名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メゾン・グランツ駿府浅間ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 葵区
  7. 安倍町
  8. 新静岡駅
  9. メゾン・グランツ駿府浅間ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-28 09:58:59

メゾン・グランツ駿府浅間についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市葵区安倍町5-1(地番)
交通:静岡鉄道静岡清水線 「新静岡」駅 徒歩17分
東海道本線JR東海) 「静岡」駅 徒歩20分
東海道本線JR東海) 「静岡」駅 バス8分 「八千代町」バス停から 徒歩3分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.41平米~91.87平米
売主・事業主:静岡鉄道

[スレ作成日時]2011-12-01 23:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メゾン・グランツ駿府浅間口コミ掲示板・評判

  1. 26 匿名さん

    業者乙。

  2. 27 No.25

    業者乙といわれても・・。

    感じたことを書いたのですが。お気を悪くしたのならすみません。

    No.26さんも素敵なお住まいを見つけてください。

  3. 28 匿名さん

    駐車されている車をジロジロ見られているのはちょっとイヤだな。

    自分は車が好きだから、それ相当の車に乗ってるけど。
    あんまり見ないでください。

  4. 29 それなりに

    あら、たしかに25は業者としか思えない。

    ま、感じたことを書いたそうなので
    物件や現地周辺を見ずに、ネットで調べて勝手に妄想したこと書くことを生業にしているのかもね。

    >高い階は道路騒音もなく
    街全体からの騒音が集まってきます(常にザワザワした感じ)うるさくはないと思うけど。
    >室内も静寂です。
    それなりのT-2サッシを使っているからあたりまえ。

    まぁ2~300万値引けば、何件か売れるんじゃない。

  5. 30 匿名

    もちっと安けりゃ買うが、貧乏人お断りかね。

  6. 32 匿名

    来場するとお年玉くれるんですね
    駅まではちょっとありますが、平坦だからそう苦ではないでしょう
    クリスマスのイルミネーションがついこないだまできれいでしたがすっかり正月モードのデパートを散策も楽しそう

  7. 33 検討中の奥さま

    こちらの物件ですが
    まだ数部屋販売してるようなので検討中なのですが

    住まれてる方にお聞きしたいです

    うちは夫婦2人ですが

    こちらに住まれてる住人の方は子供さんが居る方が多いですか?

    救急車が頻繁に通るらしいのですが音は気になりますか?

    あと、車の音や排気ガスなど気になりますか?

    最後にスーパーってどこまで買い物に行くのでしょうか?

    教えてください。

  8. 34 住人A

    検討中の奥さま

    >こちらに住まれてる住人の方は子供さんが居る方が多いですか?

    我が家は夫婦+子供(小さい)の3人です。他のお住まいの方は、(EVですれ違う限り)
    年配ご夫婦、若いご夫婦+赤ちゃん、大きなお子さんのいるご家庭など様々です。

    >救急車、騒音、排ガスなど

    上層階に住んでいるので、ベランダを開放しても殆ど気になりません。(よく外を眺めています。閉じれば全く聞こえません)

    >スーパーの件

    しずてつストア末広店(4月にリニューアルします。)やセノバの同店舗を利用します。また、20日・30日は客層がアレですが、新伝馬のザ・ビッグ(要車)、24Hスーパーは城北のグルメシティを利用します。

    ・・・検討中の奥さまの疑問点が購入前の状況と全く同じでした。何事も100点はないのですが、熟慮の末購入しました。良い住まいを手に入れたと思います。ご参考になれば幸いです。

  9. 35 買い換え検討中

    NO34 の 住人Aさまへ

    とても快適な生活をされてるようで良いお買い物でしたね
    いろいろ回答かりがとうございました。

    こちらの物件を見つけるのが遅かったので資料請求して分譲中の部屋を聞いたら
    あと残り3部屋で、全てAタイプで、 4,5,6Fで、洋室3LDK 3450万~3550万の物件でした
    希望は 2LDKか2LDK+sだったので、場所はいいのですが
    間取りとお値段と階数が私どもには微妙でした@@
    なので
    ザ・呉服町タワー、サーパス東静岡柚木、マークス・ザ・タワーアネストなど
    お値段や間取りや階数など希望するようなタイプを探して見て検討してみたいと思います

  10. 36 匿名

    3LDKまだあるのですね。周辺の物件と検討中です。ここはせまくもなく広すぎもせず間取りはいいなと思っています。収納もたっぷりですし。欲を言えば和室が欲しかったりもしましたが。駅までもちょっとあるので静岡でいいでしょうね。

  11. 37 購入検討中さん

    ここの物件 あと 2邸 空いてるんですけど

    お値段って安くなるんですかね?

    静鉄さんって値引きとかするんでしょうか?

  12. 38 匿名さん 

    静岡駅北口は多くのバス停留所があり物件がある道などほとんど通りますので
    待たされることもなくとても便利です。
    物件駐車場も総戸数分ありますから人気ある物件ですね
    値引きは交渉次第で変わるかもしれませんが購入希望者が多ければ
    期待できないかもしれません

  13. 39 匿名

    まだ最終2邸の案内でていますね。角住戸ですけどリビングがちょっとせまい気がしますがどうでしょう

  14. 40 入居済み住民さん

    中古物件となり、4Fが3,290万円で販売されてますね。(160万円↓)
    角部屋で風通しはいいです。
    商店街の祭りも身近に感じられていいですよ。
    見学されてはいかがですか?
    ウチは3人家族で適当な広さを満喫してます。

  15. 41 匿名

    マンションはやっぱり角部屋が快適だと思います。
    LDが約11帖は確かにやや狭く感じるかもしれませんが、
    気持ちの割り切りと、工夫でしょうね。
    隣の洋室との一体化はどんな案配なんでしょうね、引き戸取り払えるのかな。
    あるいは隣との一体化LDリフォームを条件に交渉するのもありかも?

  16. 42 購入検討中さん

    ここもまだラスト2邸が残ってますね
    少しお値段下げたけど
    もうじき完成から1年半位になるけどなんでなんだろ~?


  17. 43 匿名さん

    残りって 4F と 6F ですよね?
    ここの部屋からって 安倍川の花火って見れるのかな?

  18. 44 匿名

    同時期に売り出されてた近くのウィスティリア安西は
    ファミリー向け仕様とお手頃価格であっという間に完売だったけどね。
    価格に割高感があるのかな?
    あと、一般に角部屋って広めなのでファミリー層が狙うんだけど
    前が幹線道路というのは逆にファミリー受けしない面もあるのかも

  19. 45 匿名さん

    ホームページみたら 残り1邸になってますね 

  20. 46 入居済み住民さん

    おかげさまで完売しました。

    住民の皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

総戸数 53戸

エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸