名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ長泉プレシャスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 駿東郡
  6. 三島駅
  7. シャリエ長泉プレシャスコート

広告を掲載

シャリエ [更新日時] 2009-03-14 07:35:00

シャリエ長泉ブレシャスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県駿東郡長泉町下土狩348-2
価格:2,230万円-3,800万円
間取:3LDK-4LDK
面積:68.55平米-89.24平米

[スレ作成日時]2008-07-26 23:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ長泉プレシャスコート口コミ掲示板・評判

  1. 41 入居済み住民さん

    電車の音は最初は多少気になりましたが
    個人的には今は気になりません。
    部屋のロケーションにも拠るかもしれませんが・・・

    車も出る時間にもよりますし
    踏切があるということは、言い換えれば遮断機が下りている時は
    北側から車は来ないということになるので
    そのタイミングなら南に出るのは却って楽ですよね。

    車を毎日利用されてる方はどうでしょう?

  2. 42 購入検討中

    南に出るのはね…
    やっぱり北側に職場があるので無理がありますかねー
    ロケーションは南側と東南側がありましたよね
    東南側の方がうるさくないのでしょうか

  3. 43 ご近所さん

    夜中の貨物列車の本数が以前より増えている気がします。今の季節は窓を閉めるので音はあまり気になりませんが、夏場はさすがにつらいです。窓を閉めてエアコンで対処するしかないですが、エアコン代とか健康のこともあり、夏場は覚悟が必要ですね。
    でも電車好きな人には逆におすすめかもしれません。電車好きの友人が遊びに来たときに喜んでました(笑)

  4. 44 物件比較中さん

    先日モデルルームへ行き、購入を検討している者です。
    実際に住んでいらっしゃる方に伺いたいのですが、電車の廃棄ガス臭はどうでしょうか?
    音も当然気になりますが、24時間喚起システムなので汚い空気が入ってくるのも気になります。

    電車の音についてはいろいろ書き込みがありますが、特に夜中の音はどうなんでしょうか?

  5. 45 入居済み住民さん

    電車って排気ガスって出るものですか?
    今はディーゼルとかじゃなくて電力なので出ないんじゃないかと思うんですが・・・
    (認識間違いでしょうか)
    化学工場の匂いのようなものは全く感じません。

    窓を開ければ別ですが24時間換気システムの空気の取り込み口には
    高性能?のフィルターがついていて、それを汚れの度合いに応じて取り替えるんだそうです。
    ランニングコストといえないことは無いですが、綺麗な空気の方が嬉しいですよね。

    電車の音は感じ方は、人とロケそれぞれでしょうね・・・
    夏の状況は皆さん経験してないと思いますし、ライフスタイルにも拠るかと。

  6. 46 物件比較中さん

    No,45さん、ご回答ありがとうございます!

    電車は排気ガス無いんですね。
    知らずに質問してしまって恥ずかしいです^^;

    24時間換気システムのフィルターについても勉強不足でした。教えていただき、ありがとうございます☆
    高性能フィルター?は東レの方に聞いてみます。

  7. 47 ご近所さん

    まだ売れ残っている様ですが、何か問題があるのでしょうか?

    実際にお住まいになっている方は何かご不満はありませんか?

  8. 48 入居済み住民さん

    2月15日に管理組合設立総会が開催されました。

    席上で管理会社から2月1日現在未売却物件が2戸という説明がありました。

    去年の9月完成時には10数戸未売却あったそうです。

    この不況の中で4カ月で10戸位売却できたらいいほうではないでしょうか?

    実際に住んでみて最初は電車の音が気になりましたが、今では2重サッシを閉めると

    気にならなくなりました。夏は誰も経験がないので未知の世界ですが?

    あと、マンションから駅までは隣接地の駐車場に橋がかかりとても便利になりました。

    4月11日にはクリエイトが出来、その後にマックスバリュも工事中でだんだん便利に

    なります。

  9. 49 ご近所さん

    遂にあと1戸を残すのみとなりましたね!

    竣工から半年かかりましたが、あと少しで完売ですね。

  10. 50 入居済み住民さん

    №49さん

    未売却があと1戸になったんですね!

  11. 51 入居済み住民さん

    最後の一戸の折込広告が入ってましたが、今日はもう入り口にTORAYの旗も立っていなかったので
    決まったのかな〜とも思いますが、どうなんでしょう?

    いずれにしても早く売れて良かったですね。

  12. 52 入居済み住民さん

    Webサイトに「おかげさまで全戸完売」と出ました。
    最後の戸は案外売れるの早かったですね。

  13. 53 ご近所さん

    完売おめでとうございます。

    別のマンションではありますが、マンション住人としてどんな理由でも空き部屋があるのは気持ちのよいものではありませんね。


    最近気付いたのですが西本町にあるモデルルームが一時閉鎖しているみたいですね。

    改装して本町タワー斜め向かいと三島駅東側のマンション建設のモデルルームになるのでしょうか?

    そろそろ新築板から名古屋・東海のマンション住民掲示板(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_tokai/)へ新しいスレを立てては如何でしょうか?


    とにかく完売おめでとうございます。

    よりよいマンションライフを…。

  14. 54 入居済み住民さん

    洗面所に時々ドブのような異臭が漂う事があるのですが、私の
    ユニットだけでしょうか? 洗濯機の臭いかなと思い、洗濯漕の
    掃除もしてみたのですが、どうも排水溝が臭いの元のようです。

    同じ悩みの方、いらっしゃいませんか?

  15. 55 入居済み住民さん

    また最近、駐車マナーの悪い人がいますね。

  16. 56 入居済み住民さん

    №54さん

      洗面所にドブのような異臭がするとのことですが、私のうちではそのようなことは

      ありません。 失礼ですが何階にお住まいですか?


    №55さん

      そうですね、前に止まっていた車とは違いますね。 管理組合がきちんとした対応が

      必要だと思います。

  17. 57 通りすがりさん

    >>54
    排水口の下のトラップ(S字の形をしているもの)が悪いかもしれません。
    トラップの中に水が溜まっていないと、下からの臭いを遮断できません。
    建設業者に見てもらったらいかがでしょうか?

    なお、稀なケースだと思いますが、うちの場合はトラップを替えても直らず、
    よくよく調べたら、洗濯機に原因があり、トラップの水が抜けてしまうことが
    分かりました。
    当初、電器屋もそういう事例は聞いたことがないと言っていたのですが、工場で
    調べてもらったら、確かにそういう事例があり、部品を替えたら解決しました。
    洗濯機はドラム式のエアコン付きのものです。

  18. 58 54です。

    排水溝についてのコメントありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

    住んでいるフロアについては限定されてしまうので
    記載をひかえさせてください。

    55さんへ

    白いミニバンですよね。今日も停めてありました。
    マナーを守ってもらいたいですね。

  19. 59 入居済み住民さん

    今日もまた白いミニバンが停めてありました。

    ルールは守ってほしいです。

  20. 60 匿名さん

    食器洗い乾燥機はオプションでしたか?
    もしよろしければ型番を教えてほしいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
Tステージ 豊田四郷 レガリア/Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3,950万円~4,250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

ダイアパレス大垣駅前

岐阜県大垣市高屋町3丁目

3,640万円~4,340万円

3LDK+WIC

65.65平米~75.21平米

総戸数 56戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

プレサンス ロジェ 大須 白川公園

愛知県名古屋市中区大須二丁目

2,780万円~3,920万円

1LDK・2LDK

32.98平米~45.67平米

総戸数 56戸

ル・サンク吹上駅前

愛知県名古屋市千種区大久手町7丁目

3,990万円~5,440万円

2LDK・3LDK

60.00平米~72.00平米

総戸数 107戸

ロフティ江南セントラルアベニュー

愛知県江南市古知野町宮裏94番

2,700万円~3,730万円

3LDK

70.00平米~81.80平米

総戸数 52戸

アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

デュオヒルズ桑名

三重県桑名市大字東方字矢田野346番4他、字中折348番1他

2,900万円台予定~3,600万円台予定

3LDK

68.02平米~71.51平米

総戸数 52戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONT

愛知県名古屋市中村区則武二丁目

2,790万円~3,600万円

1DK・1LDK

30.24平米~35.10平米

総戸数 56戸

メガシティテラスII街区

愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目

3,800万円~5,300万円

3LDK~4LDK

72.61平米~90.35平米

総戸数 352戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

クリオ名東本郷

愛知県名古屋市名東区社が丘一丁目

3,590.8万円~5,338.5万円

2LDK・3LDK

54.00平米~80.20平米

総戸数 73戸

ローレルコート津桜橋グランドパレス

三重県津市桜橋三丁目

2,970万円~4,720万円

2LDK~4LDK

71.98平米~91.50平米

総戸数 127戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3,390万円~5,370万円

2LDK、3LDK

48.92平米~85.50平米

総戸数 91戸

ザ・パークハウス 上前津フロント

愛知県名古屋市中区大須4丁目

未定

1LDK~3LDK

35.19平米~71.48平米

総戸数 90戸

プレミスト藤が丘

愛知県名古屋市名東区藤里町1601番(SF)、1501番1(PF)、22番(GF)

未定

2LDK~4LDK

63.44平米~91.12平米

総戸数 360戸

レ・ジェイド金山/金山グランデ

愛知県名古屋市中区正木三丁目

3,890万円

1LDK

45.31平米

総戸数 130戸

HONOKUNI RESIDENCE(ほの国百貨店跡地プロジェクト)

愛知県豊橋市駅前大通二丁目

3,980万円~7,770万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.07平米~105.42平米

総戸数 156戸

プレサンス ロジェ 金山駅前

愛知県名古屋市中区金山一丁目

2,940万円~4,640万円

1DK・1LDK・1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.72平米~58.04平米

総戸数 112戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸