仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ポレスター新潟アクアガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. ポレスター新潟アクアガーデンってどうですか?
入居済み住民さん [更新日時] 2021-06-17 01:15:03

ポレスター新潟アクアガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:新潟県新潟市中央区下大川前通五ノ町2230番34(地番)
交通:
「他門」バス停から 徒歩4分(新潟交通バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.39平米~94.72平米
売主/事業主:マリモ
施工会社:西松建設
管理会社:マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-13 20:05:18

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター新潟アクアガーデン口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名

分譲中の積水・住友を見てからここを見ると、マリモを検討していた事自体がいかに恥ずかしいことか分かりますよ。

今時、フローリング模様のシート張りの床なんて聞いたことありませんし、設備等の外見は必死に誤魔化そうとしてますが、部材等の質は0と100ぐらいの違いがありますよ。

とりあえずは眺望とかの景色ではなく、内側をしっかりと目に焼き付けて比較することが失敗しない近道です。

2. 2 購入検討中さん

確かに設備等の中身はひどかったです。
    購入してる人には悪いですけど、これをいいモノと判断できる神経が分かりません。

所詮、ここに住む人はその程度の人ばかりだと思うと一緒に思われたくないので検討すらやめました。
    さすがに恥ずかしくてここを買ったとは人には言えそうもないしすし。
    3千万近くの大金を使うのであれば数百万の違いであれば大手を買うほうが3千万が無駄にならずに済みそうですし。

3. 3 匿名さん

毛がはえた公営団地

天井が突出して低くて押し入れの中にいるみたい。

それ以前に、この会社自体がヤバイ。

全国でトラブル起こしまくり。

建築物で安くて異様に広いはまともな構造ではありません。

4. 4 匿名

素朴な疑問

入居済みの人が何の情報が欲しいの?

住んでるんだから一番分かるでしょ?

5. 5 サラリーマンさん

マリモって新潟から撤退しないの?

6. 6 匿名さん

撤退は知らんけどやる気はみえないなー。
    いつでも「好評」モデルルーム(笑)

7. 8 匿名さん

マンション暮らしにあこがれる、TVドラマで見た生活、郊外の戸建はわずらわしい、で自分の収入からするとココになる(笑)
    (自分的には)誰もがうらやむ万代島の一等地、現実には3千万円出すなら戸建やダイアなら郊外限定とはいえお釣りがくる(笑)住友、積水マンションには手が届かない。
    実際マンションは戸建以上に入居者を選ぶ。布団干したり、洗濯物ぶら下げたり景観気にしない所はそれなりって事。

8. 9 匿名さん

うーん、確かに3千万なら戸建買えちゃうしなー。
    空室ばっかで「好評」モデルルーム(笑)

9. 10 匿名さん

チラシでは「徒歩」じゃなくて「車で3分」とか詐欺紛いのキャッチコピー使い始めました(笑)

完全に***だな。

10. 11 匿名さん

車で3分って、、、。年内に「電車でX分」とかやりそうですね.
    飛んでも8分「好評モデルルーム](笑)

11. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 12 匿名さん

時間は掛かりましたが、スミフや積水を尻目に、完売のようですね。
    ネガを撒き散らした他デベのみなさんの感想を聞いてみたいですね。

積水はあと少しのようですが、スミフは何時完売することやら。

13. 13 快進撃 [男性 50代]

西松建設がネックのようですが、管理組合のスタッフと住民にアフターで誠意を示し、信頼を回復していただきたいですね。構造、設備の問題は重要ですが、最後は住む人の気持ちです。あと、高級感にこだわる考え方も否定しませんが、一軒家、長屋、貸家、アパートなど、どこに住んでいても立派な人は立派ですよね。最近、高級な暮らしににこだわる番組も増えていますが、なんかさみしさを感じますね。いわゆるセレブといわれる人々は利便性を失ったときに果たして生きていけるのでしょうか。

14. 14 通りがかりさん

中古が徐々に出てきていますね。

15. 15 匿名さん

良い場所ですよね。
    やすらぎ堤。自殺される方も多数のやすらぎの川。
    まぁ良い景色だからそんな事も見えないよね。知らないほうが良いこともある。
    このマンションは買いだね!

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸