奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「奈良駅周辺で」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良駅周辺で

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
関東から移住希望者 [更新日時] 2009-09-02 17:16:16
【沿線スレ】奈良駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

名前にあるとおり関東から奈良へ行くことを考えてるのですが、奈良駅周辺というのはマンションの建設は今後はどうなのでしょうか??
どうしても関東に在住してるので情報が乏しく、もし今後建設情報などがあったら教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2006-09-20 22:56:00

おすすめマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

奈良駅周辺で

コメント  

  1. 2 名なし

    奈良駅前は駅の再開発工事が進んでかなりきれいになりつつありますので、土地価格もじわじわと上がりつつあるみたいです。マンションはやや西方面で活発になっているようですが、奈良駅前が整備されるとこれからいろいろと出現してくると思います。

  2. 3 奈良駅前

    奈良駅前は10年後がよめない

  3. 4 奈良のマンションオーナーです!

    はじめまして!

    ヤフーの検索サイトを見ていて偶然たどりつきました。

    私、現在東京在住なのですが、奈良にマンションを所有しております。

    奈良への移住をお考えでしたらいかがでしょうか?

    JR奈良までゆっくり歩いても徒歩7~8分ですし、

    近鉄新大宮駅なら徒歩3~4分。難波まで25分、京都、神戸へも乗り換えなしの直通ができました。

    スーパー、学校も至近に多数あり、大変便利です。

    マンションからの眺望も最高(写真を添付します)で、東大寺、興福寺、若草山(山焼き眼前)が

    見渡せます。

    1. はじめまして!ヤフーの検索サイトを見てい...

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

おすすめマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

ご近所物件

所在地

奈良県奈良市西大寺栄町2308番4、2313番5

価格

未定

面積/間取

61.48平米~93.25平米/2LDK~4LDK

所在地

奈良県奈良市法蓮町363番1、364番1、365番1の一部

価格

3,380万円~3,690万円

面積/間取

75.33平米~80.00平米/1LDK~4LDK

所在地

奈良県奈良市大森町301番他の1

価格

3,190万円~4,910万円

面積/間取

75.67平米~95.79平米/2LDK~4LDK

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

所在地

奈良県大和高田市幸町3-13の一部、3-14の一部、3-15の一部

価格

未定

面積/間取

61.67平米~93.31平米/1LDK~4LDK

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)

//www.e-kodate.com/column/column7_top/

家を買って損をしたくない人のための「資産となる住宅購入術」
松本 智治(不動産鑑定評価システム代表)