茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス中央前橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 前橋市
  6. 城東町
  7. 中央前橋駅
  8. ダイアパレス中央前橋

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-20 20:16:28

100年マンションを謳うマンションです。今注目されているスケルトン・インフィル工法で、将来的に間取り変更のしやすいダイアパレス中央前橋。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-12-28 14:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス中央前橋口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    ダイアパレス中央前橋に住んでいます。下記に感想を入れてみました

    <ダイアパレス中央前橋に住んでみてよい所>
    1.駅近(上電)の住宅街で近所の騒音もなく快適。
    2.建物の造りは100年マンションと言うだけあってガッチリ作ってあり、試しに壁を叩いてみたが  こちらの音は伝わっていないのが良く分かるほどコンクリがガチガチに詰まっているので上下  左右からの音も皆無。音の心配はゼロ
    3.SI工法なので他のマンションより買う時の値段が高いが将来の間取り変更、リフォームが容  易である。トータルでは安く済む(はず)
    4.オール電化なのでランニングコストが安い(これは正直驚くほど安くなったと満足)
    5・配水管が外にあるから工事も行いやすいため将来の大規模修繕費用が安くなると予想されるの  で多分月々の修繕積立金もそれほど上がらない(と思う)
    6・モニタ付きのオートロック、留守に誰か来ても録画されているので来客があったと分かる。
    7.前橋花火大会がベランダから良く見える
    8.床暖房がここちよく、バルコニーも広いのでリビングの開放感がより広がる

    <住んでみて不便・悪いところ>
    1.駐車場が機械式なので、中・下段は狭く、出し入れで時間も掛かる(サイドパーキングは平置  きだから問題なし)。
    2.駐車場の仕上げがちょっと粗雑。機械式のスイッチの周辺のコンクリに若干だがヒビが出てい  る。切り返しの舗装の真ん中辺りが区切り線のように窪んでいる為、大雨の時などに水溜りが  出来る。
    3.上毛電鉄利用者には便利だがJRが遠い。
    4・コンビニ(ampm)が少し遠いかな


    ○総評
    若干の不便はあるものの、全体で見ると満足出来るマンションです。
    「マンション格付け.JP」の評価通り良く作ってあると思います。
    トイレ、風呂には緊急時用スイッチもあり、バリアフリーなので年を取っても安心だと思います。

  2. 3 匿名さん

    この立地と、この部屋の広さでは少し金額が高いのでは?
    構造にお金をかけすぎたのでしょうか?
    前橋のマンションも今は面積広くなってきていますが...
    面積と部屋の広さのお得感がかんじられないのでは?

  3. 4 ご近所さん

    陽当たり悪いかな..午前と午後よく見た方がいいですね
    電気ついてないと真っ暗じゃないかな
    部屋の前の道路狭いし、将来建物たったらどうするんでしょ〜
    このまわりは、建物古いから心配です
    自慢の構造もスケルトン以外は、他でもありますし...

  4. 5 匿名さん

    >>04
    自分も南西向きだから朝は暗いかなと思いましたが、
    他の建物の反射光があり意外に明るいですよ。
    もちろん日中は、まったく照明要らずです。
    目の前にも高層物が建つ事は無いと思います。
    建てるにしては区画が小さすぎるし、立派なお宅があったりしますから
    そう簡単に退かないでしょう。

  5. 6 群馬19年在住

    1,488万で2階が売りに出てますね。

    でもなんであんな場所なんだろ~?
    周りが狭いし、駅から中途半端に離れてるし、南向きじゃないし…
    千代田町(飲み屋街)が近いから、ホステス向けに1DK~2DKで作ったほうが需要あるのに。

    ファミリー向けならちゃんと南向きで閑静な場所でないとね。

    結論としては、賃貸なら住んでみたいけど、購入はこの値段でもパスだね~。

  6. 7 入居者

    ようやく全戸販売終了したようです。
    徒歩1分にコンビニができたのはポイントアップになりました。
    立体駐車場以外は不満無しです。
    町中に近いですし、地元商店以外にも、車で5分以内に24時まで
    営業のフレッセイ・クラシード若宮があって便利です。
    個人的にはビルとマンション林立の大手町よりも、落ち着きます。

  7. 8 匿名さん

    よかったね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~6,400万円

3LDK

75.34平米・91.54平米

総戸数 203戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

2,788万円~4,488万円

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸