったの?

  14. 15 ご近所さん

    バンベール白子です。

  15. 16 匿名さん

    名工、徳倉、矢作は一応名古屋の地元デベ3羽カラスだけど、そんなに知名度低いの?
    まあ3社の中でも矢作は土木屋の色が強く、中電とつながりが強いから住宅のイメージは弱いのかな。

  16. 17 買いたいけど買えない人

    バンベール白子のスレってないよね?
    立てたほうがよくね?

  17. 18 マンコミュファンさん

    それともこのスレがバンベール白子スレになるのか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレイズ白子駅前

三重県鈴鹿市白子駅前259番、264番

3,160万円~4,220万円

3LDK・4LDK

69.88平米~86.12平米

総戸数 153戸

ローレルコート津桜橋グランドパレス

三重県津市桜橋三丁目

2,970万円~4,720万円

2LDK~4LDK

71.98平米~91.50平米

総戸数 127戸

アルファステイツ四日市新正

三重県四日市市新正1丁目

3,720万円

3LDK

78.28平米

総戸数 70戸

アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

プレサンス ロジェ 四日市諏訪町II

三重県四日市市諏訪町123番

2,540万円~4,010万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.37平米~71.26平米

総戸数 84戸

プレサンス ロジェ 四日市西浦通り

三重県四日市市堀木一丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

34.41平米~86.96平米

総戸数 36戸

デュオヒルズ四日市富田

三重県四日市市富田三丁目

2,600万円台予定~3,900万円台予定

3LDK・4LDK

66.66平米~85.43平米

総戸数 118戸

ローレルスクエア四日市富田

三重県四日市市西富田町249番

3,448万円~5,148万円

3LDK・4LDK

71.95平米~86.10平米

総戸数 200戸

アルファステイツ久居駅

三重県津市久居新町834番1、834番12、834番17、835番1、835番4、836番1、836番4、839番1

3,290万円~4,760万円

2LDK、3LDK

63.09平米~80.70平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸